Fairy gone フェアリーゴーン 第12話(最終回)

Fairy gone フェアリーゴーン 第12話(最終回)「無力な兵隊」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

Fairy gone フェアリーゴーン動画一覧TOPへ

コメント欄

Fairy gone フェアリーゴーン 第12話(最終回) コメント

  • #

    キャラが多くて人間関係がわからないまま終わった。

    +30
    -4
  • #

    「俺たちは勝ったんだ」
    はぁ?
    ひどすぎる

    +36
    -9
  • #

    これ、色々もったいない。
    ロボットアニメならこんな臭い感じのセリフや構成、受けが良かった。
    二期、、、え、続くの?

    +24
    -3
  • #

    お笑い展開

    +19
    -8
  • #

    散々伏線ばら撒いたくせに一つも回収してなくて草
    1期いらなかったろこれ

    +29
    -6
  • #

    何か終わったw

    +28
    -3
  • #a

    話がムズくて置いてけぼりでおわった、、、
    僕だけ?

    +25
    -3
  • #

    えっ〜これ終わり??
    なんか、今一 盛り上がらなくない?
    2期あるのかな??

    +18
    -5
  • #

    宣伝戦略失敗してると思う。公式は文字ばかりで見にくいしwikiは情報が無い。略地図と勢力図くらいのせておいて欲しかった。これでは興味の持ちようがないよ。

    +31
    -2
  • #

    now-nameみたいな主張強いbgmが苦手。前も作品台無しにしてたよね?

    +18
    -6
  • #

    なんかよくわからなかった。2期に期待!

    +14
    -5
  • #

    薄っぺらいけど雰囲気だけは良かった。

    +6
    -5
  • #

    作画がきれいなんで毎回見ていたが、よく理解できないまま狐につままれた感で終わってしまった
    大河作品の長期放送じゃないんだし、戦争やら権力闘争やらゴチャゴチャ複雑にせんと、お嬢ちゃんとお姉ちゃんの話をストレートにやったほうがいいんじゃないかな

    +50
    -3
  • #

    自分たちに言い聞かせてるだけなのかもしれないけど、どう見ても戦争に勝ったようには見えない。
    相手が撤退しただけで、城内も街もめちゃくちゃ、兵隊壊滅、主犯格の連中は一人も拘束できず、これって負けなんじゃないの?

    +30
    -6
  • #

    これお前らが指揮してればあっというまに鎮圧できてたよな 妖精使いは妖精に弾丸あてるだけでダメ入るから一斉射撃で瞬殺できる雑魚なの分かってるし 遮蔽物に隠れず棒立ちで銃撃戦する素人集団に負けるとか
     
    お前ら>>妖精使い>その部下>>>>>宮殿の兵士
    力関係はこんなところか

    +8
    -1
  • #

    妖精武器って妖精によく効く武器じゃないのか? 妖精武器持ってる相手に妖精出すのが意味わかんないんだけど

    +20
    -1
  • #

    本当の地獄は10月からの2クール目だからな

    +16
    -3
  • #

    マーリヤの幼馴染の存在感の無さよ

    +19
    -2
  • #

    こう言う糞アニメほど万策尽きずに走り切る

    +10
    -3
  • #

    >>15
    さすがにお前らじゃ今回の敵集団にはかなわないだろ
    お前らは、「妖精を堂々と出してくるアホな妖精使い」への対応は熟知しているってだけだな

    +6
    -3
  • #

    ヴェロニカ姉ちゃん、もう出番ないの?

    +10
    -2
  • #

    こんなの2期やるとか正気か?期待できたの1話くらいであとは何がしたいのかもわからん適当な話の詰め合わせじゃねえか。あといちいちの行動が大げさでわざとらしい

    +11
    -3
  • #

    リスカーは遊び感覚で戦場に立つ戦争大好き人間

    +6
    -2
  • #

    結局主人公は誰?
    お嬢ちゃん妖精武器一回も手にしてなくね?
    バッドストーリーから起死回生の…ってほどバッドシーンもそこまで無い淡白な展開

    +6
    -2
  • #

    棒立ちVS棒立ち

    +12
    -3
  • #

    ふぇありーごーーーーーーーーん

    +3
    -2
  • #

    PAworksの何泥塗るアニメになっちまったな
    監督がゴミだったのかな?

    +5
    -2
  • #

    トライデント持ったローブのおっさんはカッコよかった
    どこの偉い人かは忘れたけど

    +1
    -2
  • #

    このアニメ何がしたかったんだろうか?
    話が難しいじゃなくて
    話の中身がない

    +5
    -2
  • #

    戦闘が酷すぎて酷すぎて・・・

    +2
    -3
  • #

    無能vs超無能の恐ろしい戦いだった

    +8
    -2
  • #

    俺めちゃめちゃ面白かったんだけど・・・
    上の方で言ってる人いるけど公式の説明読まないとわからないところが多すぎるんだよね
    俺はP.A信者だから説明読んだけどそれでもわかんないところあるもん
    でも意味が分からないって言ってる人は一度説明読んでから観直してみてくれ
    それなりに観れる作品になる・・・はず

    +2
    -8
  • #

    PAの悪いところが全部出た作品だったな。
    ストーリーの全体像を把握せずに、やりたい場面や
    それっぽいセリフや、思いついた掛け合いのシーンを
    断片的にツギハギにして、ただ並べただけのお話。
    グラスリップの正統な後継者に認定しよう。

    +22
    -3
  • #

    市ノ瀬加那ちゃんの切なそうな声がいかったよ〜

    +2
    -3
  • #

    スタンド妖精の名前が分かってスッキリした。答えがグッズのところにあるとは思いもしなかった。

    +2
    -2
  • #

    頑張って頑張って今まで見てきたけど、とうとう最終回見る気になれなかった、時間の無駄に感じて。

    +3
    -3
  • #

    クラーラがかわいい。それで十分。

    +4
    -2
  • #

    これ2期あるよね?

    +4
    -3
  • #

    今期は凶作だった
    これ然り
    画は奇麗だった

    +4
    -3
  • #

    10月から2クール目らしいが、それまでこのアニメの展開と細かい設定や人名・国名を覚えてられる自信がない・・・
    思い出すために10月にまた全話見るのもなぁ
    2クール目公開までにどっかのブロガーがうまいことまとめてくれることを願う

    +3
    -1
  • #

    貼ってあるリンク全滅で観れん

    +1
    -1
  • #

    取り敢えずスタッフ誰か一人で良いから
    FPSやってから設定・脚本書いて
    戦闘酷過ぎて見るに堪えない

    +0
    -1
  • #

    全話付き合ったけど苦行だった…
    けもふれ2以来の疲労感だぞ
    糞内容のシリアス作品とかホンマ止めてくれよ
    分割2クールだと!?自信持って視聴回避だわ

    +2
    -1
  • #

    再UPありがとうございます

    +0
    -1
  • #

    えーと、最終回? 宙ぶらりんで?

    +1
    -0
  • #親父1891

    ゴーンの鐘一つで終了

    +0
    -0
  • #

    1話で切った俺の判断は間違っていなかったようだな。

    +2
    -0
  • #

    口笛 うざい !!!!
    消音にした

    +1
    -0
  • #

    ヒロインと幼馴染、
    二刀流使いの主人公と元同僚
    の問題回収なしで終わった。。。
    ヒロインも主人公も目的が無かったし
    立ち向かうべき敵も不明確だったし

    敵が棒立ちなのに銃撃が効果無
    妖精の耐久力考えたらありえない弱さ
    悲劇・戦闘盤面作る構成力がなくて説得力&緊迫感が弱い

    キャラ行動に目的ないまま二期迎えられてもな。。。。

    +1
    -0
  • #

    この500年後の世界が「ジョジョの奇妙な冒険」の世界です。

    +0
    -0
  • Comments are closed.