ぼくたちは勉強ができない 第12話

ぼくたちは勉強ができない 第12話「天才は時に[X]をともに分かち追懐する」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ぼくたちは勉強ができない動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくたちは勉強ができない 第12話 コメント

  • #

    確かにこんなことばっかりやっていたら、
    いつまで経っても
    「ぼくたちは勉強ができない」な。

    +63
    -23
  • #

    ⬆それで良いんだ

    +25
    -21
  • #

    勉強して青春を謳歌しているような自分たちに酔っているんだろうな
    受験舐めすぎw

    +40
    -12
  • #

    最終回だと思って見てたから次回予告あってビックリした。ちょい得した気分。

    +36
    -13
  • #

    ダイエットしてんなら汁までいくなよw

    +34
    -6
  • #

    つ「特別優待推薦状」
    破り捨てるんだろ?きっと五代君みたいに

    +19
    -10
  • #

    乗り気じゃない合コンじゃあるまいし
    会話なしで目の前でスマホたぷたぷされたらへこむわw

    +22
    -5
  • #

    とりあえず史乃っちのポニーテールが最高でした。

    +34
    -3
  • #

    は?最終回じゃないのかよ笑

    +21
    -4
  • #

    川柳少女の主人公とぼく勉のコイツラとじゃやっぱ格が違うな
    コイツラは強い
    川柳少女の主人公は地力がイマイチで土壇場に強くない

    +15
    -7
  • #

    うるかが成幸にカワイイと言われたw
    まさかそんな日が来るなんてw
    もってるな

    +11
    -5
  • #

    ダイエットしてる言いながらラーメンのスープ飲み干す文乃っちくっそわろす
    スープなんて塩分と油入っとるから太るで
    言ってる事とやってる事ちゃうやんけ
    そもそもダイエットするほど太ってないやん

    +19
    -3
  • #

    うめえんw

    +11
    -3
  • #

    ビッチが可愛いといわれてもボクらアンチには嬉しくない
    文乃もうるかの頼みじゃなかったらあそこまで露骨にサポートしなかったろ
    可愛い発言させる展開に持ってくのはズルイよ

    +17
    -5
  • #

    前泳者がタッチする前に次泳者が飛び込むとルール違反で失格となる、リタイア扱いで記録も残らない
    咲の池田といい池田はディスられポジなのかな

    +7
    -6
  • #

    >15
    かなちゃんは風越敗退の戦犯かもしれんが衣や咲のいた大将戦卓だったから勝つのむずいやろ!
    かなちゃんのせいで敗退したのは認めるが悪口はそこまでにしろ!

    +12
    -4
  • #

    リレーは後輩のミスで失格になったけど自由形200で勝ったのは凄い。うるかちゃんのポテンシャルずば抜けてる。後輩にエールを送るうるかちゃんやさしい。

    +12
    -2
  • #

    池田ァァッ!

    +12
    -2
  • #

    12話たって思うけどヒロインどれも可愛くねーなw

    +6
    -17
  • #

    う〜ん、話しの流れでそうなるのはわかるが二人っきりでいるときにお互いスマホいじってんのはどうなの、

    +7
    -4
  • #

    誰が一番おっぱい大きいの?

    +6
    -4
  • #

    今日はりっちゃん出番なしか

    +15
    -4
  • #

    うるかっちゅーとめざしを連想しちまう

    +7
    -2
  • #

    最後の最後でのプールのイケ顔に笑う

    +4
    -4
  • #

    武元…早く告白しちゃえよ
    もったいぶらないでさ

    +5
    -2
  • #

    古橋師匠は、政宗くんのリベンジで言えば
    小岩井吉乃師匠みたいなものだな
    色々とアドバイスしてくれるし

    +3
    -1
  • #

    どこに向かってんだこれ

    +3
    -1
  • #

    文乃損な役回りだな。自分も好きなのに

    +8
    -4
  • #

    薄い本はまだか!

    +8
    -0
  • #

    ちょっとした恋バナだったな

    +2
    -2
  • #

    もう成幸とうるか付き合っちゃえよ

    +6
    -0
  • #

    21
    緒方>先生>うるか>先輩>>>>越えられない壁>>>>古橋

    +2
    -7
  • #

    さすが6枚パッド

    +9
    -3
  • #

    古橋は争奪戦に絡むのか絡まないのかはっきりせい

    +5
    -1
  • #

    6枚パッドと言いつつ作画では胸自体が高く描かれてるの草

    +5
    -4
  • #

    バイト先の女子高生が3重つけまつげをして
    怪しい人だと思われたのか警官から職質をされた。
    胸パッドは何枚までなら不審がられないのだろうか。

    +4
    -1
  • #

    池田っちはかわいそうだったな
    2年生で1人3年生中心のメンバーに入っているってことは、フィジカル面は強く練習ではいいタイムを出してたんだろうな
    見てても緊張してるのが分かるほどだから、3年生はもっと声をかけてやるべきだったと思う
    罰として3年生の3人は放課後水着で体育器具庫に来るように
    あと、それまでお風呂入るの禁止な

    +3
    -0
  • #

    なんかめんどくさいなこの2人…

    +2
    -0
  • #

    文乃は本人も気付いて無いかもしれないが、理珠とうるかの恋を応援しながら、自分も成幸を狙っている
    たぶん2人が成幸のことが好きで、自分も成幸から相談を受ける立場にあるからだろう
    別段、成幸のことが好きなわけではなく、2人から想われている成幸に自分のことを好きにさせたいだけで、実際そうなったら成幸への関心は無くなる
    たぶん、胸のコンプレックスからきてるな

    +3
    -3
  • #

    えーと、ボンキュボンのエロい体の先生がいるのは、この学校でよかったかな

    +3
    -2
  • #

    ポニーテールか、涼宮ハルヒを思い出す…

    +2
    -1
  • #

    恋の相談をしてるうちに相手のことを好きになるなんてよくある話で

    +3
    -0
  • #

    成幸は好きな女とかいないのかな
    女なら誰でもいいって感じもするな
    先に成幸を押し倒した娘が勝ちかな

    +6
    -2
  • #

    オレも今度から変装するときに股間にパッドでも入れてみるか…って、信楽焼の狸じゃねえか!

    +4
    -1
  • #

    今回、武元は1人勉強してるみたいでえらいな

    +0
    -0
  • #

    先生に早く罵られたい
    ふみつけられたい
    ふみのっちはオヘソくすくすしてキャッキャウフフしたい
    堕ちたら絶対かわいい

    +1
    -0
  • #

    このアニメは、うるかと先生のツートップやな

    +5
    -4
  • #

    文乃はこれもうフードファイターだろw
    たちぐいそばにはしごしてラーメンにつきあうw
    かわいい顔してくいすぎだからw
    ここにプラスして夕飯食って夜食代わりに勉強しながらお菓子だからw
    ナゼ太らないのかw
    ラーメン大好き小泉さんもだがいくら食っても太らない女は理不尽だw

    +2
    -0
  • #

    喫茶店ファーストフード店じゃなくて飯屋で語り合うのがこいつららしい。金は殆ど古橋が出してそう。成幸は容易く蕎麦食う金などないはずだがそんなに貧乏でもないのか?

    +2
    -0
  • #

    うるかたちが座ってるベンチのすぐ後ろに座るバカw
    うるかたちじゃなかったら気づかれるわw
    尾行のセンスねえなw

    +2
    -4
  • #

    >50
    ではどうしろと?
    木の陰とかからじゃ遠すぎて二人の会話は聞こえない

    +4
    -1
  • #

    ファサッキランッドォーンw
    おまえ自分の目的遂行するためなら容赦なさすぎだろw

    +1
    -0
  • #

    うるかの可愛さって脚本に恵まれてるだけじゃね?
    モブキャラのふみのが一番可愛い、美少女+文学少女+ちょっと天然とかリアルで付き合って「お○んぽ、じゅぼじゅぼしてくださいぃ」とか言わせたら一生忘れられんやつや

    うるかは競泳水着の日焼け跡の描き方が無駄にえろいだけやんけ
    うどんや?いたっけ?

    +3
    -3
  • #

    いやオコエ最初は微妙だったけどポニテなかなか可愛いンゴね。

    まぁ推しはりっちゃん
    まさに外道

    +1
    -0
  • #

    ハーレムっていいっスね…
    妄想万歳…(T ∧ T)

    +8
    -0
  • #

    もっともっとたけもっと

    +0
    -0
  • #

    後半の話、うるかの水泳大会の話、放送してよかった。
    僕、この話好きです。

    +1
    -0
  • #

    ハーレム展開を迎えているのに気づかない鈍感主人公

    +0
    -0
  • #

    インフィニットストラトスの織斑一夏と同じくらいの鈍感レベルだな

    +1
    -0
  • #

    ラーメン中盛り大盛りが50円引きとは太っ腹なラーメン屋やな

    +1
    -1
  • #

    この世界の子らは、純粋、けなげで可愛いね
    おっさんはこのくらいの年の頃、芋虫でも見るように見られ怯えてたわ

    +2
    -0
  • #

    気持ち悪wあ、この物語の中のキャラ達がね。つうかこの作品って虚無じゃん。一体何が面白いの?リビドーもない。青春もない。熱さもない。分かんねえや。

    +0
    -4
  • Comments are closed.