ノブナガ先生の幼な妻 第12話(最終回)

ノブナガ先生の幼な妻 第12話(最終回)「妻は帰らないと言いました」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ノブナガ先生の幼な妻動画一覧TOPへ

コメント欄

ノブナガ先生の幼な妻 第12話(最終回) コメント

  • #

    始まりがエライ事になっています!!

    +16
    -6
  • #

    お鍋さんが成仏しました(チ~ン)

    +10
    -9
  • #

    あの終わり方だと、まだ続きがありそう

    +21
    -9
  • #

    星ヶ丘先生、遠いご先祖様の霊に振り回され、かなりご立腹な様子

    +15
    -6
  • #

    また増えたw

    +10
    -3
  • #

    蘭丸成仏させてやれよ!!

    +8
    -2
  • #

    お鍋ついでにメガネも一瞬消えたぞ

    +14
    -7
  • #

    あー、入ってる…入る…やめてほしいよね…
    あと背景でマンションの全貌多用しすぎ…
    ほんと…なんでそこに力入れるかな?
    欲しいのは、幼女の…であって…
    BBAとショタは不要なんだよなぁ…
    新妹魔王の契約者はエッチ過ぎて
    ご近所に聞かれたら恥ずかしいので
    視聴は諦めました
    吉田です

    +9
    -9
  • #

    理性があるホモスゲー
    あの状況で蘭丸さんノブさんに
    突っ込まないとか

    +10
    -3
  • #

    蘭丸に抱かれてもいい男子は+を

    +13
    -8
  • #

    帰蝶一択マジ天使の帰蝶たんww

    +15
    -2
  • #

    わいは光秀一択

    +4
    -1
  • #

    明智光秀登場と同時に、終わってしまった
    これは後半へ続くかな?

    +9
    -1
  • #

    ぶっちゃけ、明智光秀が一番かわいい件

    +3
    -1
  • #

    これは確かに刃傷沙汰になってもおかしくないな

    +3
    -0
  • #

    いや、これはもういいかな

    +4
    -2
  • #

    これで終わるの勿体ない

    +6
    -3
  • #

    これから期待してたのに

    +5
    -1
  • #

    期待っていうけど、原作も、嫁が増えてイチャイチャしてるだけやで

    +7
    -0
  • #

    ノブナガ先生の眉毛が太すぎて思わず笑ってしまった

    +4
    -0
  • #

    旨そうな乳首だな

    +4
    -0
  • #

    色々混ぜ合わせすぎだな

    +5
    -0
  • #

    最後の終わりはなんなん

    +1
    -0
  • #

    生徒と猥褻な行為(ホモセク)する教師て完全にお昼のニュースで報道されるヤツやwww

    +0
    -0
  • #

    頑張ってもこれじゃ2期は無いんだよなぁ‥

    +3
    -0
  • #

    先生のおっぱい吸いたくなってきた
    そうだ、風俗に行こう

    +2
    -2
  • #

    ホモセクは流石に汚すぎる

    +3
    -1
  • #

    まあ帰蝶の心残りは間違えなく子供だろうから
    結局子作りしないと帰ること出来ないんだろうけどな

    +5
    -1
  • #

    23
    明智光秀が、女体化して現代に爆誕

    +0
    -0
  • #

    確かに星ヶ丘先生は言い過ぎてたな
    いくら好きでおっぱい揉んでたとはいえ

    +2
    -1
  • #

    最終回のラストで謎の新キャラが一瞬登場するのは
    2期が無いフラグ。織田信奈の野望とかフレームガールとかISUKA等で証明されてる。

    +1
    -0
  • #

    皆様のお力=お布施

    +4
    -0
  • #

    もうスタジオ・セブンはイキって一般アニメなんか作らずにAV専門でヤればいいのに。

    +1
    -0
  • #

    帰蝶が一番好みだったのに出番少なすぎて萎えた

    +1
    -0
  • #親父1891

    腐女子大興奮

    +1
    -1
  • Comments are closed.