女子かう生 第12話(最終回)

女子かう生 第12話(最終回)「女子かう生と帰り道」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

女子かう生動画一覧TOPへ

コメント欄

女子かう生 第12話(最終回) コメント

  • #

    ここまでで、初めてのセリフが「ただま~」!!

    +12
    -2
  • #

    生スギるちょこれいと

    +5
    -4
  • #

    これオーディションみんなフンフン言ってたんやろなぁ~

    +8
    -0
  • #

    最後だけセリフが・・・

    +5
    -1
  • #

    ポプラ….
    なぜそんなマイナーなコンビニを?!

    +6
    -2
  • #

    喋るのかよ!!
    レジの人に商品頼むときくらい、ちゃんと言おうぜ

    +3
    -2
  • #

    おにぎりから焼きたらこだけ落ちる。あり過ぎる。落ちる前に食べちゃうとご飯だけのおにぎりになっちゃう。なんともバランス感覚が必要な食べ物だ。

    +7
    -4
  • #

    薄い本が出てもやはりセリフはないのかな…

    +3
    -2
  • #

    こらこら橋の外側に座ってたら危ないでしょうが。川に落っこちるぞ。

    +1
    -1
  • #

    喋れるんかいと突っ込んで欲しかったんだろうな

    +4
    -1
  • #

    できれば、ただいまは玄関くぐった後に字幕にして
    サイレントを貫いてほしかったなぁ。。。

    +4
    -0
  • #

    ただいま~だけがこのアニメの唯一のセリフだった

    +6
    -1
  • #

    喋れない世界かと思ったが喋れるのかよ
    最初からそうしろよ

    +2
    -0
  • #

    田舎過ぎるのん

    +0
    -0
  • #

    魚卵にむらがるコイ…ちょっと怖い

    +1
    -0
  • #

    あんなに食べてばかりじゃ豚になっちゃうよ。

    +1
    -0
  • #

    カバンからホカホカ肉まん出す女w
    つうか眉毛スゲー田舎にすんでんなぁ

    +0
    -0
  • #

    14
    田舎なのは良いとして
    そのあと結構な住宅街になるのが分からん

    +2
    -0
  • #

    健康的で結構
    タイツの汚れが取れたわ

    +0
    -0
  • #

    土地に余裕がある田舎なら学校は郊外に建てるんじゃない?

    +0
    -0
  • #

    なんと‼肉まんが冷めないだと・・・

    +0
    -0
  • #

    最後のスタッフのやる気の無なさ

    +0
    -0
  • Comments are closed.