フルーツバスケット 第13話

フルーツバスケット 第13話「元気でいたかな? 我が弟よっ」


【公式動画検索】

フルーツバスケット動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 第13話 コメント

  • #

    おまえのにーちゃんあほやなぁ

    +25
    -13
  • #

    ゆきくんちょい腑抜けてきた

    +21
    -7
  • #

    ブラック荷主

    +19
    -13
  • #

    わいも 透くんの服の中に入りたいお

    +13
    -6
  • #

    「髪の色は許可したが、長髪まで許可した覚えは無いよ」
    良心的で感じの良い先生

    +26
    -9
  • #

    割り箸割るの失敗してるぅぅぅ!

    +24
    -7
  • #

    いろいろ男と女の名前の逆転設定

    +19
    -11
  • #

    透ちゃんの服どころか…

    +16
    -7
  • #

    ヨクセイの中にはセイヨクがあふれてる、キセイの中にはセイキがあふれてる

    +17
    -4
  • #

    丼丼丼丼丼丼

    +12
    -6
  • #

    ホモかノーマルかハッキリしろ!

    +17
    -4
  • #

    旧作は知らないし面白いとも違うが、優しい気持ちになるから割と毎週楽しみ

    +50
    -1
  • #

    櫻井さんの綾女もなかなかうざい感じが伝わって好きだけど、宮本さんの綾女とかもう少しあのアホ感とかふるった感じがよかったなぁ。

    ちなみに私は旧作の綾女さんのほうが好きです。

    +18
    -11
  • #

    綾女さんって一緒にいるとめんどくさそうだけど、なんだかんだ十二支のメンバーには必要な人だと思う。

    +18
    -3
  • #

    餃子定食美味しそう。今度家でも作ってみようかな。

    +7
    -2
  • #

    今の所、旧作と新作のフルバ見比べてるけど
    13話の時点でギャグ要素が減ったぐらいで殆どストーリー進行かわりないよw

    +10
    -5
  • #

    5月に露地栽培で、カブとイチゴの作り方教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    無理だろ!!バカか><><><

    +8
    -3
  • #

    ユキの兄が自由すぎて草

    +10
    -1
  • #

    白蛇が女子高生の体の中に…ってどんな官能小説だ
    このアニメにエロはいらん!

    +6
    -3
  • #

    宮野さんでも合ったかも
    それと、羽鳥は苦労しすぎでは……

    +23
    -2
  • #

    マブダチトリオは男子校だったのか
    昔の男子校って進学校のイメージがある
    で、変わった野郎が多い

    +8
    -3
  • #

    透は綾女にラーメン屋に連れて行ってもらったとき「こんな高級なものをご馳走になるなんて」とかって言わなかったな

    +4
    -1
  • #

    長髪の場合は三つ編みにするって校則があった

    +6
    -2
  • #

    EDかと思ったらOPだったわ意外にも

    +6
    -8
  • #

    店長、最高!!

    +11
    -0
  • #

    白蛇の兄と電波花ちゃんの
    すっとぼけた会話を聞いてみたい

    +10
    -0
  • #

    前回もだけど欲情とか性欲とか
    これ、ギネス世界一ィィィイイイの少女漫画だよね

    +6
    -1
  • #

    作画ひどいな

    +2
    -3
  • #

    透くんが幸せそうだから今週も幸せ ^〜^
    どんなに疲れていてもフルバは毎週観られる。
    心の湖をゆっくり泳ぐような感覚になる。

    初めて逆上がりできた日, 先生に怒られた日か〜
    昔の記憶はすべて覚えているわけじゃないけど
    まだ思い出せる…そのときの気持ちも。
    大事だなぁこういうの。
    良いお母さんだったんだね。透くん…

    来週も待ってます。

    +10
    -0
  • #

    めっちゃにやけたwこの兄弟好きやな。過去は重そうだけど。これからもっと仲良くなって欲しい

    +2
    -0
  • #

    十二支で後は猿と虎と羊と馬と鳥..かな?楽しみ!

    +4
    -0
  • #

    今週はいいとして、
    だんだんストーリー的に
    十二支に変身する設定に意味が無くなってるなあ

    +2
    -2
  • #

    毎週泣ける(´;ω;`)ウゥゥ

    +3
    -1
  • #

    ラーメン屋入ったのに、ラーメンは食わんのかい! しかもギョーザ定食にはミニラーメンもついてないんかい!!

    +4
    -0
  • #

    あの兄弟分かり合うことはできてもいっしょに生活とかはできなさそう

    +3
    -1
  • #

    どっこいラーメンのおやじは大日如来の擬態で
    輪光パワーでパリッとジューシーな美味しい餃子を焼くのを白蛇兄は知っていた
    と思って見たらおもしろかった

    +2
    -0
  • #

    因みに旧アニメ前に出たドラマCDでは綾女の声優は子安さん。

    +0
    -0
  • Comments are closed.