鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 第11話

鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 第11話「鼓の屋敷」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/9 8:30~1週間、一挙放送)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【Netflix】

鬼滅の刃動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 第11話 コメント

  • #

    金髪のキャラすべってんな

    +121
    -104
  • #

    つまらないギャグはいいから普通に話を進めて欲しい。
    なんか時間稼ぎが多過ぎる。

    +146
    -106
  • #

    良いキャラしてるねー

    +69
    -57
  • #

    はよ戦えよ。
    人気ないのに引き延ばしてる場合か

    +64
    -95
  • #

    このアニメってギャグが寒いと言われてたな

    +77
    -68
  • #

    善逸の思考がまんまストーカーw

    +60
    -33
  • #

    善逸のキャラいいぞぉww滑ってるからこそいい味があると思うんだ。 こういう怖いのにこういうのがいると楽しく見れるしね。
    いいキャラしてる!

    +104
    -45
  • #

    金髪うぜえ・・・w
    もっとカッコいい新キャラ出してくれ!!

    +55
    -68
  • #

    金髪うるさいだけで耳障りなんだけど

    +81
    -56
  • #

    最終回でおもろくなるんかこれ

    +36
    -37
  • #

    現時点で善逸は高感度上がるようなキャラじゃないからしゃーない。

    +62
    -26
  • #

    伊之助声太いなぁ、想像してたのと違うけどイノシシ面にはこのほうが合ってるかも。

    +58
    -17
  • #

    ここのコメントのキッズ君達はホント品性がないな
    作品が可哀想だから別に見なくていいよw

    +307
    -100
  • #

    現場についてからのテンポが悪すぎない?
    子供に構ってる場合じゃないだろ。

    +43
    -31
  • #

    >>13
    このコメント1分で一気に+5以上増えててワロタ
    自分で連打してるのか

    +62
    -180
  • #

    面白いな

    +74
    -24
  • #

    あのすずめ飼いたい

    +92
    -14
  • #

    金髪も猪も今はただの変な奴らでしかないけど…
    今回の置き禰豆子は伏線。
    この伏線回収時に善逸も伊之助もようやくその魅力の一端が見えてくるのでもう少しの辛抱です。

    +70
    -16
  • #

    見るのキツくなってきた

    +37
    -37
  • #

    普通に面白い

    +65
    -23
  • #

    >>15
    の人が他人の事言えなくてワロタ

    +34
    -28
  • #

    やっぱこのアニメって劣化どろろなんですかね?

    +22
    -46
  • #

    寒すぎてヤバいな

    +32
    -30
  • #

    かわいい

    +31
    -5
  • #

    盛り上がりが足りない

    +22
    -21
  • #

    売上やばい上に信者がコメント欄で工作か。
    大分末期なアニメだな

    +128
    -37
  • #

    >>13
    100超えはワロタww

    +29
    -19
  • #

    どっちが工作してるにしても不毛だな

    +21
    -15
  • #

    寒すぎて鳥肌立った
    でも再現度は100%

    +27
    -12
  • #

    いい加減善逸の演出がうざいわ。
    あとイノシシ野郎も声のイメージが違う。

    +37
    -9
  • #

    >>26
    一人で何やってんのw
    ひまだなwww

    +33
    -11
  • #

    善逸は今はただ煩いやつだけど実は二面性あってかっこいい姿も拝めるだろうし、イノシシはイノシシで登場シーンの振り向き鼻息で笑った。
    普通に面白いと思うんだが……

    +53
    -9
  • #

    >>29
    確かにな。キッズコメに鳥肌立ちっぱなしですわw

    +19
    -6
  • #

    あんまおもろならんな

    +13
    -20
  • #

    >>22
    どろろも十分劣化しとるで

    +18
    -10
  • #

    めっちゃキレイやん、、、おにぎりの半分こー

    +41
    -5
  • #

    ゼンイツを叩いてた涼風青葉w 出演あれだけ?

    +20
    -6
  • #

    信者の擁護も少なくなってきたなー
    これでジャンプじゃ人気漫画なの?w
    今のジャンプってww

    +9
    -16
  • #

    キッズキッズってそりゃこんなアニメキッズしか見ないしな

    +18
    -9
  • #

    どろろよりはつまらないけど
    ぼくべんよりは面白い気が、する…

    +13
    -10
  • #

    禰豆子が出ない・・だと
    それも予告まで

    +26
    -2
  • #

    ちなみにジャンプでは、この回から人気爆上げだったんやで

    +22
    -7
  • #

    こういう鬱陶しいキャラはそのうち気の利いた渋いことするでしょ。似たようなキャラ思いつかないけどフルメタのクルスみたいな。

    +16
    -3
  • #

    おわこん

    +6
    -12
  • #

    善逸はウザいし、ましてやアニメだと丁寧に描写しすぎるからウザさ倍増ではある。
    しかし、今後それほど善逸に焦点は当たらないというか、出てはくるけどウザさは軽減されていく。

    +21
    -3
  • #

    伊之助の声松岡あってねーだろ
    後原作は数倍面白い
    金髪の最新状態 イケメンだぞ

    +16
    -6
  • #

    話が遅い!金髪がウザい!!

    +18
    -7
  • #

    ホ モ ア ニ メ

    +24
    -12
  • #

    男が女に殴られるフェミ得展開きたな

    +18
    -5
  • #

    二刀流キャラ多いなー

    +10
    -2
  • #

    今期の別のジャンプアニメも男が女に殴られてたな
    おフェミジャンプと言われるのも納得

    +19
    -7
  • #

    西方のエーリッヒがいればAパートで終わるわ

    +7
    -7
  • #

    >>49
    ウォーシップガンナー2やろうぜ

    +10
    -7
  • #

    すずめは「チュンチュン」言わんで普通にすずめの鳴き声にしてほしかった

    +18
    -6
  • #

    >>54
    大全王里見灯花
    全王神西住みほ
    大全王神常盤ななか
    大全王神を超えるのがゲーチス
    そしてそれを超えるキングオブパンクラ

    +6
    -4
  • #

    コメントをきっずと言われながらもいい続ける根性流石です…

    +13
    -3
  • #

    鬼が居て人が囚われてるの分かってるのに時間掛け過ぎやない?
    二階から落ちてきた人が死ぬときに助からなかったとか言ってたのに。

    今回金髪の一面を見せるためであっても、主人公の言動がチグハグで何がしたいのか理解出来なかった。
    流れが途切れると物語に没頭出来なく、再度入り込むための共感が出来る部分も少なく、時間を気にしてしまうのが辛かった。

    中身が分かったのでそこは期待せず、絵が綺麗なので戦闘で魅せてくれることを期待してる。

    +5
    -11
  • #

    泣き方が完全にバカテスのあきっさw

    +7
    -5
  • #

    鬼がいて人が囚われてるのわかってても、
    守るべき一般人の子供が傍にいて、
    どの程度の鬼が中にいるのかの情報も全くなくて、
    ざくざく気軽に動ける方が不思議。

    +24
    -3
  • #

    スズメかわいい
    見続けてよかった

    +14
    -6
  • #

    キリトの次のダイブ先は大正時代かぁ

    +8
    -4
  • #

    金髪野郎\(◎o◎)/!以外にやばい
    やっとイノシシ野郎出たな

    +8
    -2
  • #

    いつ面白くなる?

    +4
    -9
  • #

    ゼンイツの
    リアクションが
    ウザすぎる

    +11
    -7
  • #

    金髪の全く笑えなかった。まさかあれが面白いと思ってたんだろうか。あんなんで尺稼ぎするくらいならねずこをたっぷり見たかった。

    +14
    -9
  • #

    未亡人になる可能性があるってわかってて結婚する女がいるかっての

    +9
    -7
  • #

    やべぇ
    面白くなるかと思って見続けてるけど
    面白さがわからない
    素直に切るわ

    +6
    -13
  • #

    1くーるおわるんだからもりあげないとやばいだろ

    +3
    -3
  • #

    石見舞菜香またどーぶつキャラだ

    +2
    -5
  • #

    新キャラどっちもうるさくて草。炭次郎もうるさいこと多いしうるさパーティやな

    +3
    -5
  • #

    金髪キャラは嫌いじゃないがねず子を次回予告にすら出さないという超展開は嫌いだぞ()

    +8
    -3
  • #

    ※49
    いや今回のはそんなうがった見方する感じじゃないだろさすがに

    +3
    -4
  • #

    伊之助、やはり松岡仕様。
    そのうちスターバースト何某を繰り出しそうな予感。

    +10
    -4
  • #

    スズメ、チュン太郎ていうのな。
    中の人、石見さんとか視聴継続。

    +5
    -8
  • #

    金髪くん自体は多分いいキャラしてるんだけどこれでもかってくらい金髪を押し出してきたせいでうざくなっただけ。彼の回とはいえ早々に敵地へ乗り込んだ方がよかったな

    +4
    -4
  • #

    まじでゴミアニメすぎん?
    声優と音楽、作画を楽しむアニメだなこりゃ
    原作が残念すぎるわこりゃ

    +8
    -8
  • #

    すみません
    金髪で笑ってしまいました

    +7
    -10
  • #

    金髪で笑ったらマイナスが付くのか・・・

    +9
    -8
  • 鬼滅ファン

    今回も、おもしろかった。毎週、楽しみにしているアニメです。

    +11
    -3
  • #

    >>69
    またなのか

    +3
    -4
  • #

    自分でコメして自分で+打つ人また懲りずに湧いててキモ
    作品は勢いあって面白い
    鬼屋敷でどんな戦い始まるのかワクワクするな!

    +8
    -3
  • #

    自演+100コメ厨の事悪く言うのは止めようよ!
    ヤツらこれしか楽しみ無いんだからさ かわいそうだろ

    ストレス溜まって包丁振り回されても迷惑やし ぷっ

    +14
    -2
  • #

    金髪ウザいとか言われまくっててワロタ

    うちは好きやで!

    +12
    -2
  • #

    この箱(の中の禰豆子)が守ってくれるからねのシーン
    まだ昼じゃない?これ
    茂みの近くとはいえ日光大丈夫なの?

    +10
    -1
  • #

    アニメは間の取り方が悪い、もっとサクサク進めろよ
    漫画のほうは特にギャグパートも気にならずスルーできたのに

    +5
    -4
  • #

    三人とも大好きなキャラです
    応援してあげてください

    +4
    -1
  • #

    金髪気絶してる時以外はウザキャラだから原作通り
    一生気絶してて欲しい

    +1
    -2
  • #

    低調な内容が続くけど、
    せめて最終回は盛り上げてくれよ

    +1
    -6
  • #

    チュン太郎っていうのか
    かわいいな~

    +5
    -2
  • #

    ※82 お前酷いヤツだなw

    +4
    -4
  • #

    これは良い罵倒、我々の業界ではご褒美ですな

    +2
    -5
  • #

    金髪要らない、お供はスズメだけでいいんじゃないの?

    +2
    -3
  • #

    手を使って崩れないようにおにぎりを半分に分けるのは何の型?

    +10
    -2
  • #

    相変わらず禰豆子の入ってる箱が小さすぎる…関節全て外してるのか??

    +4
    -6
  • #

    +連打厨さすがに恥ずかしくて逃亡したかw

    +3
    -1
  • #

    正直何と戦ってるかよくわからない奴が居るな

    +2
    -2
  • #

    93 日本ではお裾分けと言う

    +5
    -2
  • #

    仮にも拐われたお兄ちゃん命の危機かもなのに救出への焦り全然ないな。はよ助けに行ってあげようよ

    +6
    -4
  • #

    2期やってほしい

    +2
    -2
  • #

    善逸、超が付くほどの臆病者だな ( ´艸`)

    +4
    -2
  • #

    善逸に続き、あの🐗頭の奴も出てくるとは思わなかったな!

    +2
    -2
  • #

    >>49
    これ女視聴者多いからね

    +5
    -4
  • #

    魅力的なキャラがいないんだよなこのアニメ

    +1
    -4
  • #

    94
    ねずこは鬼になってから自分の体の大きさを変えられるる。

    +6
    -1
  • #

    OP始まる度にSAOが始まりそうな雰囲気が未だに拭えない

    +1
    -5
  • #

    原作試し読みしたけど三人揃ってから人気が出始めたって凄くわかるわ。シリアスだけだと息が詰まりそうだし賑やかなのがいないと単調で退屈なんだよね。王道っぽい配分だけど三人三様のキャラ付けで個々の性格を際立たせるのが上手。脇役を無闇に落として引き立て役にすること無く最初はただまじめで優しいだけのつまらない優等生にしか見えなかった主人公が熱血とは違う情の深い健気な少年に昇華した。続きが楽しみ。

    +22
    -36
  • #

    大正時代は、関東大震災が見えているからな。でも昭和一桁のころには、もうミッキーマウスのえいががでてくるじだいだからな。

    +3
    -3
  • #

    シスタークローネに追いかけられてたやつ出てきたな

    +2
    -2
  • #

    禰豆子。今のうちに拾いに行こうかな

    +3
    -1
  • #

    >109
    まちがっても太陽の下で蓋を開けたりしないでくれよ。

    +5
    -1
  • #

    106さん本当に分かってるわぁ。俺も明るい、うるさすぎるところが物語と平行して際立って魅力を感じる。あと、我妻寒いとか言ってるやつそろそろ消えろよ。自分合わない作品があるのは分かるからワザワザ構ってこなくていい。好きなやつのきもちわかるだろ?

    +13
    -14
  • #

    こりゃ駄目だ原作大好きだけどアニメはもう見なくて良いでござるよ

    +6
    -4
  • #

    それぞれが自分で決めるでござるよ

    +4
    -2
  • #

    うるさいけど、今回は面白かったなw

    +3
    -4
  • #

    原作読んでるから善逸&伊之助の登場が心底嬉しい!
    だけどアニメのみ見てる人にとっては、まだ善逸がうざキモいネガティブチキンにしか見えないのも、伊之助がミノタウロスの出来損ない位にしか見えないのも理解できる。
    原作未読に人に現時点の善逸や伊之助を好きになれってのはどだい無理な注文だし、辛口なコメント書かれるのもじょうがないよ。
    第一印象最悪なとこから始まって、徐々に炭治郎との絆が深まってゆく物語なのだから、今彼らの評価は最低だってよいじゃないの、ここからどんどん印象良くなってゆくんだから。

    +19
    -1
  • #

    冒頭に出てきた糸目の女の子といい、沼鬼のときの攫われそうになった女の子といい、ちょい役で消えてしまうには惜しいくらい可愛いな。
    登場キャラで一番可愛かった真菰はすでに死んじゃってるし、一番美人な珠世様は一緒に行動できないし…
    禰豆子になんの不満もなく大好きだけど、もうちょっとレギュラーキャラの女の子がいても良い気がします。

    あ、てる子も地味可愛いです。

    +17
    -2
  • #

    >>106
    原作試し読みしたけど三人揃ってから人気が出始めたって凄くわかるわ。シリアスだけだと息が詰まりそうだし賑やかなのがいないと単調で退屈なんだよね。王道っぽい配分だけど三人三様のキャラ付けで個々の性格を際立たせるのが上手。脇役を無闇に落として引き立て役にすること無く最初はただまじめで優しいだけのつまらない優等生にしか見えなかった主人公が熱血とは違う情の深い健気な少年に昇華した。続きが楽しみ。

    +10
    -17
  • #

    イノシシと金髪なんとか/ならんか

    +6
    -2
  • #

    イノシシと金髪おもしろいな(^◇^)

    +5
    -2
  • #

    もう面白くならんよなこのアニメ
    そうちゃうか?

    +3
    -3
  • #親父1891

    我らのねず子ちゃんの出番がないだと

    +1
    -2
  • #

    下野お・・・・・がんばったな・・・・肩ポン・・・

    +6
    -2
  • #

    鬼ぃ怠惰ですね?ww

    +1
    -1
  • #

    うーむ。なんで俺がジャンプ離れしたか確信した。
    前回もそうだし全体としてはかなり面白いけど、やっぱジャンプってドラゴンボール意識してなのか、日常シーンから戦闘中までギャグを入れたがるよな。でもワンピとか銀魂とかこの鬼滅のギャグはしつこいから寒くなる。1話に1回くらいなら笑えるけど何回もやられると真顔になる。明るいキャラ設定とかシリアスとのギャップを作るのに安易にギャグに頼りすぎ。
    まぁ今回はベン・トー以来に楽しそうな下野の声聞けたからいいけど毎回この調子だと気が滅入る方の気滅になる。

    +4
    -3
  • #

    まあ少年誌だからな

    +0
    -3
  • #

    善逸さん可愛すぎるめっちゃ好きなんだけど
    やばくない?叫ぶシーンとか性格めっちゃすき❤

    +3
    -4
  • #

    次の話が楽しみだわ〜

    +1
    -1
  • #

    わかったから、みんなジャンプチやろうぜ

    +1
    -1
  • #

    善逸がいるとあんまりうるさく出来ない環境では視聴しづらい…

    +2
    -1
  • #

    下野さん喉は大丈夫だろうか(善逸の声優さん)

    +2
    -1
  • #

    もう吉井明久がチラチラ。
    キャラ小杉

    +2
    -1
  • #

    ストーカーで性犯罪予備軍が味方とか最悪すぎる・・・こういうアニメ観て影響されて許されると勘違いして自己の犯罪を正当化する奴らが出てくるから怖すぎる

    +5
    -3
  • #

    人として心配して声かけたら貞操の危機に陥るとか女からしたら一生トラウマでしかない
    なのにこのアニメではキチガイの報復を一切恐れずに反撃してるありえない描写を普通に流してる
    作者が男だとナチュラルにこういったありえない描写のある作品ばかり

    +5
    -2
  • #

    金髪うざいって、言われ、
    制作陣にハメられてる人結構いるね。
    ウザいと思わせたなら、下野の勝ち

    +4
    -2
  • #

    確かに金髪うざいな
    この後も似たようなノリでしつこく絡んでくるようなら視聴切るわ

    +4
    -1
  • #

    現実は殺されると思って恐ろしくて息もできないし声も出ない、被害に遭った後は自殺または一生自殺衝動に駆られたり男性恐怖症になって外も出歩けなくなり一生引きこもることしかできなくなることもあるのに、男が作った作品では主に被害者は何事も無かったように普通に感情豊かに生きてるようにしか描かれない
    そりゃそれを読んだ男たちが性犯罪を犯罪とも思わなくなるわけだ
    こんな国とっとと潰れろ

    +4
    -3
  • #

    女性に対してのあの振る舞いさえなかったらうるさくてもいいしそこがまた可愛いキャラなのに、あれがある限りもうキャラがどうとか関係無く永遠に無理
    現実で毎日、男が女に死ぬまで苦しめられる犯罪に遭っているのに、アニメでも必死に性犯罪を助長してる国だからね
    少子化は永遠に解決しない

    +5
    -3
  • #

    性犯罪被害者お断りアニメって観る前にそれと分かるようにマークつけるべき

    +9
    -1
  • #

    さすがナンパを断るとレイプされる国

    +5
    -2
  • #

    性犯罪容認男による男のための男ホルホルアニメだから

    +4
    -2
  • #

    水差すけど現実の兄妹なんてのも妹が兄から暴力受け続け泣かされる毎日だから

    +6
    -1
  • #

    アンチうざw

    +2
    -2
  • #

    アニメが悪乗りを助長していると思うことあるよ
    炭治郎みたいな主人公が出てきたの嬉しかった

    +3
    -1
  • #

    日本人男性の質を低下させるために深夜アニメが利用されているのではないかと、たまに思う。

    +5
    -1
  • #

    見知らぬ女を自殺に追い込む男を大量生産する国らしいじゃん

    +4
    -2
  • #

    これが男作者の限界
    ストーカーを殺さず放置・容認して仲間にとかありえない
    原作はジャンプ?

    +5
    -1
  • #

    女なんて狩りの獲物でしかないんだからレイプされても黙ってろよw

    +5
    -4
  • #

    その口にチ〇ポ突っ込んで黙らせたい

    +5
    -4
  • #

    レイプ被害にあって家族にも言えず苦しんでた女性にリスカの痕を見せてもらったことあるよ
    レイプされても黙っている女性、多いかもしれないね

    +4
    -2
  • #

    どうでもいいけどw
    男にたてつく奴はw
    勝手にヤラれてろw
    ざまぁw

    +5
    -3
  • #

    若い頃に地下鉄や路上で痴漢に遭ってそれから外出られなくなってる女性もいる
    警察にも言えなくて泣き寝入りだよ
    すごい可愛い子だったのに性犯罪で一生台無しにされてる

    +2
    -2
  • #

    炭治郎もストーカー仲間にしたんだから同類
    偽善者以外の何物でもない

    +4
    -2
  • #

    性犯罪者=大量殺人犯を世に放つな

    +2
    -1
  • #

    お事件になったらなったでその地域に住みずらくなり家族丸ごとお引越しなんて話もある。家族も壊すんだよ。レイプは。

    +4
    -3
  • #

    ストーカー被害に遭ったことない自分ですらあのキャラの思考は恐怖でしかないよ
    なんであんなの味方にした?
    可愛いは正義なんて通用しないよ

    +3
    -1
  • #

    高校の時痴漢されて男性恐怖症になって高校も通えなくなって家からも出られない人は全国にたくさんいるよ
    男が作った性犯罪に対する法律も甘すぎるし加害者はすぐに出てきてまた被害者を増やすから何の解決にもならないし、性犯罪は誰にも言えなくて泣き寝入りが多すぎるのでそもそも捕まらない
    家族が加害者なら罪にも問えない

    +1
    -2
  • #

    性犯罪者が死刑にならない限り少子化待ったなし

    +5
    -1
  • #

    キチガイ連投コメはよ消してください

    +4
    -4
  • #

    性犯罪がどうとか、、
    なんか必死に連投して姦国の悪口を言ってる奴がいるなw

    +6
    -6
  • #

    原作者は女性だと思ってる
    特に根拠は無いが漫画の第一話見た時から少年誌意識した女性の絵柄な気がしていたし妙にくどいペンネームもいかにもカムフラージュっぽいので

    +3
    -6
  • #

    なんにしても160個もコメされているのは凄いとしか言い様がない。これだけ人の気をひいたのならこの回のお話は大成功だね。

    +3
    -3
  • #

    なんかな……展開がいちいち寒いんだよな……ジャンプってもっと王道があってもいいと思う。ワンピースとかドラゴンボールとか最近のジャンプは腐女子ばっかりで終わってる。

    +0
    -2
  • #

    ジャンプはBLに向かっているのか・・・
    すごいな

    +0
    -5
  • #

    このアニメは視聴者かなり女多いだろうな
    コメントの感じからわかるけど

    +3
    -3
  • #

    ねずこが男を増やし
    チュン太郎が女を増やす

    +2
    -3
  • #

    160個もコメされていて大成功

    ※147
    女なんて狩りの獲物でしかないんだからレイプされても黙ってろよw

    ※148
    その口にチ〇ポ突っ込んで黙らせたい

    ※150
    どうでもいいけどw
    男にたてつく奴はw
    勝手にヤラれてろw
    ざまぁw

    +1
    -2
  • #

    あらあら、まあまあ
    そんなに気になっちゃったの?

    +2
    -2
  • #

    だって気になってしょうがないのですもの
    ぎゃはは母は母母親っっっっっっっっっっっっww

    +1
    -1
  • #

    なんにしても168個もコメされているのは凄いとしか言い様がない。これだけ人の気をひいたのならこの回のお話は大成功だね。

    +1
    -0
  • #

    イノシシ野郎はキリトとペテルギウスの間みたいな感じになってる

    +1
    -1
  • #

    >>169
    9割はキチガイの自演だぞ

    +0
    -1
  • #

    心底キチガイなんだよな

    +0
    -2
  • #

    こうやって自分の気持ちを誤魔化してもいる
    原動力は破壊衝動かな

    +0
    -1
  • #

    なんにしても173個もコメされているのは凄いとしか言い様がない。これだけ人の気をひいたのならこの回のお話は大成功だね。

    +7
    -4
  • #

    女の子ファーストのキャラとか可愛い子大好きな男とかいろんなやつ他にもいるだろ、叩かれてる理由がわからないです

    +2
    -2
  • #

    女の子ファーストの性犯罪予備軍とか可愛い子大好きな性犯罪者予備軍とかいろんなやつ他にもいるだろ、叩かれてる理由がわからないです

    +2
    -2
  • #はさはまはたはた

    かーもん

    +0
    -0
  • Comments are closed.