ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第60話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第60話「漆黒の冷気 妖怪ぶるぶる」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第60話 コメント

  • #

    ぶるぶるってアレだろ?
    ドンキとかレジの近くに売ってる
    こけし型の・・・

    +8
    -3
  • #

    dfdfas死なんかなぁ

    +5
    -1
  • #

    ぶるぶるのお陰で勇気持てたね。

    +8
    -3
  • #

    今回のはやけに影が濃かった。
    そして安っぽい勇気だった。

    +4
    -4
  • #

    実体のない妖怪を相手にするには覇気が必要なのだよ

    +4
    -3
  • #

    まな姉ちゃんに生で教えてもらう裕太くんのショタ本欲しい

    +2
    -0
  • #

    なんで巻物があんなところに?封印した奴、管理甘すぎだろあれ

    +9
    -1
  • #

    この伊達さん?とかいう奴の回展開いつも雑すぎるわ
    外してほしい

    +5
    -2
  • #

    そうは言っても20分弱で1話終わらせなきゃいけないんだから雑にもならぁな。

    +1
    -5
  • #

    そうは言っても他の人と比べてプロとは思えないくらい稚拙。やっつけ仕事感が凄い。

    +3
    -0
  • #

    結局一番悪いのは不用意に巻物をたき火にくべた
    弟の奴じゃん。

    と、いうかあんな所に置かずにしかっりしまっとけ(苦笑

    +1
    -0
  • #

    巻物ぉ?←まぁわかる
    まいっか←は?
    薪持って来い言われて巻物持ってきました、とか脳機能障害かよ

    +2
    -0
  • #

    さすが馬鹿兄弟

    +1
    -0
  • #

    近年まれにみる”寒い”お話でした
    いやほんとどの層向けなんだろうなぁ

    +0
    -0
  • #

    話の内容はともかくとして作画がやけに力入ってた
    陰影もそうだが震え方が迫真というか…猫娘がよく動いてたのもある

    +0
    -0
  • Comments are closed.