この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第13話

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第13話「定められた運命」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO動画一覧TOPへ

コメント欄

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第13話 コメント

  • #

    これ2クールなのか

    +16
    -9
  • #

    メインブラック

    +13
    -11
  • #

    ぶっちゃけ1クール目要らんのじゃないの?

    +19
    -10
  • #

    美月ざん。。やり直しても報われない運命って
    悲しすぎる。。。
    何か救済でもあれば良いんだけど。。。

    +16
    -6
  • #

    あれ?急につまらなくなったぞww
    いいアニメになりかけたらすぐ志倉千代丸が壊す。

    +20
    -6
  • #

    メンインブラックだかんな

    +15
    -5
  • #

    心配ないさ〜、で永久未帰還

    +10
    -5
  • #

    美月さん保健室で放置していいのって思ったら案の定じゃんか

    +4
    -4
  • #

    亜由美の時も死ぬのは運命って言われてたけど証拠を掴んだら助けられたし、今回も方法見つけて乗り越えて欲しかったわ。てか最後の記憶を消すアイテムを美月にかければナイアーブの暗示も消えたんじゃないか。

    +9
    -6
  • Mr.?


    あれは別の世界線に移動する際に記憶が消える設定とかなんじゃね?
    絵里子先生が何かやった後も普通に会話してたし
    いずれにしろつまらない設定さ

    +9
    -8
  • 安置面樽

    なんかもう無茶苦茶だな
    たくやはナイアーブの影響があるのを注意喚起受けてるのに美月さんから目を離しちゃうアホだし、龍蔵寺(?)も何故かたくやのボディチェックしないし、
    絵里子先生もたくやの龍蔵寺の記憶消しちゃったら、また狙われた時に対処できないだろうに

    +19
    -4
  • #

    保健室でノックアウトした後縛って拘束しとけば死ななかったのでは?

    +7
    -4
  • #

    死ぬのが運命だから必ず何か起きて死ぬんだろ

    +7
    -8
  • #

    こんなアニメ見てるやつは気に入らねぇ。
    本名と住所、電話番号、学校名や勤務地を下に書け!

    +8
    -18
  • #

    証拠掴んでも風呂で死のうとしてた亜由美を拓也は叩いて叱って運命をかえたんだよな。運命ってのは決まっていない、変えれるんだよ

    +8
    -5
  • #

    後一個でシェンロンが

    +8
    -4
  • #

    6 急じゃなくて最初からな

    +4
    -3
  • #

    ゲーム人生なんてつまらんな

    +5
    -4
  • #

    拓也が拘束されて殺されそうになった時に死ぬ前に1個だけ教えてくれってナイアーブの解き方はどうするんだって教えて貰っておいてセーブポイントに戻れば美月さん救えただろ

    +7
    -2
  • #

    設定としては面白そうなんだけど
    作りが悪すぎて
    面白く思えない

    +5
    -2
  • #

    「美月さんがどうやっても助けられない」のは「原作ゲーム(1996年のパソコン版)の設定」だからどうにもならないよ。「エンディングの無い非攻略ヒロイン」なんだ。それと「待ってるぞ」と言う父親と実の母親の所には辿り着けないんだよなぁ。あくまでも「同じ様な場所」であって「再会」は出来ない。

    +7
    -1
  • #

    額撃たれて生きてるとかゾンビかよ

    +4
    -1
  • #

    改変するくらいなんだから全員攻略ヒロインにしてほしかったわ。美月さんあんなに可愛いのにかわいそすぎるやろ。拓也も最後くらいキスしてやれよ。

    +9
    -2
  • #

    設定は面白いんだけど作りが悪いって感じ
    個人的には好きなんだけどなぁ

    +4
    -0
  • #

    チーとなもん持って散々やり直してるのに、主人公が全く成長しないバカの設定。
    ほかの登場人物も馬鹿だらけに設定しすぎで、なんだこれ?

    +4
    -2
  • #

    >>26
    主人公の頭が悪すぎるよな…

    +3
    -0
  • #

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    神奈ちゃんのOHANASHIだ~
    じつは、たくやと神奈ちゃんは…..血がつなが…( ゚д゚)ハッ!ネタばれですねこれは!

    +1
    -1
  • #

    コメント少ないのは…
    仕方がないよね

    +4
    -0
  • #

    ゲーム版とアニメ比較してくれるコメありがたい
    今後もお願いします

    せめてアニメ版では救いほしかった
    だからと言ってEVEbeでまやこちゃんが助かるのは微妙だが・・

    +1
    -0
  • #

    この世の果てで恋を唄う少女はいつ出る?
    異世界編は20話辺りから?

    にしても、よく2クールできたよ

    +2
    -2
  • #

    2対1だし後ろ手に縛られて気を失ってたからデバイスは既に奪われたもんだと思ってたら後ろのポッケにちゃんと入ってるとかこの手のストーリーじゃありえんだろ。

    +0
    -1
  • #

    「美月さん」は「時空というか世界の修正(強制)力」でどんな形にしろ「死亡する運命」、つまり助からない。

    +0
    -0
  • #

    2クールあるのは嬉しい
    サターン引っ張り出そうかな…
    パワーメモリーとか生きてんのかな…

    +3
    -2
  • #

    美月さんが洗脳されてると解っていて拘束せず放置
    案の定余計な時に邪魔しに来て死亡
    主人公が全然学習しない

    +2
    -1
  • #

    澪にちゃんとキスしなかった時点で僕はぷんぷんです。セックス無しだと話にならんのだけどどうすんのかね

    +1
    -0
  • #

    タペストリーが掛かってる壁、押したら簡単に開いたけど、お調子者の結城が気付かないのは変だと思う

    +3
    -0
  • #

    >15
    個人情報保護法と言う物がありますが、それってプライバシー侵害ですよね!

    +2
    -0
  • #

    >>15
    勤務地は東京です
    学校名と並べるのなら勤め先とか企業名って書くんだよ

    +2
    -0
  • #

    >15
    分かった!では先に本名と住所、電話番号、学校名や勤務地を教えてくれ!
    でないと連絡できん

    +2
    -0
  • #

    龍造寺オヤジにまさかあのような秘密があったとは!
    まさにSF展開!!
    マギウスのジャックとコードギアスの絶対遵守設定を思い出されるところだったな

    +0
    -0
  • #親父1891

    俺も別の世界でやり直したい

    +0
    -1
  • Comments are closed.