なんでここに先生が!? 第12話(最終回)

なんでここに先生が!? 第12話(最終回)「美ター&吸ィート/おめでた」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※もっとたゆたゆver

【公式動画検索】

なんでここに先生が!?動画一覧TOPへ

コメント欄

なんでここに先生が!? 第12話(最終回) コメント

  • #

    こらがでかすぎるんだよ!!

    +26
    -9
  • #

    円盤期待して待ってます!
    (規制なし)

    +22
    -11
  • #

    もてない男子あるある
    アテもなく用もないのにいつまでも学校に残ってる奴w

    +34
    -6
  • #

    面白かったけど、これを観たキッズが影響されないことを祈ります…

    +44
    -7
  • #

    おい皆、忘れるんじゃない
    これは二次元の話だ
    三次元ではこうはならないぞ

    +32
    -8
  • #

    Japanを全力で勘違いさせるアニメ

    +29
    -11
  • #

    上手いことまとめたね。

    +35
    -7
  • #

    最高のバレンタインチョコじゃねぇかw

    +21
    -4
  • #

    部屋の中から釣り糸を切ったね。どうやって、先に入った?

    +21
    -3
  • #

    好きな女性からバレンタインチョコ
    貰えるとか羨ましいわ(泣)
    こっちなんか中学生ときに俺をいじめていた
    嫌いな先輩から貰って気分が複雑だったわwww

    +18
    -6
  • #

    4人揃って淫行条例違反で懲戒免職と言うオチはないのか?
    因みに卒業式を終えても3/31までは在籍だ。

    +22
    -7
  • #

    まぁ、ネタなオチだったけど良かったw
     
    皆&スタッフの人達お疲れ様でしたーーーーw

    +13
    -3
  • #

    バカアニメ

    +10
    -6
  • #

    砂糖と塩間違えてる描写あるがケーキらしきもの作ってるので砂糖で合ってると思うんだが……

    +7
    -6
  • #

    あぁ~あ・・・ピタゴラスイッチ終わってもた~
    ベタだけど面白かった

    +10
    -5
  • #

    雪降りすぎだろwww

    +5
    -2
  • #

    自分のπにかかったチョコは自分で食えんやろ

    +4
    -1
  • #

    やばい、7巻まだ買ってない

    +13
    -3
  • #

    パコパコ大乱交はしなかったのかつまんねぇ

    +15
    -3
  • #

    最後の最後まで規制で糞アニメだッたな。
    アニメ化完全失敗。

    +5
    -6
  • #

    >>13
    >因みに卒業式を終えても3/31までは在籍だ。
    終物語の阿良々木暦君に教えてあげなきゃ!(使命感

    +6
    -3
  • #

    >>12
    >嫌いな先輩から貰って気分が複雑だったわwww
    その先輩は現実に存在する方なのでしょうか?
    あなたが作り出した妄想ではないでしょうか?
    その先輩の容姿・性別・行動は思出せますか?
    その後どうなりましたか?
    詳しくお聞かせください。

    +8
    -7
  • #

    あの男がなつきすばるにしか聞こえない。

    +7
    -2
  • #

    >>23
    最初に知ってたら続・終物語自体が生まれなくなるなw

    +4
    -1
  • #

    >23
    これは結構やっちまった感があるな
    ひょんなことからでは誤魔化せない

    +7
    -1
  • #

    最後はまわすんだよ、旅行で

    +2
    -0
  • #親父1891

    改めてリトさんの偉大さが分かった

    +5
    -2
  • #

    加奈先生の授業中の急な腹下しトイレ我慢地獄は2期までお預けか…最高に45れるから2期はよう!

    +3
    -1
  • #

    めでたしめでたし。

    +1
    -2
  • #

    ウンコではシコれないな
    おまえ急場のカストロか?

    +2
    -1
  • #

    >>24
    性別には触れてやるな
    心と尻穴の傷が疼くからそっとしておいてやれ

    +5
    -1
  • #

    原作ではオーラル射精まであるからチェックしな

    +2
    -2
  • #

    なんだかんだで終わったな

    +0
    -0
  • #

    松風先生編までは面白かったあとは・・・

    +0
    -0
  • # ニダ~

        
          ・・・・だめ
          だめ、だめ
          チョ●パリ禁止ニダ!

    +2
    -0
  • #

    加奈先生の授業中の急な腹下しトイレ我慢地獄の回は加奈先生が涙目で内股で我慢してて、我慢出来なくなったら両手で尻を抑えて女子トイレに全力疾走してトイレの個室に駆け込んでお花畑の映像で「しばらくお待ち下さい」は最高に笑ったから是非やってほしい。

    +2
    -0
  • #

    >13
    3年組は18歳になってると思うが、2年もいたよな。あいつは気を付けろ。

    +1
    -1
  • #

    OP曲が某ホームセンターで流れてたが、一体どうなってるんです?

    +4
    -0
  • #

    携帯の時間が8:10・・・これは狙ってますねぇ!

    +1
    -2
  • #

    バレンさんの日は無いな
    俺に辞書

    +1
    -2
  • Comments are closed.