ひとりぼっちの○○生活 第12話

ひとりぼっちの○○生活 第12話「もしかしたらきっと」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ひとりぼっちの○○生活動画一覧TOPへ

コメント欄

ひとりぼっちの○○生活 第12話 コメント

  • #

    おめでたですは草

    +21
    -5
  • #

    千羽鶴かこち上に乗っかってるところで声出ちゃった

    +18
    -9
  • #

    今回もよかったV

    +24
    -6
  • #

    最終話じゃないのか

    +22
    -4
  • #

    ニンニンニン ニンニンニン ニンニンニンたらニンニンニン

    +24
    -5
  • #

    男は友達になれないのだろうか

    +22
    -4
  • #

    5人揃った時点でスマフォたぷたぷ組結成。

    +16
    -3
  • #

    倉井さん千羽鶴をちゃんと持って帰ってて可愛い。
    結構重たかったはず。

    +16
    -3
  • #萌優

    カワイイ……

    +15
    -5
  • #

    のべぼう
    ひらがなにするとあまり価値がありそうな感じがしない不思議

    +6
    -0
  • #

    ひきわり納豆派です! >_<

    +15
    -6
  • 匿名

    おめでたです!
    まあ若くして妊娠しそうな見た目だった(偏見)

    +9
    -2
  • #

    これは2期あるね

    +21
    -2
  • #

    最後にオエ〜! (´ཀ` ) って終わるとは。。

    +22
    -0
  • #

    2019年も、もう半クール終了かあ。本当にあっという間だね。

    +19
    -2
  • #

    きららアニメって最後まで見ると凄く感情移入して終わるのが残念な気持ちになるのに、このアニメは特に何も感じなかったわ。

    +9
    -21
  • #

    ゲロで始まりゲロで終わる

    +20
    -1
  • #

    iPhoneで、友達になってください。言ってみたら、
    最初の日から友達でしたよって言われた!w

    +13
    -2
  • #

    俺もなこちゃんの乳にコサージュ刺したい

    +10
    -4
  • #

    なこちゃんのおムネをつんってするのは僕の役目です
    (くっそ※19に先に言われたw)

    +12
    -3
  • #

    まさかのゲロENDとはな…

    +16
    -0
  • #

    アル推しいないん?

    +12
    -1
  • #

    これ最終回じゃないの?
    最終回って出てないけどさ

    +9
    -1
  • #

    ソトカちゃんものべ棒欲しいの?w

    +10
    -1
  • #

    ≫22
    アルの声優推しです✋🏻

    +18
    -0
  • #

    ぼっちのゲロも先生のビビリも治らん一年だったなw

    +7
    -3
  • #

    ソトカちゃんには肉棒を

    +8
    -5
  • #

    ぼっちの髪棒の可動領域は45°

    +6
    -0
  • #

    ええ話しやなあ、、、オッ、オェーッ!

    +8
    -2
  • #

    何気にデロリアンが走ってたな、オレはまだ見たことないが

    +11
    -0
  • #

    おじさん こういうのに弱いんだよ…っうっう…オェー

    +8
    -3
  • #

    ぼっちの周囲は良い人しかおらんな、それに比べて俺の……

    +10
    -1
  • #

    倉井さんの空パッケージ、俺もゲームのソフトでまったく同じ事したの思い出してワロタwww

    +9
    -1
  • #

    来週は、ないのかなぁ?
    ざんねん!! ある。

    +7
    -0
  • #

    勉強できないやつよりこっちがいい

    +2
    -2
  • #

    なこちゃんマジ天使

    +10
    -1
  • #

    最終話なのかあと114514回やれよ

    +5
    -1
  • #

    出席番号5番が一里!?

    +8
    -0
  • #

    機械との友情は金で買えるらしいぞ!
    お前ら稼げ!!

    +2
    -1
  • #

    カラオケ屋で再開した回がピーク

    +4
    -3
  • #

    ピアスオッケーって自由過ぎでしょこの中学

    +4
    -0
  • #親父1891

    最後は少し成長したところを見せて終わって欲しかった

    +1
    -4
  • #

    ※42
    応援してくれる友達が出来たのが成長という事でw

    +4
    -0
  • #

    くそかわえええ

    +2
    -0
  • #

    OPのアルピースはとても可愛いと思いまぁす!

    映画貸すって言ってたのは今朝じゃなくて5限目の体育が終わった後じゃなかったか…それともナコの寝起き勘違いからのボケだったのだろうか

    +1
    -0
  • #

    ぼっち難民になってしまったよビーム!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.