新幹線変形ロボ シンカリオン 第76話(最終回)

新幹線変形ロボ シンカリオン 第76話(最終回)「終着!!シンカリオンと新たなる出発」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

新幹線変形ロボ シンカリオン動画一覧TOPへ

コメント欄

新幹線変形ロボ シンカリオン 第76話(最終回) コメント

  • #

    8月に始まるドライブヘッドのコラボ映画を早く見たいねぇ

    +5
    -2
  • #

    ショタポルアニメ終わったのね

    +4
    -1
  • #

    結局最後まで、戦争の道具のままだったなぁ新幹線・・
    暗い気持ちでおつかれさま

    +7
    -4
  • #

    思えばシンカリオン:タイプエヴァが出たときは、どーなるかと思ったぜww
    あの時は、劇場版を打ち切って、シンカリオンとコラボで逝くのかと内心思いましたww

    +3
    -0
  • #

    このアニメは新幹線好きな人にはおススメだな

    +2
    -2
  • #

    新幹線変形シンかリオン・・出会ってくれて・・ありがとう涙・

    +2
    -2
  • #

    次のエバがどうなるか見ものだね
    シンカリオンありがとう。楽しかった

    +3
    -0
  • #

    何か無理やり延長してきた感が出たね、セイリュウは、片目しかないのか、ドクターイザは、どうなったのか全く触れず、不完全燃焼感が残ったまま終わったような気がするよ。

    +7
    -1
  • #

    ・超絶変形 ジャイロゼッター
    ・トミカハイパーレスキュー・ドライブヘッド ~機動救急警察~
    ・新幹線変形ロボ シンカリオン

    この次はどんなロボットが現れるのかな?

    +2
    -0
  • #

    延長したら脚本が糞になった
    無理やり延長するものじゃないってことだな

    +2
    -0
  • Comments are closed.