フルーツバスケット 第12話

フルーツバスケット 第12話「楽しそうだね」


【公式動画検索】

フルーツバスケット動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 第12話 コメント

  • #

    とおるちゃん天使過ぎかよ!!

    +30
    -11
  • #

    私も動物になりたい笑

    +25
    -8
  • #

    次回、店長降臨!!

    +28
    -7
  • #

    頭首に本能で危険察知かな
    かなりヤバイやつっぽいね

    +21
    -5
  • #

    EDかと思ったらOPだったわ やるじゃん

    +15
    -12
  • #

    紫のネイル、金髪、マスク、ロングスカート

    きっと料理上手で

    『飯出来たぞ、冷めないうちにくっちまいな』

    ってステキなかぁちゃんになってそう^^

    +26
    -9
  • #

    おや?なんか生徒会長がカズマっぽくね?

    +27
    -8
  • #

    わき毛と陰毛を見せて白黒の地毛と納得させたのか

    +19
    -8
  • #

    とうる君の母上の存在が薄すぎでこのシナリオをめちゃくちゃにしている。

    +11
    -11
  • #

    >>1
    エースコンバット5はF-4ファントムを使え
    F-2は台湾に輸出するべきだ

    +11
    -1
  • #

    なにやらアキトはクズっぽいし、この先高確率で胸糞な危害を加えてくるだろうし、先手を打ってむごたらしく殺しておいた方がいい気がするね

    +19
    -6
  • #

    ※7
    シリアス展開な流れでもクズマさんが頭から離れなかったw

    +10
    -4
  • #

    今回は短く感じた。光と闇の対比がわかりやすいけど一旦は闇が光を覆っちゃいそう。そして最後に仲間たちと一緒に透がアキトに諦めさせる流れになるのかな。

    +13
    -7
  • #

    アキトは女性

    +11
    -11
  • #

    旧フルバのbgmと声優でリメイク版をみたかったな・・なんで全部声優変えたの?

    +16
    -13
  • #

    紅葉予想通りセーラーだったけどスカートじゃないのが残念。自分もセーラーで行きたかったな。

    +8
    -6
  • #

    はぁぁ(*´Д`) とおるちゃん かわええわー

    +12
    -3
  • #

    >16
    紅葉は可愛い系の服は着てるがスカートはいてる描写なんぞ1個もないぞ?女装趣味と一緒にすんなや

    +22
    -3
  • #

    旧作との批判ババアわざわざコメントすんな
    見んな

    +16
    -10
  • #

    最近コメ欄平和だったけど、また批判コメで荒らす人現れた

    まあそんだけ人気作品ってことかー

    +12
    -1
  • #

    帝一のなんちゃらだ

    +7
    -6
  • #

    あきとがとおるちゃんのこと「あの女はブスだね」っていった台詞色々などす黒い感情がこめられてそう。というかゆき君にトラウマになるようなことしたり、羽鳥さんの恋人の仲引き裂いたり、行動そのものが歪んでるよね…

    あきとのあの行動も十二支達に牽制したつもりでも、あきとの存在自体が十二支を苦しめてるんじゃないかと思う。

    +9
    -6
  • #

    なんか今回コメディ要素あったけどあまり笑えなかったなぁ…一人一人頑張ってはいるんやけど淡々と一人ずつしゃべりあいながら終わり、みたいな。

    演技力の問題なのか、監督の指示の問題なのか、前のフルバのキャストの動画みたけどそっちのほうがいきいきしてる感じがあった。

    +10
    -11
  • #

    生徒会長のそばにいた女の子二人、眼鏡外したら絶対美人だ!

    +5
    -1
  • #

    魚ちゃんが花粉症だということ知って謹慎感わいた。花粉症って薬飲んでもなかなか聞きづらいしね。おまけに副作用でボーってなるし…私も透ちゃん達の年ぐらい結構しんどかったけど、成人になっても辛いから春の季節になると毎年「今年もこの季節になったかぁー」としみじみ感じています。

    +8
    -1
  • #

    そうか、バドミントンにルールは無いのか…

    +9
    -1
  • #

    親近感な。

    +10
    -0
  • #

    2019/06/22 #
    旧作との批判ババアわざわざコメントすんな
    見んな

    お前がこのコメ覧みんなよじじい、旧フルバがいいのは絶対的だろカス

    +11
    -12
  • #

    月と星コミックス
    もげ太とアリ?

    +4
    -2
  • #

    旧フルバを三日前に全話見たのですが花ちゃんが本当に良かった

    あきとの声がひどかったがw

    +17
    -3
  • #

    島潤って何に出ても佐藤カズマのイメージしか出てこん

    +4
    -0
  • #

    来週ついに由希の兄くるな!!

    +7
    -0
  • #

    あーやの出番を待っていた

    +7
    -2
  • #

    長髪の話楽しみすぎるな

    +4
    -0
  • #

    透のスカートの長さが気になっていたけど、生徒会のスカートの長さが透と同じだから、学校の制服のスカートが短いのだろうね

    +4
    -4
  • #

    ゆき君イケメンで終始眼福っすわーあきと嫌い

    +6
    -4
  • #

    これゆき君ENDでね?

    +4
    -2
  • #

    綾女が来るー!!
    今回会長も見られて嬉しい
    あー早く真知が見たい

    +4
    -2
  • #

    >15
    アキトが男にされたから

    +0
    -0
  • #

    フルーツバスケットが
    どんなテーマの作品なのか分かってる人は
    不愉快なコメントはしないと思うけどなぁ…
    特に漫画や旧アニメに感動した人はしないと思う
    …たぶん

    +10
    -1
  • #

    もう本当に透君はええ子です
    あきとをにらみつける夾君の目はドキッとした
    はるの地毛ネタはやっぱり面白い

    +5
    -0
  • #

    今回は少し危険なエンカウントだったけど
    楽しげに遊ぶ透くんを見られたから幸せ ^〜^

    はーくん良いキャラしてるな〜
    ブラックモードになると確実に場の流れが変わるし
    デフォでもキザな見た目とは裏腹に和み成分がある。

    アキトくんを睨むキョウくんの目が
    尋常ならぬ様子だったので, 今後の展開が心配ですね。
    来週も待ってます ^^

    +2
    -1
  • #

    撥春は劣等感を克服したのでキレることはまずないはず
    むしろ劣等感を身をもって理解しているわけだし、意識してブラックモードを使っているんじゃないかと思う

    +3
    -1
  • #

    なるほど動物は基本後背位でセックスするからこれまで家系を存続できたのか

    +2
    -2
  • #

    生徒会長もメガネ外したら美少年設定で間違いないわ

    +1
    -0
  • #

    おおおおおおアキトをつぶせえええええ!!!

    +3
    -0
  • Comments are closed.