ブラッククローバー 第88話

ブラッククローバー 第88話「白夜の魔眼アジト 突入!!!」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第88話 コメント

  • #

    突入編きたー!!!ぷりぷりっ♪
    YAMI団長の出番が少ないのが残念、、、、

    +23
    -12
  • #

    セリフをはもらせたり、合唱させるの好きだなこのアニメw
    んで、時々笑いをとろうとしてるけど、すべってばっかw
    今時珍しい駄作アニメw

    +17
    -21
  • #

    ※2
    じゃなんで88話まで見続けてんの?

    +41
    -6
  • #

    もぉ88話なのか?!
    さすがジャンプアニメ!
    現時点で7クール分ぐらいか?
    1から見直そうとは思わないが、1回見続けるとついつい見てしまう。

    +25
    -4
  • #

    話は面白いけど演出がいまいち
    迫力に欠ける

    +13
    -5
  • #

    みんないう駄作やらアンチやら
    神作品教えて
    見てやるから

    +9
    -8
  • #

    駄作とか言うなら自分で漫画作ってアニメ化させてこいよ
    漫画で人気だからやってんだぞ

    +8
    -8
  • #

    >>7
    お前の理屈で言うと
    駄作と言ってる奴らに文句を言うために
    お前はまずアニメを批評できる立場にならないとダメ
    そのために漫画が作ってアニメ化させないとダメ
     
    言ってる意味わかる?

    +12
    -6
  • #

    >>8
    アニメを批評できる立場って何だよ
    特別な資格でもいるの?笑笑
    お前も頭悪そうだな笑

    言ってる意味わかる?とか…
    きっしょ笑

    +11
    -4
  • #

    >>9
    頭悪そう

    +12
    -4
  • #

    今期は不作だからブラッククローバー見るのが一週間の楽しみ
    他はジョジョしか見てないや

    +5
    -2
  • #

    >>7
    >>8
    二人とも頭悪そう(^_-)

    +11
    -3
  • #

    >>7
    >>8
    に限らずみんな頭悪いでおk。
    私も含めてw

    +6
    -0
  • #

    どこにでも出る好きなアニメしか認めようとしない人は無視でいいじゃね?

    +5
    -2
  • #

    >>6 ルルーシュおすすめこれ見たことによってアニメ人生が変わった他の作品がカスく感じるようになったぐらい良いアニメ絵は最初はきつかったけど最後まで見て本当に良かったと思える作品

    +4
    -2
  • #

    このコメント数で
    アクセスランキング入りする
    ブラッククローバー・・・
     
    なんかもう必死で痛々しい。

    +1
    -1
  • ニライカナイ神

    おもろい

    +2
    -1
  • Comments are closed.