ONE PIECE ワンピース 第889話

ONE PIECE ワンピース 第889話「遂に開幕 陰謀渦巻く世界会議!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第889話 コメント

  • #

    五老星がひざまずく程の相手、イムとは何者なのだろう

    +31
    -12
  • #

    ひでぇーなこりゃー。

    +33
    -14
  • #

    酷い酷過ぎる・・・怪葬ピース復活じゃんwwww

    +32
    -11
  • #

    くま救う!ドーン!!終わりwwwwwwww

    +24
    -10
  • #

    西方のVIVITがいればエースコンバットZEROなんか0.01秒でクリアできる
    レジェンズなんか西方のVIVITがいれば1話で終わる
    らんま2分の1なんか西方のVIVITがいれば1話で終わる
    パイレーツオブカリビアンなんか西方のVIVITがいれば1作目で終わる
    西方のVIVITならアニポケなんか1話で終わる
    西方のVIVITがいればアイカツなんか1話で終わる
    西方のVIVITがいればダンクーガなんか1話で終わる
    西方のVIVITがいればグリッドマンなんか1話で終わる
    西方のVIVITがいればジーグなんか1話で終わる
    西方のVIVITはキモすぎる
    西方のVIVITがいればしゅごキャラなんか1話で終わる
    西方のVIVITがいればTOPなんか0.01秒でクリアできる
    西方のVIVITがいればローゼンメイデンなんか1話で終わる
    西方のVIVITがいればゆゆゆも1話で終わる
    西方のVIVITがいれば鋼鉄の咆哮なんか0.001秒でクリアできる
    西方のVIVITがいればボトムズなんか1話で終わる
    VIVIT>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>異能生存体wwww
    西方のVIVITがいれば幼女戦記なんか1話で終わる
    西方のVIVITがいればグレートマジンガーなんか1話で終わる
    西方のVIVITはF8Fと互角
    VIVIT>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>TOAA
    エースコンバット7ファルケン配信まで10日!

    +7
    -61
  • #

    本編5分アニメ。
    製作陣は楽チンだな

    +26
    -5
  • #

    このアニメが日9時枠とは…

    +23
    -6
  • #

    相変わらず総集編か。手抜き極まる。
    世界会議は集まッただけで何の会議もしないまま
    モブンクスは五老害に何か言いかけてブン投げ。
    ブン投げ。革命軍は熊を救出せずブン投げ。
    イムも緑牛も姿を現さないままブン投げ。
    色々ブン投げたまま和国編が始まる。

    +25
    -2
  • #

    キャラを使いこなせてないし構成もメチャクチャ

    +18
    -4
  • #

    そンなにストック不足で総集編ばかりやるなら
    制作会社変えて1話から造り直せば。
    無駄を削ってテンポ良くしたバージョンを。
    キャラデザも変更して美系に。
    ブン投げた伏線も開かせ。

    +19
    -2
  • #あきれ顔

    7月7日から新章って。それまで茶番しますってか!?

    +18
    -2
  • #

    使いまわし使いまわし使いまわし使いまわし使いまわし使いまわし使いまわし使いまわし使いまわし使いまわし使いまわし使いまわし使いまわし使いまわし使いまわし

    +16
    -3
  • #

    漫画が休み過ぎてアニメが追いついてしまうからでしょう。

    +11
    -0
  • #

    マルコォォォ!
    俺好きなんだわ!
    来週が楽しみになった

    +6
    -3
  • #

    回想シーンが一番多いアニメギネス記録!
    認定しましたw

    +3
    -0
  • #

    マルコだけに1話使うのかw
    原作だと5ページもないぞ

    +3
    -1
  • #

    文句言ってる奴等
    本当にワンピが大好きなんだなwww

    +0
    -2
  • #

    グララ冒険団はゼハハ軍団と戦ッて敗れたらしいが
    結果報告だけでなく戦闘シーン描けよな。
    いつも過程をすッと飛ばして結果しか描かないよな。
    キットと怪童の戦闘も丸ごとカット。ストック不足ならそーゆーとこキッチリ描いて補完しろよ。

    +3
    -1
  • #

    オワコンアニメ

    +2
    -1
  • Comments are closed.