MIX 第13話

MIX 第13話「兄弟だから」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

MIX動画一覧TOPへ

コメント欄

MIX 第13話 コメント

  • #

    赤井兄の目が死人の目で怖い。

    +18
    -14
  • #

    赤井兄弟血のつながり無いんじゃないかってぐらい見た目も性格も違うな

    +21
    -10
  • #

    2クールアニメ?

    +3
    -3
  • #

    これッてタッチと何が違うン?

    +13
    -7
  • #

    主人公が違う。
    ヒロインが違う。
    時代が違う。

    +14
    -4
  • #

    花澤香菜ってお姉さんタイプの声は向いてないんじゃないかと思うんだがなあ。

    +12
    -7
  • #

    そういや内田真礼が体調不良でラジオをドタキャンって言ってたけど、あの噂が事実ならアテレコやるの辛くないんかね?

    +4
    -3
  • #

    次回は水着回だな!

    +7
    -3
  • #

    ↑よう、コピペチョンwww

    +3
    -1
  • #

    今週もトゥラルトゥーラルユーって感じだったなぁ

    +4
    -2
  • #

    古臭い駄作だけど、ヒットした漫画家のアニメだからいきなり2クール。
    そして評価される。
    日本の悪いところだね。

    +8
    -12
  • #

    ※5
    つまりそれ以外は同じと・・・

    +5
    -2
  • #

    おいおい、握りなんて見えるかよ。

    +3
    -5
  • #

    投手が一人じゃなきゃダメってあだちは古いよなあ。
    兄貴にも投げさせればいい。

    +4
    -4
  • #

    看板女優が居ない、あだち充一座

    +5
    -5
  • #

    でもこれ単行本だか連載開始時の
    漫画誌だか凄く売れたんだよね?
    なんでだろ?
    つまらなくはないけど、飛びつく
    ほど面白いとも思わないけどな。

    +2
    -1
  • #

    やっと野球アニメっぽくなってきたな・・・いやこれそもそも野球アニメじゃないか

    +1
    -2
  • #

    *これは元祖日常系野球漫画作家の作品です
    *スポ根的熱き展開は処方圏外なので拒絶反応のある方は
    *『そのようなもの』として服用なさる事をオススメします
    *暫く服用を続けられたら似た様な顔・展開・NTRなど常習性作用に*快楽! さへ覚える副作用が現れますの御注意ねがいます

    +1
    -1
  • #

    ネタバレになっちゃうんだけどさ、実は赤井の兄はゾンビでゾンビとして蘇らせたのがネクロマンサー弟。
    数年前兄は野球の試合会場に向かう途中で車に轢かれそうな子供を助け、自らは子供の身代わりとなって命を落したが、死者を復活させる秘術の記された本を偶然見つけた弟によってゾンビとして蘇った。
    あの奇跡的な長打力はゾンビ化の副作用。
    しかし、ゾンビというバケモノにされた事で兄は弟を恨んでおり、自分を恨む兄を何時しか弟も嫌うようになってしまっていた。
    こんな裏事情があったとは驚きだな。(ねーよ)

    +1
    -2
  • #

    おい、コピペチョン自分で+2押してるわ笑える
    そうやって捏造してんだなこいつ

    +3
    -1
  • #

    op嫌いだったけど、次週からポルノグラフィティの歌になるのかな。良かった~

    +2
    -3
  • Comments are closed.