この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第12話

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第12話「白衣の下の秘密」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO動画一覧TOPへ

コメント欄

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第12話 コメント

  • #

    コメントないけど、これ大丈夫なの?

    +14
    -9
  • #

    美月さん都合の良い女大賞受賞

    +17
    -4
  • #

    ボン!キュウ!ボン!の恵理子先生!えろい~w

    +16
    -3
  • #

    乳首解禁しろや

    +18
    -5
  • #

    て?言うか?何故?ベットの真下で寝ているの?

    +10
    -4
  • #

    それはまだひ・み・つ

    +10
    -1
  • #

    神奈ルートやらないってマジ?

    +9
    -4
  • #

    これ
    萌えん

    +7
    -4
  • #

    これ何話まであるの?

    +6
    -4
  • #

    原作ではベッドの下でエリコ先生とキスしてたのに、それすらカットするのは何か理由でもあるんだろうか

    +9
    -5
  • #

    豪血寺一族、、、

    +6
    -4
  • #

    掃除道具箱隠れるってよくあるけど道具が一つも入ってないはありえん

    +6
    -2
  • #

    タマタマ

    +4
    -2
  • #

    うーん・・・
    つまらん・・・
    タイムループ・トラベル、並行世界物
    ってかなり好きだから見てるけど
    つまらない

    +7
    -3
  • #

    今回どこでこの展開に変わる分岐が起きたか分からんのだが?

    +4
    -4
  • #

    恋を唄う少女はいつ出てくるのでしょうか??

    +7
    -5
  • #

    くだらねえ!

    +7
    -3
  • #

    エロ以外価値無いのにエロくしない様にしてるとか制作わかってないな

    +12
    -5
  • #

    改めてこれゲームしてないと多分ついてけないと思う
    何度か初日に戻ってる事が分かりにくくない?

    +8
    -3
  • #

    今時巨人の星パロって何十年前の感覚なんだ?

    +1
    -4
  • #

    あらま。今回ロッカーの中での秘め事はカットなのね。
    まぁ、仕方無いけどねw

    +3
    -2
  • #

    2クールものなの?

    +1
    -2
  • #

    秘密戦隊メタモルV!アニメ制作企画書通る!!!!!

    +1
    -2
  • #

    「いつ面白くなるの?」がネタ(笑)

    +0
    -2
  • #

    床の上で寝るとか肩こりそう

    +1
    -1
  • #

    原作信者ですら見放すレベルのつまらなさ。
    コメの少なさが物語っている。

    +5
    -3
  • #

    新世界線に行き次第アンカーうっときゃ解決早いんでね?

    +5
    -3
  • #

    お、先輩こいつタマとか言い出しましたよ、やっぱ好きなんすねぇ~

    +5
    -2
  • #

    キンタマ言ってた

    +1
    -3
  • #

    非エロなのにタマタマ言うのかw

    +2
    -2
  • #

    懐かしきビデオテープ!
    テレビデオW

    (;´∀`)時代を感じますな~…

    +4
    -4
  • #

    エリコ先生のボディコン姿すこ

    +3
    -2
  • #

    はぁ〜…やっぱある程度、歳いってないと楽しめないのかな?
    これから面白くなってきてるところなのにコメントも微妙だし、
    若い子は電話やビデオテープ、ボディコンシャスとかも自然に受け入れれないんだろうな。
    自然に受け入れてる自分が嫌になる笑

    それでも楽しくみてるので製作者さんこれからも頑張ってください

    +6
    -5
  • #

    >>1
    abemaで見てるからいいよ

    +4
    -1
  • #

    エアバッグが無い時代…

    +1
    -1
  • #

    やはり、時代に合ってない。なぜアニメ化したのか?ゲームだから面白いのに・・・原作レ〇プだな・・・

    +3
    -3
  • #

    ゲームでは絵里子先生が屋敷に入り込もうとした時に挟まってケツ丸出しパンツ見せるシーンなのにそれをカットして投げるシーンでパンツ見せてエロを軽減してるからな。そこが1番の見所だったんだが全てアニオリで駄目にしてる感じだから何言われても仕方ないな。

    +1
    -2
  • #

    アニメ全部作ってから見せるんじゃなくてユーザーの反応見ながら改変していけばまだマシになったろうに。色々と勿体ないな。この作品いい見せ場多いのにな。

    +0
    -2
  • #


    そんなの出来るアニメ会社なんて無いだろ
    どんなスケジュールだよw

    +2
    -2
  • #

    なかなかロマンあって面白いアニメだ・・・これが賢者の孫より人気ないとか、うそだろ、て思う

    +1
    -0
  • Comments are closed.