世話やきキツネの仙狐さん 第11話

世話やきキツネの仙狐さん 第11話「今夜は少し荒れそうじゃの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

世話やきキツネの仙狐さん動画一覧TOPへ

コメント欄

世話やきキツネの仙狐さん 第11話 コメント

  • #

    毎週の癒し

    +1143
    -123
  • #

    ここまで見たけど飽きたわ
    今回で最後にする

    +28
    -72
  • #

    これ見るために一週間頑張った

    +40
    -12
  • #

    イチコメの➕の上がり方可笑しいとおもったら自演かよ

    +64
    -15
  • #

    も~お~
    何百回何千回~

    孕みとおない!!!!

    +27
    -11
  • #

    アニメは面白いが信者がキモい

    +28
    -12
  • #

    尚文サマー

    +19
    -100
  • #

    荒れるのは今夜じゃなくコメントだった、と・・・

    +30
    -5
  • #

    ふたば☆ちゃんねるから来ました。
    ナウなヤングのとしあきにばかうけですぞー

    +21
    -7
  • #

    マンコさんのしっぽモフモフじゃなくってマンコパコパコが良いでおじゃる
    800年物のロリマンコは一味も二味も違うでおじゃる

    +23
    -15
  • #

    青ブタの映画行こうかガルパン見に行くか迷うぜ
    問題は時間はあるか金がないのだ
    こんな時100玉が10枚あれば

    +25
    -5
  • #

    これリアルにキツネ家に来たら
    一緒に寝るシチュきた時点でキツネ大家族確定だよね

    尻尾に興味を示すだけでご馳走キツネと同性、寝食をともにしておきながらイ○ポ+穢れしょっちゅう溜まるくらい仕事ができない無能な男(今回上司に駄目出しでもされてるかのような描写が冒頭であり)だからこそ襲ってくる心配もないだろうとセンコが来たのかも知れんしなぁ

    まぁ前世、ショタからでも付け狙うストーカー気質のあるセンコちゃんだしいつか頂かれるのは男のほうかも

    俺の極上いなり2つ食べに来てくれないかなぁ~

    +10
    -18
  • #

    違法アップロード通報しました。

    +15
    -35
  • #

    夜空タイムやっべぇぞw

    +18
    -2
  • #ズリ好き狐の珍狐さん

    お前…消えるのか?

    +29
    -2
  • #

    中野の上司が無能過ぎる件

    +29
    -3
  • #

    主人公酔ってこの程度なら可愛いもんだ
    家の義理の兄貴は暴力的になるわ。暴言吐くわ。ゲロを吐くわ。ションベン漏らすわ。ウンコ漏らすわ。道路で寝るわ。最悪やで。

    +11
    -2
  • #

    ここにもナナちゃんが居たw

    +10
    -1
  • #

    そもそもあの当日は二人で出かける約束してたはずなのにその日にセンコが家を出るっておかしいやろ

    男は仕事休みだから本当だったらコッソリ出ることすら難しいのに(まぁ買い物行くとか嘘ついて出ることも可能だけど)

    まぁあいつが実家帰ったからふと思いつきで今日にしとくかってのもあるけどクソ細かいけど気になるわこういう設定

    +90
    -10
  • #

    >>1
    こいつヒマすぎやろw
    1000回以上リロードして自演かますとか
    こんな人生だけは送りたくないわなw

    +49
    -9
  • #

    やっぱりこれ
    5分から10分でやるアニメだわ

    +13
    -4
  • #

    俺なんか役立たずですよね
    生きててすいません

    +18
    -3
  • #

    仙狐さんいなくなったら一気に鬱アニメ

    +29
    -2
  • #

    このタイミングで!?え!?
    夜空さん可愛いけど…え!?
    仙狐さんラスト前に消えちゃうの?

    +23
    -5
  • #

    あのブラックな環境で仙狐さんがいる環境から、イキナリ仙狐さん消えたらマジ自さつもんですよ

    +34
    -3
  • #

    職場が名古屋で実家が高山って設定だったのか
    中野高円寺って何の関係があったんだ?

    +4
    -6
  • #

    居酒屋仙狐あったら行きたいなぁw

    +21
    -3
  • #

    仙狐さん消えてしまうのか

    +23
    -0
  • #

    11話ショックみたいな展開やな

    +14
    -1
  • #

    来るとは思ってたけど、やっぱり来たか夜空タイムwww

    +14
    -1
  • #

    中野は自主性が皆無だから田舎で畑いじりでもしてた方がいい。

    +6
    -2
  • #

    次回、黒いモヤモヤ解決するんか、、、、

    +12
    -0
  • #

    あ、監督虚淵だったわこれ

    +7
    -3
  • #

    一年目二年目のポンコツじゃないんだろうから総務課人事課に申し立てすりゃいいのに。ブラックなりの中間管理職潰す人事考課くらいはあるだろう。

    +7
    -7
  • #

    >>1 何百回何千回好きなだけ+する奴〜

    +23
    -1
  • #

    有給取れるブラック企業ってwww

    +7
    -1
  • #

    ブラック企業では車はおろか携帯も支給されない
    私物である車や携帯は会社からの給料で買われたものだから
    会社の物であるという恐るべき理屈がまかり通っている

    +5
    -3
  • #

    どう着地するのか楽しみではあるけど主人公の置かれた環境考えるとやっぱ癒しは感じないなぁ。

    +5
    -1
  • #

    ※1だけどマジで自作自演してねーよ。
    それだけ仙狐さんが人気なんだろ。
    いつもはコメントしても良くて+40くらいなのに自分でもびっくりだよ。

    +16
    -15
  • #

    >>14
    なお昨夜のオンエア見てキタエリが悶える件

    +10
    -3
  • #

    ブラック企業の取引先はクレーム体質のクソ企業か

    +8
    -2
  • #

    美味しい日本酒に美味しいごはん、まさに至福のとき

    +6
    -2
  • #

    天界の白狐わかめ酒
    天界の仙狐わかめ酒
    天界の夜空谷間酒が飲みたい

    +4
    -1
  • #

    仙狐さんいなかったら精神病んで休職してたな

    +8
    -1
  • #

    やっぱり終わりがあるのか、、、そりゃそうだろうが切ないゾ

    +10
    -0
  • #

    おお!ここにも名古屋がって中継しただけか

    +6
    -1
  • #

    Cパートの夜空さんバージョンヤバすぎるんだが

    +10
    -2
  • #

    Aパートドラえもんのパパだってあまえんぼのパクリだろ

    +2
    -1
  • #

    夜空さんやべえええええええ

    +4
    -0
  • #

    夜空さんのための精子
    仙狐さんのための精子
    シロさんのための精子
    メルティ王女のための精子
    フィーロのための精子
    ラフタリアママのための精子
    あれ?

    +1
    -6
  • #

    お、ガラケーなんて懐かしいな…

    +2
    -5
  • #

    癒されるだけなら仙狐さんでいいけど、本当の快楽を求めるならやはり夜空さんだよなぁ

    +8
    -2
  • #

    毎回ロリに癒されてる自分に嫌気がさすあなたのための
    夜空タイム、いいタイミングで出してきたわ

    +13
    -1
  • #

    ブラックは有給どころか代休にも期限が付いていて
    取らないなら消滅します!がスタンダード
    もちろん勤怠は証拠が残るタイムカードで管理させずエクセルで改竄管理
    仕事は複数件同時進行で隙間など作らせない
    頑張って隙間をあけようとすると仕事できない奴の仕事をスライドしてねじ込む
    これが出来るブラック管理職の仕事w

    +4
    -1
  • #

    みだらな千狐さんは勉強ができない

    +4
    -0
  • #

    まじかぁ…これ11話これってことは次回最終回なんだな…。色々な意味で憂鬱でしかない…。

    +3
    -1
  • #

    糞な会社辞めて、実家で、狐様拝みながら農業継ぐって話になるんじゃないかな?(*^-^*)

    +9
    -0
  • #

    夜空さんって、しゃべり方と姿から見て、「ショウバイロック」に登場するダルダイユさんそっくりやなあ。

    +2
    -2
  • #

    中野いつもと様子が違ったけど、会社ヤメてんじゃね?

    +3
    -1
  • #

    小林さんちのメイドラゴンといい、パワハラ上司は禿で無能

    +3
    -2
  • #

    仕事がキツイと1コメの数もあながち間違いないではないという気持ちになる。
    そしてなぜだが涙が出てくる。
    ラストどうなるのか。「仙狐さんは消えたのではない。常に見守ってくれるのだ。中野くんは先祖からの出会いに感謝して頑張るのだ。」みたいな結末ならクソ過ぎるし、誰も救われない所か反動で前より闇が深まるから無いと思う。かと言ってブラックに務めるままってのもハッピーエンドとは言えんからややこしいw

    +2
    -0
  • #

    夜空さんのにじみ出る飛田新地雰囲気www

    +2
    -0
  • #

    おいしい料理食べたり耳かきしたりというのは一時的な対処療法に過ぎない。ストレスの根本原因である勤務先を変えろ。

    +0
    -0
  • #

    こういうアニメは円盤が売れるんだろうなー

    +0
    -0
  • Comments are closed.