BORUTO-ボルト- 第112話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第112話「中忍昇格首脳会議」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第112話 コメント

  • #

    ポケモアさん本名・田村美香さん(47歳)もよく毎日Twitterと絵やポケモンに長い事ハマれるよね

    ブログによればおもちゃ屋で働いてた時に
    ピカチュウ版64の売れ行きがすごくて
    描いたポップがかなり好評でそれからポケモンにハマりだしたらしいけど、今ではプロとしてポケモンに関わってる程。

    若い時からポケモン人生なのある意味羨ましいよ

    そんなポケモアさんの住所
    ファンレターをどうぞ!
    〒120-004 東京都足立区東綾瀬1-16-9 ホワイトハイツ綾瀬302 田村美香宛

    ペンネームのポケモア様と送ってくれると助かります!

    +10
    -18
  • #

    ひどい。総集編かよ

    +22
    -8
  • #

    SARADAをもっと活躍させてください!!!

    +17
    -7
  • 名はない

    しかし久しぶりにBORUTO観たけど音楽を含め作品を作り上げてるのが創○、韓国、在日とは凄いスタッフだな。キモい絵なのはしょうがないのか。まぁ、今の若い連中は無知なので言ってる意味はわからんだろうけど。

    +12
    -17
  • #

    ↑あんたみたいな人が同じくらいキモがられてるとも知らずにw

    +19
    -6
  • #

    シカマルの親父シカクもカカシが重体の綱手の代わりに火影に就任する際、できればシカクさんにって謙遜するくらいだしこの血筋は木の葉に必須だな

    +13
    -6
  • #

    コナンとか、ちびまる子みたいな、見ても見なくてもどっちでもいいけど高くはないが安定した視聴率が取れるから延々と続けていくタイプのアニメになってきたな
    ナルト時代の熱い展開みたいなの見てぇなあ

    +11
    -3
  • #

    中忍になれるの1人だけとか馬鹿なの?もう木ノ葉に忍者いらないだろ(´・ω・`)

    +7
    -3
  • #

    七代目は中忍になっていないのだが?
    ついでにサスケもw

    +8
    -1
  • #

    ここはシカダイだろ?
    ボルトは反則負けだったじゃん

    +1
    -1
  • #

    >>9
    中忍にはなってないけど、カカシ火影期に飛び級で上忍には任命されてるんだよな、サスケは描写ないんで分からんが、まぁ今は上忍だろうな

    +8
    -2
  • #

    結局サラダちゃん落選なのか…

    +2
    -2
  • #

    >4 場違いで申し訳ないが、そういう方達が居ない業界があるのか、と問うてみたい。影響力の違いはあれど。

    +1
    -2
  • Comments are closed.