MIX 第12話

MIX 第12話「なめてませんか」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

MIX動画一覧TOPへ

コメント欄

MIX 第12話 コメント

  • #

    1コメゲットー

    +8
    -4
  • #

    2コメゲットー

    +6
    -5
  • #

    やっぱりおもろいな

    +12
    -6
  • #

    お前らMIXをなめてませんか

    +13
    -4
  • #

    どうやったら一塁のベースカバーに入ったピッチャーの腕を再起不能になるまでスパイクで踏めるんだよ
    そこは雑でいいのか

    +13
    -4
  • SUN

    7コメゲットー

    +7
    -1
  • #

    6 新巨人の星でヒューマがドリルのようにスパイクで突っ込んでいく秘策があった、あれじゃないかな?

    +3
    -3
  • #

    勢南の西村は
    パパが高校生の頃とそっくりだな。
    高嶺の花に恋するところと
    自信過剰なとこが。

    +4
    -0
  • #

    妹が赤井弟に構い過ぎてて辛い

    +4
    -2
  • #

    南の娘は出ないのか(; ̄Д ̄)?

    +3
    -1
  • #

    性格に難がある相手には負けフラグが立ちまくる法則

    +4
    -1
  • #

    タッチの世界と繋がってるのに、漫画雑誌にタッチが載ってて草

    +2
    -0
  • #

    「番組を見るとパンチが散歩&成長するよ!」
    (一部地域を除く)
     
    たまごっち?

    +2
    -0
  • #

    お、あだち先生、新しい顔が
    描けるようになったか。
    ほかの作品でも既出かもしれんが。

    +5
    -0
  • #

    赤井兄、気持ち悪い顔してんな。

    +5
    -0
  • #

    沢井(父)の腕を踏んだ奴、
    その後の人生は悲惨だったろうな。

    +2
    -1
  • #

    もし生きていたら名誉棄損罪で数千万円の慰謝料が分捕れる案件だが

    +5
    -1
  • #

    岡崎夢美がいれば0.5話で終わる

    +0
    -1
  • #

    俺はミックスジュースが好きだ

    +3
    -3
  • #

    ※18
    ???
    どゆこと?

    +6
    -0
  • #

    ※6
    えっ?お前の知ってる野球は全身血まみれになったり死人が出たりしないの?

    +2
    -2
  • #

    そうちゃんパパの件もあるし野球は
    危険という事で、今後は高校野球は
    禁止の方向に進んで行くだろうな。
     
    それでいいのかあだち充?

    +1
    -1
  • #

    才能あったのに怪我でピッチャー人生終了、
    その後人生半ばで生命活動も終了。
    どんだけ不幸に愛されてんだ走一郎の実父は。

    +4
    -1
  • #

    このMIXは私にとってダークホースだったな~。
    子どもの頃から知ってたタッチとかH2
    どれも面白そうだけど野球に興味がないから敬遠してた。
    けど、MIXを初めて見てみたら今季の中でベスト3に入るほど面白かった!
    過去のアニメ作品も見てみよう。

    +1
    -0
  • #

    ※5
    ようコピペ、チョンwww

    +0
    -0
  • #

    ※5
    こんな事をわざわざ書きにここに来たの?
    おつかれさん♪

    +0
    -0
  • Comments are closed.