ONE PIECE ワンピース 第890話

ONE PIECE ワンピース 第890話「マルコ!白ひげの形見の守護者」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第890話 コメント

  • #

    チョッパー解雇してマルコとかロー仲間にした方がいいじゃん(笑)
    ヒトモドキの船医とかいらねぇだろ

    +18
    -27
  • #

    回想が全体の半分以上ってどーなってんだ⁉︎このアニメ!

    +34
    -17
  • #

    神崎雪稀がいればエースコンバット6なんか0.01秒でクリアできる
    神崎雪稀がいればゆゆゆなんか0.5話で終わる
    神崎雪稀とフレイザーは互角
    神崎雪稀大幸あすか説
    神崎雪稀がいればドラゴンボールなんか1話で終わる
    神崎雪稀がいればシンカリオンも1話で終わる
    神崎雪稀とフレイザーとF8Fは互角
    並乳万歳
    エースコンバット7ファルケン配信は明々後日!

    +14
    -33
  • #

    時間無駄だからリュウソウジャー見てるわ
    いらん回想飛ばして原作に忠実に再編集して見やすくなったら見る

    ワンピース改を深夜にやれやイーストブルーから

    +23
    -11
  • #

    ワノ国編は下手クソなOPも変わるんだろうな?

    +20
    -7
  • #

    マルコ、案外と眼鏡似あってるよぃw

    +14
    -8
  • #

    和の国で作画維持のために、回想やってるんだろうけど。
    最後の方はひどくなりそうだけどな。
    またベラミが1ケ月飛び回るみたいな現象は起きないといいがw

    +21
    -6
  • #

    酷い会葬ピースだった
    今回の内容なら白髭子供時代オリジナルストーリーも出来たろうに。給料泥棒のアニメ会社潰れろ。

    +20
    -5
  • #

    ワノ国編ってそんな大げさに宣伝するほど面白いの?
    コマがごちゃごちゃしすぎて読みにくいから
    もう原作読むのやめたんだけど

    +15
    -3
  • #

    >>9
    偉い人「最近視聴率低迷じゃないか!何をやってるんだ!!」
    社員「視聴率上げるための秘策があります!」
    偉い人「それはなんだね?」
    社員「回想ピースをやめて倭の国編を開始するんです」
    偉い人「そ・れ・だ☆」

    多分こんな感じの会議で決まったんやぞ

    +14
    -2
  • #

    また1年か2年ダラダラ飽きたわさすがに

    +12
    -4
  • #

    ※2
    本編の続きは7月からって何度も皆が言ってるでしょうが!
    理解しろよこのくだらない引き延ばしでも・・

    +13
    -4
  • #

    ※4
    寧ろワンピース自体深夜送りになればいい
    コンシューマー版CERO-Bなんだろ?
    と言うかコナンNARUTOブラッククローバーも深夜送りにしろ、フェアリーテイルは終わるから許す

    +8
    -3
  • #

    スキさえあれば回想行くよなほんと
    もう回想行く時わかるよな。あ、これ回想行くわ!てな(笑)

    +12
    -2
  • #

    尾田は原作だけに集中しろ

    +5
    -1
  • #

    乳出せよ!!野郎は見たくねーんだよ!!

    +2
    -0
  • #

    890話w 化け物かよ

    +6
    -2
  • #

    パイナップル元気にやっててよかったよい

    +1
    -0
  • #

    >>17
    実質300話くらいwww

    +6
    -0
  • #

    もしも、マルコが野球拳をやったら
    「野球〜すーるならーこーゆーくらいにしなしゃんせ〜アウト!セーフ!よよいのよいヨィ」
    白ひげ「こんな馬鹿な息子でも俺の大事な家族だ」

    +5
    -4
  • #

    ようやくか!
    まっているぞ!
    悪の軍団ジェルマン66幹部!『おそばマスク!』
    ……( ̄д ̄)あれ?違ったけ?

    +2
    -0
  • #

    ポケモアさん本名・田村美香さん(47歳)もよく毎日Twitterと絵やポケモンに長い事ハマれるよね

    ブログによればおもちゃ屋で働いてた時に
    ピカチュウ版64の売れ行きがすごくて
    描いたポップがかなり好評でそれからポケモンにハマりだしたらしいけど、今ではプロとしてポケモンに関わってる程。

    若い時からポケモン人生なのある意味羨ましいよ

    そんなポケモアさんの住所
    ファンレターをどうぞ!
    〒120-004 東京都足立区東綾瀬1-16-9 ホワイトハイツ綾瀬302 田村美香宛

    ペンネームのポケモア様と送ってくれると助かります!

    +0
    -2
  • #

    ストック不足なンだからまだ和国行くの速いわ。
    3年くらい総集編で引き延ばしてストック貯めないと。
    急いでアニメ化するから失敗するのだ。

    +3
    -0
  • #

    ワンピースはカッコイイはずの戦闘シーンさえ、緊迫感や臨場感が一切伝わってこないクソ作画アニメ。

    +2
    -1
  • #

    今回も半分回想だったね

    +4
    -0
  • #

    7月まで回想回だから、見なくてもいいんだからね~

    +3
    -0
  • #

    また回想ピース始まるよ♪
    「ありったけの!回想~かき集め~♪ひんしゅく~買いに~出すのさ~♪
    本編~は♪5分~♪
    それと手抜きの回想~♪
    We are We are♪ウィアー(製作陣)」

    倭の国編行ってもスグに回想だよ~♡

    いつから日本トップクラスの人気と売り上げだと錯覚していた!アニメ化後、短期間、認知度MAXの大人気アニメな雰囲気があっただけだorz
    今は黒い思惑や何かのヒイキが入り乱れるバーローと並ぶお荷物作品

    +3
    -0
  • #

    ンホォォォォォォォォ!!!回想ピースぅぅぅ〜!!んぎもぢぃぃぃぃぃ!!!!!

    +1
    -1
  • #

    また回想もうオワコンだな

    +0
    -1
  • #

    回想より女キャラのサービスシーンとかやってくれて

    +2
    -0
  • #

    原作では大事な所で面白かったレヴェリー編も、アニメだと全編7割回想のクソみたいな作品に
    原作に追いつきそうって理由ならこんな酷いのも許されるのかw

    +4
    -0
  • #

    >30 そうだね、回想ばっかなら15禁お色気アニメで良いかな。タイトルは850話「性格最悪♪ナミの乳!」とか、「地味にファン有りロビンの乳♪」とか、
    「正統派♪姫様!ビビの清楚さ♪」とか
    「肉感!
    なぜ敗北で犯されないレベッカの爆乳 (≧ω≦*)」とか・・・男だけ見れば良いじゃろーw-)

    +2
    -0
  • Comments are closed.