異世界かるてっと 第11話

異世界かるてっと 第11話「協力!たいいくさい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界かるてっと動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界かるてっと 第11話 コメント

  • #

    セバスはナザリック守らなきゃいけないからねしょうがないね

    +329
    -175
  • #

    起動要塞デストロイヤーが1コメゲット

    +320
    -288
  • #

    声優が、超オールスター!

    +499
    -266
  • #

    地震・・・空気読め。

    +50
    -273
  • #

    機動要塞デストロイヤーね…

    あっこれ爆発オチだわ

    +301
    -217
  • #

    あの二人馬の騎馬
    人数足りなくて友達少ない奴等がやらされてたなw

    +297
    -196
  • #

    ※1
    セバスはツアレとデート中❤

    +251
    -177
  • #

    ヤッヤメロォ!↑
    クルル総長の影がぁ…!
    ク ル ル 総 長 の 影 g (ry

    +54
    -157
  • #

    並の30分アニメより豪華だなw

    +209
    -149
  • #

    あー地震情報のワイプで狭くなるんだから、Abemaで見た方が良かったな。失敗した。

    +25
    -141
  • #

    ウィズ無しだとどうなるんだろう?w

    +145
    -122
  • #

    ぼっちの体育座り、悲しすぎる

    +143
    -109
  • #

    地震速報を疎ましく思うんじゃなく被害地の心配をしようや・・・

    +121
    -104
  • #

    ゆんゆん出てきたのは嬉しかったけどぼっちの3組ってwww
    なんとなく次で最後っぽいけど次も楽しみだ~NE♪

    +79
    -48
  • #

    ゆんゆんも居たんだね!
    しかも3組!?

    +76
    -46
  • #

    3組さびしぃ!!
    せめてセバスチャンくらいは居てほしいよね!!

    +67
    -49
  • #

    あのMジジィが作った戦闘要塞までも出て来たヨ!!

    +66
    -47
  • #

    プリシラとクルシュとフェリックスとアルデバランとヴィルヘルムは出てこないのかな?
    できれば、セバスチャンとヴィルヘルム、お互い執事同士仲良く語り合うところとか見てみたかったな

    +69
    -48
  • #

    >>18
    アナスタシアを忘れていた!!
    ユリウスの仕えるべき主が居ないとはどういう事か!?

    +74
    -48
  • #

    サブタイトルは「ゆんゆん一人ボッチ?幻の3組」

    +69
    -51
  • #

    ※13
    地震が起きなきゃ被害も出ないんだよ。

    +27
    -51
  • #

    なんかドタバタしているだけで面白味に欠ける回だな。

    +23
    -72
  • #

    ラインハルトが負けてもファンは怒らなそうだけどアインズ様が負けたらファン暴れるんだよな共闘路線とはやるじゃないか

    +75
    -48
  • #

    おれのコメントにもマイナスくれ

    +76
    -7
  • #

    ゆんゆんはゆんゆんだったw

    +70
    -45
  • #

    軍人のおっさん達は相変わらずおもしろい

    +43
    -3
  • #

    あの二人が投入する兵器ならゲゼじゃないのかよ

    +14
    -7
  • #

    召喚したのがリゼロの
    クジラじゃなくて良かった。
    あれだけは洒落にならん。

    +50
    -5
  • #

    アインズに乗るターニャ
    かわいい

    +23
    -3
  • #

    レルゲンここでも苦労人www

    +26
    -2
  • #

    初めての総力戦

    +29
    -3
  • #

    主人公達の騎馬、かずまとスバルアインズ様の肩に手が届いてないw
    ターニャも小さいから足ブラーンなっとるやないかいっ!w

    +30
    -1
  • #

    ひたすら声優が豪華
    そして面白い
    普通に30分アニメでもいい

    +43
    -1
  • #

    デストロイヤーよりもガルガンチュアが見たかったw

    +14
    -2
  • #

    また承認欲求バ力が沸いたのか
    こんな所で欲求満たそうとせずSNSやツイッターでやった方がいいぞ

    +10
    -4
  • #

    こいつら騎馬戦したことねーなさては

    +10
    -5
  • #

    ゆんゆん関連の□み

    +6
    -4
  • #

    ガルガンチュアだとデカすぎるきがする

    あと話の都合でチート加護持ちのラインハルトが恐ろしく強い感じになってるけど、加護って何かから貰ってるわけだけど、その何かにアインズが劣ってるとは思えないんだよね、加護を与えてるのか神か天使か悪魔か精霊かしらないけど、どれにしたってアインズは上回るんじゃないかな、加護を与えてる存在を上回る力を跳ねのけるならもうそれ色々おかしいよね。

    +21
    -9
  • #

    ポチッとなww

    +6
    -2
  • #

    毎度思うがよくバランスとってるなぁ。
    4つの物語を12分で表現するとか不可能に近いとこをよく善戦してると思う。

    革命的で素晴らしいアニメだと思う。

    +57
    -5
  • #

    OPでシャルティアのウインクがカワイイ

    +2
    -2
  • #

    最終回で4作品の次回作決定の告知があると嬉しい
    「君たちはそのために呼ばれたぁ~よ!」とか言って

    +8
    -1
  • #

    ゆんゆんどこのクラスにも入ってないんかいwww
    せめて他のクラスに入れてやれよwww

    +9
    -1
  • #

    「よしっ俺たちも行くぞ!オーッ」的な総力戦になるのを期待している

    +4
    -0
  • #

    こどもおじさん、プラマイで自演してるし

    +7
    -20
  • #

    オーバーロードに居たあの中二病キャラ=パンドラズ・アクターも出ていたとは
    あいつはカズマに続くお笑いキャラだから、見ていて面白い!

    +17
    -2
  • #

    なぜペテちゃんを出さないんだ
    絶対面白くなるのにぃ

    +8
    -2
  • #

    しかしマジックキャスターが前衛とは。
    さすがコツコツと自らを強化して
    きただけの事はあるな。
     
    骨だけにコツコツと・・・

    +11
    -1
  • #

    アインズが子ヤギ達出せば余裕説、でもいっぱい人死ぬからダメか

    +10
    -1
  • #

    結局ゆんゆんはだれにパシられてたんだよ

    +21
    -1
  • 賢者の石#

    えーと!一応!ギャグアニメですよね!デストロイヤーの登場でいきなりのシリアス展開か!?こうなったらアインズの超本気魔法が見られるかな!ターニャの覚醒した力も!今回も主人公カルテットの内
    カズマとスバルは役に立つのか!?(^。^)

    +8
    -1
  • #賢者の石

    アインズが子ヤギたちだしてもデストロイヤーをまともに相手したら通用しないかも!それにおっしゃる通り子ヤギの召喚には大量の死体がいるからそもそも召喚は不可能ですよね!ギャグアニメだし!(^。^)

    +9
    -3
  • #賢者の石

    ああそうか!デストロイヤーが爆発して元の世界に帰る落ちかな!?
    (^。^)

    +6
    -2
  • #

    ※38
    デストロイヤーだって実際の大きさは
    あんなもんじゃないだろ。

    +9
    -1
  • #

    ※50
    一瞬ふにふらさんとどどんこさんが
    来てて、それでパシらされてるのかと
    思ったんだが・・・本当に謎だな。

    +6
    -0
  • #

    しょうがねーなー
    オレが起動要塞デストロイヤーの倒し方を教えてやんよ。
    まず、魔法剣のサンダガと二刀流が同時に使えるキャラを用意する。
    魔法剣がかかるもので出来得る限り強力な剣を二刀流で装備する。
    アビリティーにみだれうちを付ける。
    そしてまほうけんサンダガをかけてあとはひたすらみだれうちで攻撃すれば倒せます。
     
    あれ?オレまた何かやっちゃいました?

    +3
    -10
  • #賢者の石

    実際のデストロイヤーの大きさが更に巨大なら尚更子ヤギたちの攻撃通用しないね!?(^。^)

    +9
    -1
  • #

    転スラとSAOとかも加わってほしいねぇ

    +13
    -14
  • #

    ウィズは保健室の先生かな
    メガネかけてちょーミニスカで谷間があいてるあれ
    だったらいいのになぁ~

    +3
    -1
  • #

    まーラインハルトはアニメ二期で苦戦するから許してあげて
    結局勝つけどw

    +4
    -1
  • #

    よかった!ゆんゆんに焼きそばパン買ってこさせる悪い友達なんて本当はいなかったんだね!

    +19
    -1
  • #

    転スラ来たら切るわ

    +9
    -5
  • #

    つーかそのメンバーの騎馬の上が飛べるからまともな方法じゃ決着つかないだろ

    +4
    -0
  • #

    ゆんゆん
    「起動要塞デストロイヤーさん
      お友達になりましょう!」
    起動要塞デ(以下略
    「・・・・警告、警告、システムに
     許容範囲を超える負荷がかかり
     停止しました。機密保持の為に
     本要塞はこれより自爆します。
     搭乗員はただちに脱出して
     ください。繰り返します・・・」

    +2
    -1
  • #

    開会式見る限り、1組の幼女組マジタイヤネンしかいなかったのかよwww

    +2
    -0
  • #

    縄跳びしてるナーベラルがジオングみたいだな

    +5
    -0
  • #

    ゼロ魔とかも加わったら見てみたい

    +0
    -2
  • #

    ラインハルトの加護すごいけどアクアがあっさり剥がせそうなんだけど
    一応女神だし

    +8
    -2
  • #

    >>68
    上位の存在には効かなさそうだよな

    +4
    -1
  • #

    来週やっべーこれやっべぇのチョーさん出てくるかな?

    +7
    -0
  • #イクス 

    デストロイヤー出現 何でもありだからね。

    ゆんゆんの方はやはりボッチか

    +3
    -1
  • #

    パンドラズアクターが「父上」と呼ぶのはオバロ4期を期待したくなるところだな。

    +5
    -0
  • #

    もう騎馬戦じゃないよね

    +1
    -0
  • #

    >>21
    被害が出てるから言ってんだろ?
    たらればで語るな

    +0
    -6
  • #

    3組の女の子かわいそう

    +8
    -1
  • #

    ターニャの腕の長さとアインズの体格的にリーチがほとんどなさそう

    +5
    -0
  • #

    ↑ようコピぺ野郎www

    +0
    -0
  • #

    ゆんゆん酷い扱いだな、スタッフ最低だなw

    +0
    -0
  • #

    >77=チきョもンいwww

    +2
    -1
  • #

    ed曲が無いだと⁉いい曲なのになぁ~

    +0
    -0
  • #

    パン食いメイドが生首に見える…

    +1
    -1
  • #

    ※74
    ※13に+押し捲ってるのはお前か

    +1
    -0
  • #

    実は3組の生徒元は沢山いたけれど、ゆんゆんに話しかけられた途端に彼女のぼっちスキルが発動して、みんな元の世界に強制送還されていたりして。

    +2
    -0
  • #

    最終回がAngel Baets!みたいだったら笑える。

    +1
    -0
  • #

    ※82
    ユリ・アルファの事なら確か
    あの娘は自分の首を自由自在に
    取り外せる設定だぞ。

    +3
    -0
  • #

    アインズの上にターニャがちょこんと乗ってて、スバルとカズマ意味無ぇじゃん、騎馬になってねぇw

    +3
    -1
  • #

    >>82
    >>86
    ユリ・アルファは
    種族がデュラハンだからな

    +0
    -0
  • #

    騎馬戦とは

    +2
    -1
  • #

    ※74そんなに心配したけりゃ余所でやれ。
    お前が心配したところで被害が縮小するわけじゃないけどな。

    +2
    -1
  • #

    >>88
    そういえば、このすばにもデュラハンっていたよね
    もう死んじゃってるけど・・・

    +3
    -0
  • #

    3組にイクシオンサーガDTキャラ一同とか加わってほしかったね

    +0
    -0
  • #

    イクシオンサーガは一迅社だ。

    +1
    -0
  • #

    SDキャラなので小さく見えるが、実はデストロイヤーと大差ない大きさの巨人になってる?

    +1
    -0
  • #

    この作品名が異世界かるてっとで良かった。
    もしもこの作品が異世界あるてぃめっとだったら….
    ガクガクブルブル

    +0
    -0
  • #

    めぐみんカットからずっと面白いw

    +0
    -0
  • Comments are closed.