RobiHachi 第12話(最終回)

RobiHachi 第12話(最終回)


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

RobiHachi動画一覧TOPへ

コメント欄

RobiHachi 第12話(最終回) コメント

  • #

    膝クリがー感じるのっ!!

    +7
    -10
  • #

    出雲へ行くの?

    +18
    -2
  • #

    また会話が池沼っぽい

    +6
    -8
  • #

    ロビー借金関係なくヤンさんにケツ狙われてて笑う

    +14
    -10
  • SUN

    なんだろう…、
    壮大な宇宙を旅した筈が、
    国内旅行した気分にしかなれなかった…。
    ありがとう!
    RobiHachi
    ☆★★★★

    +36
    -3
  • #

    最後まで見てて言うのもなんだけど
    くっそつまんねぇ

    +7
    -27
  • #

    アホな話で楽しい時間の無駄をさせてもらったことに感謝だ。
    妙に感動的ないい最終回だった。

    +44
    -3
  • #

    赤福食べたい

    +13
    -1
  • #

    こういう作品、スペースダンディみたいで好きだったんよなあ。
    またこういう作品に出会いたいぜ。
    EDが特に好きでした。

    +33
    -4
  • #

    面白かったよ。
    物凄くではないけど、そこそこ楽しめた。
    細かい細工も制作サイドの遊び心が見えたし。
    続編が出たら見たいレベルです。

    +40
    -4
  • #

    円盤の売り上げ次第なんだろうがおそらくイズモンダル編は見れないんだろうな…

    +20
    -3
  • #

    感動した。泣いた。

    +14
    -2
  • #

    山陰のローカル企業がスポンサーになれば2期あるかも?

    +6
    -0
  • #

    オレのロビーに何しやがる!お宝放り投げてロビーを庇ったヤンさん、漢だぜ!

    +17
    -1
  • #

    それほど評判良く無さそうだけど・・・
    カンドーしたし面白かった!
    自分の笑いのツボとあってたせいかスゲー爆笑してたw
    イズモンダル編見たい!円盤も買いたいな。

    +13
    -0
  • #

    ほう、持病の癪とはゲリピーのことだったんか、知らんかったワイ

    +3
    -2
  • #

    なんだかんだ面白い・・

    +25
    -0
  • #

    みんないいやつらだったな

    +20
    -0
  • #

    掘ろうとする側が掘られる側に笑

    +5
    -3
  • #

    赤面ヤンさんかわいいで草

    +7
    -0
  • #

    最後だけどナウシカやインディペンデンスのパロディが面白かった。2期あればまたいろんなパロディかましてくれそうな期待があるな

    +3
    -1
  • #

    イズモンダルへ行こう~♪

    +6
    -0
  • #

    ハイジいたような

    +4
    -1
  • #

    神アニメでした
    スパロボでヤンさん使えること待ってます

    +2
    -1
  • #

    アカフクリスタルあげちまったせいでまた不幸になったんだな
    懲りないロビンw

    +3
    -0
  • #

    ダザイフンダル~♪

    +1
    -0
  • #

    さしずめヒザクリガーのハイパーモードになつのかな?w
     
    なんだかんだで面白かったなぁ。
    皆&スタッフの人達完走お疲れ様ーーーw

    +2
    -0
  • #

    壮大かつ綺麗に終わったな
    なんだかんだ毎回見てしまったわ
    イックが可愛かった

    +6
    -1
  • #

    最後にロビーを拾うのがヤンさんだったら神アニメだった

    +3
    -0
  • #

    >>29それ確実にヤンさんに掘られるヤツ
    ところでヤンさん(c.v.杉田智和)毎回
    ノリノリでしたね
    前回は釘宮さんとかイックの中の人とか
    銀魂状態でしたし
    ホモネタは中村悠一さんとしてください

    +2
    -1
  • #

    ロボット好きには良かったデー

    +3
    -0
  • #

    日本の観光地をこバカにして怒られないのは、日本の観光地が盛況な時期だけだから、この手のアニメにあうことは、もうないだろう。

    +0
    -0
  • #

    3期は大宰府か

    +0
    -0
  • Comments are closed.