RobiHachi 第11話

RobiHachi 第11話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

RobiHachi動画一覧TOPへ

コメント欄

RobiHachi 第11話 コメント

  • #

    伊勢ディスりすぎやろ

    +8
    -2
  • #

    いーせかーんだるいこー
    いーせかーんだるいこー
    いせかいかるてっと~~

    +5
    -4
  • #

    コパアメリカは
    地上波放送なしダゾ〜ン
    久保くんがんばれよ!

    +3
    -1
  • #

    スペーシア登場で万屋の声優が揃ってた。

    あと、カンガルーの銀魂で作った小銭入れやキーホルダーは、実際にオーストラリアで売られてる。

    +4
    -0
  • #

    まさかの怒涛の急展開だったなぁー’棒読みww)

    +1
    -1
  • #

    月の王子であるハッチは当然のこと、ロビーですらお前らよりずっと恵まれてる環境だからな お前らじゃ海外旅行すら無理だろ

    +2
    -1
  • #

    ふっ、所詮TDLもUSJもイセカンダルと一緒なのさ

    +6
    -0
  • #

    スターシャがアルバイトだったらと想像したら少しw

    +2
    -0
  • #

    基本的には面白かったと思うが
    アカフクリスタルを砕こうとしたり丸ごと盗ろうとするのは無理やり過ぎる
    もうちょっと上手く話を作れなかったのか

    +0
    -1
  • #

    >>4 キャンタマ袋の革細工オーストラリアで土産用と自分用に購入したで。結構厚くて軽い。

    +1
    -1
  • #

    ヤンの金鯱艦・・・名古屋要素発見!

    +1
    -0
  • #

    妹とセックスしよ?

    +0
    -2
  • #

    どこの御曹司かと思ったら、まさかの月の王子!

    つか、いつの間に王制になったんだよ?(w

    +1
    -1
  • #

    何だかんだで、けっこう面白かった。
    次? 最終回? まだ?

    +6
    -0
  • Comments are closed.