からくりサーカス 第35話

からくりサーカス 第35話「抱擁」


【公式動画検索】

からくりサーカス動画一覧TOPへ

コメント欄

からくりサーカス 第35話 コメント

  • #

    んんんwwwww
    まだやってたんだこのアニメwwwww

    +3
    -64
  • #

    リーゼの話、まったく掘り下げてないから糞ほど何も感じねえな。

    +8
    -51
  • #

    プロの殺し屋のおじさん・・・・プロなら真正面から行くなよ・・・無駄死にだぜ

    +11
    -47
  • #

    ※3
    無駄死にだと?そいつは聞き捨てならねぇ!
    10円でも金をもらったからには命かけるのがプロってもんだ!

    +81
    -10
  • #

    何もかもが薄味

    +7
    -54
  • #

    くだらん否定的なコメの書き込みって必要か?
    つまらないと思うのなら、黙って立ち去ればいいし。
    「俺はこのアニメを認めてない」的な主張を誰に見て欲しいんだ?
    ただの構ってちゃんかよ?
    それとも、ただの馬鹿者?

    +90
    -20
  • #

    ハーレクインあっさり倒され過ぎ…
    原作もあっさり?

    +8
    -35
  • #

    飛び立ったロケットを後から砲撃しても絶対に追いつかないんやで殺し屋おじさん

    +4
    -36
  • #

    ※6
    お手本のようなつまらない主張に+連打の構ってちゃん馬鹿者さんちぃーっす

    +12
    -49
  • #

    >>8
    なぜオートマータやらゾナハ虫やらの超科学理論が横行してる世界にこちらの世界の常識を当てはめようとするのか。

    +49
    -8
  • #

    マジで脚本がゴミ過ぎるよ
    意味がわからん

    +14
    -29
  • #

    くだらん否定的なマイナス連打って必要か?
    つまらないと思うのなら、黙って立ち去ればいいし。
    「俺はこのコメントを認めてない」的な行動を誰に見てほしいんだ?
    ただの構ってちゃんかよ?
    それとも、ただの馬鹿者?

    +37
    -11
  • #

    何だかんだ言いながら、このアニメ制作体力あるよね
    長い話だからかなり端折ってるから、色々と不満は出るのは仕方ないとは思うが
    ここまで来たらエンディングまでキッチリやり切って欲しいわ

    +45
    -7
  • #

    本当の絶望がドウユウモノなのか知ったわ…

    +25
    -2
  • #

    終始苦笑い

    +6
    -19
  • #

    普通に感動したけどな。原作読んでたから

    +32
    -1
  • #

    アルレッキーノ、パンタローネのラストシーンありがとう。特にパンタローネの笑う所が原作でも良いんだよね。

    しかし煙筒掃除の所で鳴海に言う台詞は「今度はあたなが助かって」を入れるべきだったね。折角伝えて欲しいと言われてるのに、勝くん忘れてるじゃないか!

    +43
    -5
  • #ぽこちゅ~~

    何年前に 出来た漫画かしってるん 22年まだよ この完成度なら OKでしょw

    +32
    -3
  • #

    18
    出来の悪い翻訳器で作ったみたいな文章だな

    +10
    -9
  • #

    糞アニメを糞アニメと言って何が悪い

    +13
    -20
  • #

    もう35話のコメ欄にわざわざ
    糞アニメと書きに来る
    その粘着がきもい

    +32
    -12
  • #

    ミギャアアアアアアアア

    +8
    -3
  • #

    信者の必死さよw

    +7
    -12
  • #

    すげーないきなり現れて死んだ殺し屋のオッサン
    このアニメって無理やり人殺さないといけないって決まりでもあるんか?

    +7
    -9
  • #

    ドットーレ…(∵)

    +5
    -2
  • #

    荒らしの必死さよw

    +19
    -2
  • #

    制作陣にぐいぐい見せる力量があるだけに、今さらながら時間的な制約、尺の短さが残念だな。終盤に来て名脇役たちが退場していくのも、勝とリーゼやあしはなとの紡がれてきた関係性を描く時間があったのなら良かったのにね、久しぶりに突然出てきて退場みたいなのもったいない

    +26
    -4
  • #

    同じ言葉で返すダサさよw

    +7
    -3
  • #

    同じ言葉で返すダサさよw.

    +0
    -2
  • #

    結局このアニメ同じようなお涙頂戴話の繰り返しじゃん
    だから面白くないんだよ

    +10
    -6
  • #

    バカが気になって仕方がない どうしてか? 簡単な答えだよ! バカだから バカだからバカが気になって気になって仕方がない 更に暇人 暇で暇で仕方がない だから何でもいいから構いたい 構いたい 構いたい 理由なんて何でもいい とにかくバカで暇人がバカで暇人にちょっかい出したい ありもしない正義をかざして吠えたい ただそれだけのバカで暇人の集まり -連打してる人も 自分のコメに+連打してる人も それを見てウキウキしながらコメしてる人も そんなバカで暇人 仕方ないよね そういう人生歩んでるんだから 自業自得 一生そうして生きていったらいい 

    +6
    -4
  • #

    どこがプロの殺し屋だよアホすぎwwwww

    +10
    -9
  • #

    子供の頃にサンデーで見てたからうろ覚えだったけど、なるみがエレオノールを助ける時、天使と悪魔の描写だった気がするんだけど…

    +4
    -2
  • #

    せめてナルミの「近寄るな、コラ」から「愛してた」
    までの間、気持ちに気づく描写は欲しかった。
    原作知らん人には、なんなのコイツになりかねん

    +32
    -2
  • #

    こんなとこでコメントしてる人に友達なんて存在しないwww まして恋人なんて無理www 一生ひきこもって仕事もしないで、生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい、他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていくwww そんな人しか存在しないWWW

    +53
    -9
  • #

    赤ん坊の前でキスしてんじゃねぇ!

    +1
    -3
  • #

    殺し屋の依頼料10円とか、うまいぼうくらいしか買えない

    +6
    -2
  • #

    氏ねよおまえ

    +3
    -4
  • #

    同じ言葉を繰り返すダサさよw

    +1
    -1
  • #

    基本的な話は凄く面白いと思うけど
    なんか薄っぺらい

    +1
    -4
  • #

    >>32
    プロなら撃ってから言えって思うな

    +7
    -3
  • #

    何でキスするシーンで神父の台詞カットしたんだよぉぉぉ!!あと勝が鳴海に今度はあたなが助かってと伝言言うの忘れてんじゃねぇよ!

    +6
    -2
  • #

    何で皆死ぬ設定しちゃうかな?そうしないと視聴率とれないの?

    +3
    -2
  • #

    子供に任せて地上でイチャイチャしてんなよwせめて全部終わってからしろやw

    +3
    -4
  • #

    三宅健太の歌声が凄く良かったわ
    結果的にレキャトルの最期より印象的になっちゃった

    +6
    -1
  • #

    ナルミは記憶が戻ッてからもエレちゃん嫌ッてたくせに何故接吻した?

    +0
    -5
  • #

    >>43
    基本、人殺してきた人は死ぬ

    >>44
    いや、どうすることもできねーだろアホ
    ムード考えろ生涯チェリー

    +4
    -1
  • #

    「あたな」って誰なん?

    +4
    -2
  • #

    プロの殺し屋が獲物を前に舌なめずりしてんじゃねーよ

    +10
    -1
  • #

    次回最後位魔猿厨復活しろよ

    +3
    -1
  • #

    >>40
    薄っぺらいと感じるのは前半掘り下げてないから
    もう少し時間かけて掘り下げてれば、感情移入した状況で話が見れるのにそれが無い(少ない・足りない)

    +7
    -1
  • #

    アニメ化してくれてありがとうと言いたい。
    話数が少ないのが残念だが良く出来ていると思う。
    加藤鳴海の様な漢になりたかった子供心を思い出したよ。

    +3
    -2
  • #

    原作を読んでないからなんだと思う
    人形の散ざまにグッときたが、鳴海と白金は
    鳴海レーダーすげえな
    どうやってそこまで来たのん
    わ~ おめでとう
    と言う、一歩引いた目で見てしまったため、本当にいいシーンなんだろうけど感情移入しづらかった
    後12話あったら神アニメになっていたのかもしれないね

    +4
    -1
  • #

    皆死んでいくのって演技(役割)が終わって
    舞台から降りる的な意味じゃなかった?
    そもそも原作で死ぬんだから視聴率関係なくね??

    +5
    -1
  • #

    原作でも鳴海、列車→ハーレクイン倒す間にいきなり心変わりしてるからね・・・
    それよか次回最終回らしいけど、白アルルカン戦闘→ディアマンティーナ乱入→協力プレイ→帰還→エピローグて結構詰め込むぞ!

    +2
    -2
  • #

    前回の作品屈指の名シーン背中合わせはよかったけど今回はあんまりだったかな
    原作だともっとじんわり心に来るんよマジで

    +3
    -1
  • #

    とうとう次か。長かった。

    +3
    -1
  • #

    >>33
    漫画みたいに
    アンギル=天使
    ヂェーモン=悪魔
    ってルビふってないからわからないだけで
    一応アニメでも神父のセリフはそう表現してる
    ただ鳴海登場から決着までに神父のセリフ微妙に端折っててサラっとながしちゃってるから
    天使と悪魔の共闘って感じがアニメだとわからない

    +6
    -1
  • #

    全俺の涙が絞り尽くされた

    +0
    -0
  • #

    コメ欄見てるとアニメに詳しい人には評価低い感じですよね(T_T)、個人的にはおもしろかったです、ありがとさらざんまい!

    +5
    -1
  • #

    それさらざんまいの所に書いてあげようね

    +1
    -2
  • #

    お前らアシハナさんを侮辱すると許さねえぞ
    勝が強いから忘れがちだが人間は基本オートマータに勝てないんだ
    人形ない銃だけのアシハナなんて勝ち目ゼロなんだよ
    それでも、鳴海の背中を勝が守ったように、勝の背中を守ってくれたんだ命を賭してな

    +5
    -1
  • #

    17コメで「今度はあなたが助かって」と入れたはずなのにあたなになってた、ほんと恥ずかしいごめんなさい。

    +1
    -1
  • #

    ツインエンジン出てこいや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +1
    -1
  • #

    下手に話を伸ばさずサクサク進んで良いアニメですわ

    +1
    -1
  • #

    このアニメが他と違うのは原作組はアニメの出来を全否定し初見組がアニメを肯定してるってとこだが
    肯定してる内の大半も原作組が否定するから面白がって肯定にまわっているだけっていうw
    烈火・ガッシュ・ハヤテ・うしとら等々サンデーのアニメ化には呪いがかかってるとしか思えないな
    あれれ~2作爆死した作家がいるぞ~w

    +0
    -1
  • #

    原作が完結してからアニメ化という恵まれた状況で
    フトック不足も追いつきも気にする必要無いのに
    カットしまくりのダイジェスト版という冷遇。

    +7
    -2
  • #

    無駄死にばっかだな

    +3
    -2
  • #

    >>7
    ハーレクインの役目は道化だからね

    +0
    -0
  • #

    否定ばかりする奴は頭が異常だから仕方ない。
    価値のある絵画も見る目がない素人から見ればただの落書きにしか見えんよ。

    +3
    -1
  • #

    >>69
    お前のその発言は否定じゃないの?
    それとも他の奴が「否定ばかりしてる」とわかるエスパーなの?
    馬鹿なの?

    +1
    -1
  • #

    リゼロのレムちゃんといい此のカラクリの流れといいたかが漫画とかアニメとか、さめた目で見ていた時期があったけど文学大作と遜色ないね。 イヤ~凄いね。

    他の作品でもヒネクレた反対の為だけにする批判が散見するけど彼等も心の奥では何かのモヤモヤする気持ちと闘っているのかもしれないね。

    其れが何なのか分からないで過ごしていて何かを乗り越えて来た時に あっ、此れって此の気持ちって・・あの時のパンタローネやアルレッキーの気持ちなんだって気が付くのだろう。

    その時こそヒネクレた批判の道化達が人としての成長をする時なんだろう。

    ヒネクレた批判者達が道化のピエロから人としての成長を遂げるまでが此の物語のフィナーレなんだろうな・・

    +4
    -2
  • #親父1891

    土下座姿は田口の勝ちだな

    +0
    -0
  • #

    俺は批判する人の気持ちもなんとなくわかる。

    原作がこの上なく大好きだからこそ、「ああ゙あ゙あ゙あ゙ーーー!!あの名作をこんな安っぽいアニメにしやがってえぇぇぇぇぇ!!!!」と見ながら思うけど「まぁ、作っちまったもんはしゃあねぇか……」とも思う

    +1
    -1
  • #

    うしおととらのYouTubeでの今挙がってる名場面集見て来た。出来るだけ自分の中で贔屓とか偏見なしで感想言うと、確かにアニメ版同士では、うしおととらのほうが面白いわ^^;同じ作者だが、全盛期とネタ切れというか衰える時期で全然違うのが=はじめの一歩やバキやJOJOや禁書とかの特徴かな?中にはハガレンや犬夜叉やナルトやブリーチとか、最後まで割と面白いのもあるが、自分の中だけで比べると、うしおととら犬夜叉ハガレン、最近だとJOJO、進撃等のアニメと比べると、アニメとしての完成度が劣りまくる。しかし!CG肉ダルマの蒼天の拳やバキ3期や禁書や回想ピースよりは面白いと思う、初見の人は中の上前後、原作好きでも下の上くらいは見れるのではないだろうか?
    あと、からくりの作品の感想として批判してる人と、進撃やJOJOでの他者のコメントをケナすためにここに通ってる人達とは質が違うと思う。
    からくりは作品を全部見て評価してる人が多い。
    そういやサンデーアニメの扱いは平均的に酷いな。犬夜叉とかアームズとかは良かったけど。

    +2
    -2
  • #

    信者が暴れまわった後のコメントは苦言も普通に評価されていて、「だよね」と思えた。
    この作品で重視したいのは人の心だと思うんだけど、無駄に戦闘(しかも紙芝居作画)に尺取っていたり、シリ構は一体何がしたかったのか。

    +2
    -2
  • Comments are closed.