超可動ガール1/6 第12話(最終回)

超可動ガール1/6 第12話(最終回)「君の宇宙を見せて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

超可動ガール1/6動画一覧TOPへ

コメント欄

超可動ガール1/6 第12話(最終回) コメント

  • #

    「宇宙」と書いて「コスモ」と読むの?

    +20
    -4
  • #

    良作でしたな

    +77
    -129
  • #

    きれいに終わったなあ
    いいアニメだった

    +72
    -105
  • #

    まさかの今期一番面白かった

    +69
    -148
  • #

    イコール寝すぎだろwww

    +27
    -4
  • #

    懐かしい感じのドタバタエンド

    +66
    -84
  • #

    やっぱり時間短すぎる…

    +61
    -6
  • #

    SHOW ME YOUR SPACE
    英語としては間違ってルんだが、名曲である、

    +16
    -6
  • #イクス 

    最高のトゥルーエンド!!
    また 続くような気がする オープニングに
    出ていたフィギュア達 主人公が購入した
    もう一体の行方は如何に?

    +64
    -51
  • #

    ガンダム?いえいえ
    超可動ガール1/6のノーナです
    今季の覇権候補第一位だわ
    盾の〜賢者の〜とかより上
    なお二位は仙狐さんですよ

    +59
    -14
  • #

    面白かったわぁ。やっぱこういうベタなハーレムものもやり方と出るタイミング次第で充分楽しめるのな。

    +58
    -83
  • #

    もう終わるのかぁ。最近気づいたらこのアニメのOPの鼻歌歌うのがマイブームだったのに、残念。

    +69
    -3
  • #

    原作愛が溢れる、最高の作品でした!
    原作全巻購入済み&ブルーレイ予約しますた!
    立体物は、アゾンとコトブキヤに期待してます!
    (`・ω・́)ゝ

    +60
    -101
  • #

    何じゃい!1/1ノーナじゃないけ~!
    やったな!これで種付け可能じゃい!

    +34
    -1
  • #

    これ、ガールズたちの作品世界で、ハルトとガールズが同サイズになって行為に及んだら、ガールズたちは妊娠できるのかね?

    +32
    -41
  • #

    ガラテアとピグマリオンは子供を授かっているから、ガールズたちがガラテアと同じ存在なら、妊娠できそうなもんだけどね。
    そういう薄い本とか、出ないかな?
    そしたら生まれてくる子供も、6分の1サイズ!?

    +28
    -0
  • #

    声優さんたちの演技も最高でした!

    +68
    -2
  • #

    オイラにもこのフィギュアちゃん達おくれよぅ(T ^ T)
    こんな可愛いフィギュアちゃん達に囲まれて暮らしたいよぅ(´ω`)

    +65
    -3
  • #

    もう1体動き出したとこで吹いたわ 同時にウルっときてしまった 見てよかった

    +50
    -1
  • #

    原作2期(超可動ガールズ)が完結したら、アニメも2期やって欲しい

    +49
    -0
  • #

    これが、シュタインズゲートの選択か

    +11
    -0
  • #

    大団円じゃねーか やるじゃん

    +50
    -2
  • #

    みんないいやつらだったな

    +48
    -0
  • #

    すべてが古臭く感じたのに
    何でこんなに面白いのかな
    今季一番だったわ

    +50
    -76
  • #

    今期1番終わってほしくないアニメ
    こんな駆け足じゃなくてもっとゆっくり見たかった…

    +46
    -40
  • #

    むしろ、立体物は、アルテトキオに期待したい
    麦わら帽子の人とか、商品化希望

    +40
    -16
  • #

    オイスターで検索したら、結構ハードな陵辱系エロ漫画が出てきた件

    +4
    -5
  • #

    フィギュアとハーレムするのも悪くないと思った

    +28
    -0
  • #

    それオイスター違い

    +6
    -0
  • #

    どうやら、このアニメは、30分の間に「女子かう生」「超可動ガール」「ノブナガ先生の幼な妻」の3本立てで放送してたみたいやね。今になって気づいた。今そういう放送のやり方もあるんやね。

    +7
    -0
  • #

    うん、今期で一番おもしろかった。円盤も予約したw
    本当、1クールのショートアニメでよくまとめたと思う!
    できれば、尺の都合でカットされた
    ノーナ以外のヒロインの見せ場を
    限定版OVAとか円盤特典で出してほしいなw

    +29
    -0
  • #

    平均的ハンサムすごすぎ

    +2
    -2
  • #

    ドタバタエンドいいな懐かしい

    +29
    -0
  • #

    ふと、ノーナ=を救う為にノーナは作品に入ったんだっけ…
    じゃあ、ノーナ=もハルト=と出会っていて同じ展開になってハッピーエンドって方が良かった、と思ったんだが、同じ宇宙が対になってるて設定は、超可動ガールの中のノーナの作品の設定だったな。

    最後にノーナ=が出てくるのはいいとして、DVD中のノーナ=も同じ展開でハッピーエンドでしたという展開を考えるとおもしろいな!あっちではノーナが最後の人形として出てくるエンド(笑)

    +13
    -0
  • #

    OP、EDもいい意味で古臭くてすこだった

    +26
    -36
  • #

    最初はまっっったく期待してなかったのに
    蓋を開けてみたらかなり面白かった
     
    とっ散らかってるように見えて
    かなり纏まりがよかった

    +25
    -43
  • #親父1891

    変な話、面白かった

    +24
    -82
  • #

    やはり「木下鈴奈」に『主役』は重すぎた!

    +1
    -22
  • #

    確かに安定してて良い作品だったね。

    +4
    -0
  • #

    ↑↑
    なんでだよ!
    あのボーカロイドみたいな声キャラに合ってたろ

    +4
    -0
  • #

    女性のコスモとか意味深でしかない

    +0
    -0
  • Comments are closed.