なんでここに先生が!? 第11話

なんでここに先生が!? 第11話「海水欲/挿入洞」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※もっとたゆたゆver

【公式動画検索】

なんでここに先生が!?動画一覧TOPへ

コメント欄

なんでここに先生が!? 第11話 コメント

  • #

    アナザーなら…

    +16
    -4
  • #

    なんだこのかわいい先生はぁああああ!!!

    +28
    -2
  • #

    はーかわいい

    +24
    -5
  • #

    ヤドカリが宿を探しに・・・

    +15
    -14
  • #

    ロボット口調がやりすぎな感じもするけど
    かわいいよね、一番好きかもー!

    +12
    -4
  • #

    大事なとこは隠しても、ヤドカリは隠れないw

    +13
    -5
  • #

    2人きりで何かするたびに勝手に服が脱げていく
    なんてロマンティックなんだ

    +15
    -3
  • #

    そこは…隠れてたくて隠れてたんじゃ…無い…
    たまんねーなw

    +13
    -4
  • #

    作者天才だわ

    +9
    -3
  • #

    股の辺りをウミヘビに噛まれる展開だと思った

    +7
    -2
  • #

    ヤドカリいい仕事しよる

    +6
    -2
  • #

    >>10
    それもうやったしな

    +4
    -4
  • #

    実写がAVで出そうだな

    +9
    -1
  • #

    ちょっと海行ってくるわっ!!

    +7
    -1
  • #

    実写女優の演技じゃ萌えねーし
    AVだとどーせ絡みまでスキップしそうだなお前らw

    +7
    -3
  • #

    >>14
    お前の隣に陥没ちゃんはいないし
    本土じゃヤドカリにすら会えんぞ?

    +6
    -1
  • #

    福引で1等賞当てるのは一生分の運を使っていそうで何か嫌だな…

    +5
    -1
  • #

    陥没か
    色気ねえな

    +7
    -5
  • #

    この人たちが来ている、服・下着・水着すぐ脱げるとかぬる過ぎだろ

    +6
    -1
  • #

    宝くじならともかく福引一等賞ごときで一生分の運使う奴ってどんだけ運持ってないんだ・・・

    +5
    -3
  • #

    「もう大丈夫」ってオレの股間が大丈夫じゃねーよ

    +5
    -2
  • #

    鍾乳洞で服が脱げるってどんなプレイだ!

    +2
    -2
  • #

    鍾乳石みたいに先生の乳首も成長したらいいね

    +1
    -3
  • #

    先生のブイッ! 可愛いw
     
    それとEDの歌い方も上手いんじゃない?w

    +6
    -1
  • #

    石垣島の海はよく鮫で死人が出るので「遊泳禁止」の札は本当に気を付けてよう!

    +3
    -0
  • #

    岩場のドーム型の深い水たまりに飛び込んだら白黒のウミヘビがうじゃうじゃいてパニックになった。毒があるかは知らんけどめっちゃ怖かった。

    +2
    -0
  • #

    >>16 残念ながら陥没ちゃんはいないがビンビンなのがいるから別にいい。

    +2
    -1
  • #

    あーえろい

    +2
    -2
  • #

    鍾乳洞でツイスターとか発想が天才

    +4
    -2
  • #

    ヤドカリ羨ましいわボケ
    俺にも回して下さいよ(泣)

    +1
    -2
  • #

    教訓:
    好きですで簡単に落ちるチョロイン枠は
    陥没乳首の感情表現が乏しい不思議っ娘
    服や下着はキャストオフしても動じない
    でも朱ら顔や乳首を見られるのはとても
    恥ずかしい…らしい
    なお自分の持ち物には名前を書いておく
    旅行は綿密に行くところを調べる性格が
    健気かわいい…という
    現実には絶滅(危惧種)認定されている
    素敵さがど直球どストライクな年上彼女
    おねショタ好きには堪らないシチュとか
    作者最高かよ…などと自らの性癖諸々を
    再認識させられる作品でした

    +0
    -0
  • #

    先生陥没乳首だったんですね

    +0
    -2
  • #

    あぁ〜^たまらねぇぜ

    +0
    -1
  • #

    先生じゃなくて生徒同士でもいい説あるぞ

    +2
    -2
  • #

    俺の通ったとある工業高校
    古典教師:柴田理恵似
    英語教師:井脇ノブ子似
    保険医:吉田沙保里似
    男子校で校内に女子生徒はゼロ・・・さあ選べw

    +0
    -0
  • #親父1891

    羨ましい限りですな

    +1
    -0
  • #

    もっとたゆたゆver,アップされてた!
    たゆたゆより少しだけエロ度アップw
    ttp://b9good.com/new/181415.html

    +1
    -2
  • #

    現実にこんな女居たら、教員じゃなくて
    養護施設に居るよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.