真夜中のオカルト公務員 第11話

真夜中のオカルト公務員 第11話「砂の耳と新人の根性」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

真夜中のオカルト公務員動画一覧TOPへ

コメント欄

真夜中のオカルト公務員 第11話 コメント

  • #

    あら~コメント無いし・・・

    +6
    -5
  • #

    アナザーの糸で作った服を着て街中を歩こう

    +8
    -3
  • #

    カノイチさん、ひと足先に足元すくわれてますよ♪

    +18
    -1
  • #

    そこそこ面白い。
    日曜日は進撃とコレが楽しみ。

    +18
    -7
  • #

    前話の胸糞展開からよくもまぁここまで気持ちよく持ってったな 神の逆鱗に触れて人類絶滅コースだとばかり思ってたけど、良かったな人類

    +9
    -4
  • #

    シナリオが良く出来ていると絵に癖があっても
    面白い。俺はこの作品好きだなぁ。

    +24
    -3
  • #

    カノイチが欲しいか
    カノイチもんめ!
    カノイチはクズだ!
    カノイチもんめ!

    +7
    -0
  • #

    今季のダークホースの一角だね超可動ガール1/6も押すわ

    +8
    -1
  • #

    アナザーの作った糸で、みるタイツのタイツ
    作れませんか?

    +6
    -1
  • #

    現実は既に祟られてる感じだけどな

    +11
    -0
  • #

    「誰がそんな勝手な真似を」って一体何様なんだよww
    本当に「勝手な真似」なら出来るわけないじゃんお役所なんだから。「勝手じゃないやつがやった」に決まってるじゃない。そんなんニートでもわかるわ。
    都知事ぐらいだろこのセリフ言えるやつは。
    お話のためとはいえ仮にもエリートぶってるキャラから知性を奪ってどうすんの。

    +9
    -3
  • #

    「いろいろな偶然が重なって運よく解決」って・・・
    「運よくアナザーと話せるやつがいて」尻ぬぐいしてもらったのはお前なんだが・・・・・・

    +12
    -0
  • #

    カノイチ「理想(私怨)を追って偶然で解決(踏みつぶせる&踏みつぶしてOKな小物としか遭遇してない)してると足元を掬われるぞ」
    アラタ「かのいちさん、飛来骨が胴体を貫通してますよ?」

    +4
    -0
  • #

    藤本譲がぁぁぁぁ(´;ω;`)ウッ…

    +3
    -0
  • #

    原作面白いんだよね
    作画が良ければもう少し見てくれる人も多かったのかな

    +2
    -0
  • #

    晴明の末裔って1人では無い。これも事実。俺が知っているのは、晴明には側室がいた。側室とその子供は、京から追い出された。晴明塚って近くにある。

    +8
    -0
  • #

    あらた貰った缶ジュース飲みさしじゃん

    +2
    -0
  • #

    原作ちょこっと見たけど絵も話も悪くないし自分は好き。アニメの絵がちょっと残念なんだよな。線や動きに魅力が足りない。

    +2
    -1
  • #

    神様と共存って日本独特の考えだよね。
    日本の文化とか思考的に合ってて、結構面白いと思う!

    +3
    -1
  • #

    これだからプライドが高いエリートは…
    挫折や敗北を知ること、間違いに気づくこと、反省する事って人として大切なんだけどね~
    カノイチはただの勘違い残念野郎

    +5
    -0
  • #

    確かにストーリーは面白いのに、絵とか動きがもったいない気がする。
    まぁ、来週も見るけどね!

    +4
    -0
  • #

    もっと日本の神様とかいろいろ出てきて欲しい

    +3
    -1
  • #

    ようやくみんな面白さに気づいてきたね

    +2
    -1
  • #

    排気音とエンジン音がプリウスちゃう

    +1
    -0
  • #

    まさしく数は力なり

    +3
    -0
  • #

    カイコ蛾って口無いって言うし親のアナザーはしゃべれない設定だったりしてな

    +2
    -1
  • #

    公務員はえぇな
    失敗しても罰則ないし

    +1
    -0
  • #

    予定調和といえばそれまでだけど良いな、こういう素直な展開。

    +1
    -0
  • #

    ふと思ったんだが、アナザーの繭でも人が触れるなら、機械力を駆使する方向もアリだったんじゃなかろうか?

    +1
    -0
  • #

    あの量の繭から絹取りを30分じゃ無理ゲーだよぉぉぉ;;

    +0
    -1
  • #

    まるで最終話みたいだぁ…全体的にまとまってていい出来ではあるんだが神と人の設定に疑問を覚える
    アラタ以外に砂の耳技能の持ち主がいないんなら清明とアラタがいなかった時代は一体どうやって奉ってたんだ?
    神社がある以上 神との対話役として巫女やら神職がいたはずだが この作品にはアラタ以外の対話役が存在しないどころか意思疎通できるという認識すらアラタが来るまでない(第一話で手榴弾投げかけてた)
    どっかで対話役がまとめて断絶して知識を継承しそこなったとしか思えないほどだ
    なんかもやもやするなぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.