この音とまれ 第11話

この音とまれ 第11話「探してた音」


【公式動画検索】

この音とまれ動画一覧TOPへ

コメント欄

この音とまれ 第11話 コメント

  • #

    今週も青春だった!

    +39
    -50
  • #

    今週も売春だった!

    +10
    -35
  • #

    実はこの作品は今季最大の薄いBL本としてコミケをマジで席巻します。

    +9
    -31
  • #

    今週も暑苦しかった!

    +13
    -22
  • #

    今週もピアノの森を超えたなw

    +28
    -50
  • 人生の負け犬

    周りの人間の様子見ながら生きるってすっごく疲れるよね
    そういう奴って表面上は人気者だけど、自分の本心見せないから深いところで付き合えなくて結局は一人ぼっちなんだよな
    って俺かよ!

    +27
    -51
  • #

    やべっ、冬聴いたら、ホントに寒くなった。

    +15
    -25
  • #

    みんな、心に闇を抱えて生きてるんだな

    +29
    -42
  • #

    桐生はアレだ、俺だw

    +8
    -7
  • #

    おとこ教室に見えたよね?

    +12
    -15
  • #

    皆でパンパン

    +10
    -25
  • #

    1:49〜3:19地獄注意

    +12
    -16
  • #

    さとわちゃんのG乳ビーチクを弾きたい

    +5
    -27
  • #

    OPは歌詞がトーンって、洋風だけど、歌はいいよね♪

    +27
    -49
  • #

    桜介「僕と誰も遊んでくれない!」
    自業自得やww 周りが無理やり誘ったわけじゃあるまいし

    +26
    -47
  • #

    ちび桜介君、あやまろうとしてたのにね。

    +27
    -44
  • #

    第10話の1コメに「このアニメ、面白いすか?」って質問を書きました。
    まだ見た事が無かったんで、案外マジメに質問したんですよね。
    誰かが「展開は王道ですが、私は好きです」って答えてくれたんで、自分も見てみたんですが…
    .
    .
    .
    いや、ホントに面白かったです。
    配信されてる分は全部見ましたよ。
    土曜日の楽しみが増えました。
    ありがとう。

    +94
    -56
  • #

    次回、時瀬高校の演奏聴けるかな?
    時瀬琴曲部のみんなで
    心から楽しんでいる音楽が
    会場のみんなに伝わるといいな

    +8
    -37
  • #

    プロのヒトは良い音を伝えてくれ
    残念な僕らはその楽しさを伝えていくから
    演れたという思いとその手応え
    勿論聴き手の評価は有り難いけれども
    そこに僕は居ない?のかも‥

    +6
    -3
  • #

    主人公のいる箏曲部、初心者揃いのはずなのに他の演奏の表現するものを全員が的確にとらえているという…それって普通に天才が集まっちゃってねーか?って思ってしまった(。-`ω-)

    +6
    -2
  • #

    エロ好きと見せかけた
    嫌がらせ好きの犯行

    +1
    -0
  • #

    てか、変態の嫌がらせ?

    +1
    -0
  • #

    今回作画が怪しかったな。
    顔アップがやけに多く感じたわ。
    まあ何時も通り内容は面白かったから良いけど。

    +3
    -2
  • #

    20分が本当に短く感じる

    +7
    -2
  • #

    たつきを信じろ

    +1
    -2
  • #親父1891

    リトさんならおっぱいに顔をうずめてたな

    +2
    -2
  • #

    青春やねえ。未だに一人ぼっちですみたいな顔する桜介も含めて。あんな可愛い女の子が傍にいるクセしてw
    なんにせよ琴の演奏ガッツリ通しでやってくれたし今回も面白かった。後半に入ってからの安定感すごい。
    でもまだ現状全国にイケる程の説得力はない。
    他校の音に感化されて覚醒したりするのか、どう演出するか楽しみ。(全国に行くのか知らんけど行くんでしょ?)

    +2
    -2
  • #

    ※20
    いくらなんでも初心者だらけで全国目指すのに努力だけで勝ち上がったら嘘くさいし多少はね

    +0
    -0
  • #

    桜介ゼッタイ物語の終盤に覚醒するやつだろ

    +0
    -1
  • #

    努力したことない奴が努力だけで階段を上っていく奴を妬み嫌い蔑むからYO!こういうところはそういう人が集まるメーン!

    +2
    -1
  • #

    探してたホモ

    +4
    -2
  • #

    桜介を箏に誘った女の子、今どうしているのか知りたい

    桜介はただ単にチャラい奴かと誤解してた
    桜介を箏に誘った女の子が今どうしているのか知りたい

    +0
    -0
  • #

    さとわちゃんはあのセクシーな叔母さんにピクリともしなかった愛を女に目覚めさせた責任を取るべきだな
    クソー羨ましいゼー

    +3
    -1
  • #

    桜介を誘った女の子、「昔は…」って言ってた女子じゃない?

    +4
    -0
  • Comments are closed.