ダイヤのA actII 第13話

ダイヤのA actII 第13話「先攻」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダイヤのA actII動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA actII 第13話 コメント

  • #

    誰かコメントしてー 見てないのかな…面白いのに

    +14
    -8
  • #

    今週作画ひどかったな

    +11
    -4
  • #

    ピッチャーが一人でブツブツ言っていると敵に花を送る形になりそうな。wwwwwwwww

    +7
    -4
  • #

    降谷「コメントすくなすぎ・・・ありえねー」
    沢村「フッハ!!」

    +22
    -5
  • #

    >>2 >>3
    コメントありがとう!嬉しい 今週の栄純カッコ良かった 

    +9
    -12
  • #

    投手の3年かわしま先輩だっけ?
    最近マウンドすら出ていないから
    頑張って欲しい

    +10
    -1
  • Mr.?

    異世界転生、異能バトル、美少女ハーレム
    この三大要素を欠いた作品がこのサイトの主要住人にウケないのは仕方ないな

    +5
    -4
  • #

    普通に面白い

    +7
    -2
  • #

    思い出した
    上級生の2番手キャッチャーの影が薄かったけど
    あのがま口みたいな顔したやつだったw

    +3
    -1
  • #

    はやみん推しは悪くない趣味だな、まぁ俺はかやのん一択だが

    +5
    -0
  • #

    >>10
    おれはきくねえ押しやぞ

    +4
    -0
  • #

    なんか序盤つまらんとか言われてたけど、最近一気に見始めたら面白いね。相変わらずのダイヤのAて感じだわ。

    +2
    -1
  • #

    14話アップされないじゃーん、普通にb9飛んで見たけど
    EDまれいたそになってて感動してる

    +0
    -0
  • Comments are closed.