7SEEDS 第1話

7SEEDS 第1話


7SEEDS TOPへ

コメント欄

7SEEDS 第1話 コメント

  • #

    くそアニメ臭 第一号

    +37
    -53
  • #

    見れない

    +57
    -22
  • #

    これ漫画好きだったけど
    今もう斬新じゃないんだよな

    +34
    -38
  • #

    6話まで見ただけだが、つまらなくはないぞ。
    作画は良くないけれども・・・・・

    +31
    -39
  • #

    確かに絵は酷い、なぜテレビ放映じゃないのか?
    全くやる気を感じない。ストーリーはいいはずなのに・・・がっかり。

    +24
    -28
  • #

    B9ウィルスの巣窟じゃねえか

    +81
    -22
  • #

    俺だったら訳わからんまま遭難して訳知りの人が仕切りだしたら即ぶった切るなぁ

    +31
    -17
  • #

    作画が無理だった

    +32
    -18
  • #

    普通に面白いやん
    別にそんなに酷評せんでも

    +28
    -13
  • #

    変なサイトに誘導する奴しかアップしてないじゃん

    +53
    -12
  • #

    迷家臭がする

    +23
    -9
  • #

    既にB9に12話までアップされてるけどdfのだから怖くてミルキィがしない

    +28
    -4
  • #

    dfはウイルスな
    B9はwishしか見ない

    +42
    -10
  • #

    オカルト公務員以上に酷すぎる、小学館はアニメに金をかける気がないのか!
    既存少女雑誌存亡の危機にこんなアニメ作ってどうすんですかね(存亡の危機× 存亡の機〇)

    +18
    -10
  • #

    BTOOOM! 系かと思ったが、テラフォーマーズに近いな。今後回想シーンばかりになったら辛いなぁ。。。

    Nosubに4話まであった。B9と違って快適だった。

    +18
    -9
  • #

    誰一人として主人公然としたのがいないのがすごいな。そんでもってひたすらイライラした。更にここどこだ?作者に踊らされてる感が腹立つわぁwww

    +20
    -8
  • #

    7seedsやるなら、BASARAのアニメ化ほしかったなあ。

    +16
    -9
  • #

    サバイバルより9割が人間関係の摩擦で辟易するウォーキング・デッド系漫画
    この人の漫画って基本女はリアリティあるけど男は全員妄想上って感じ

    +17
    -6
  • #

    12話全部見たけど終わりじゃないよね
    12話は花が地下水脈に流されENDだった
    それにしても、花が安居にレイプされるシーンはハアハアしたよ

    +10
    -4
  • #

    18
    原作少女漫画だからな

    +6
    -1
  • #

    dfdfasとかいう奴の動画嫌い。
    アドブロック解除を求めて来るんだもん。

    +16
    -1
  • #

    dfdfasは出来るだけ避けたいけど、どうしても見る場合はアドブロック一瞬外して動画ページが出たらすぐ戻せばいい

    +12
    -2
  • #

    ネトフリで全話あるけど     OPで切ったw

    +9
    -5
  • #

    きっつい、薄っぺらくて絵がコレ。

    +8
    -3
  • #

    アドブロック以外のブロックソフト使えば大丈夫やぞ

    +7
    -3
  • #

    絵は皆が言う通りだけど
    5話まで見てみたけど話はまあまあ面白かったよ

    +8
    -0
  • #

    一話見た感想としてはNHKの無人惑星サヴァイヴをちょっと生々しくした感じ

    複数チームの話をブツ切にして繋げてるからもうちょっと分かりやすくできなかったんかね?

    +6
    -1
  • #

    2007年に平成18年度(第52回)
    小学館漫画賞少女向け部門受賞。

    +2
    -3
  • #

    >17
    BASARAは過去にアニメ化してるぞ。
    青の都までだけどな

    +5
    -2
  • #

    12話まで一気見を勧める。
    週一で見続けられるほど面白くはない。

    +10
    -4
  • #

    で、これはいつ頭ポンポン・壁ドンするの?
    崖ドンか。

    +3
    -2
  • #

    サバイバル物ってことで雑な自殺島みたいなやつかと思ってたけれど洋ドラのロストみたいな感じ??がした。
    まだ見てみないと分からないけれど設定が雑だと厳しいかもしれない。

    +2
    -3
  • #

    設定は一応練られてるけどそれがアニメで表現されるかどうかは解らない、少年ジャンプみたいにアンケ瞬間風速モノじゃないのは確か

    +2
    -0
  • #

    いい大人がそろっていて筏に帆も貼る知恵がないというのはちょっと。あともっと水を確保しないと船旅なんてできない。救命ボートという防水の材料があるんだからもうちょっとなんとかなるはず。
    食料を水を取りに行ってなんであの昆虫を食おうとしないのかも分からない。

    +5
    -1
  • #

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +3
    -3
  • #

    大雑把な展開に突っ込み入れたくなる所はあったけど細かいとこスルー出来る余裕があれば楽しめると思う。というか、すげぇ続きが気になる。

    +2
    -3
  • #

    4話までしか見てないがサバイバル感や緊張・焦燥感がまるでない・・・呑気でゆるーいバックパッカーのキャンプ見せられてるみたいな

    +5
    -2
  • #

    備蓄倉庫を山の上のほうに作ったのに地下水?倉庫が潰されて変形した入口から雨水が入ったんじゃなくて?
    ねじ込み式のたった二人で持ち上がる軽い蓋が何年野晒にされたか知らんが動かせる程度の劣化に収まる年月で破損して水がたまってる時点でどんだけ安普請で杜撰な仕事してんねんw

    +1
    -2
  • #

    まず人を残すプロジェクト?で生き残らせたいなら冷凍技術すらある設定で身一つで放り出すとは考えにくいし頑強なベース施設に科学装備や技術書等を被験者と同時に残そうとするよね?
    仮想設備や巨大実験場による生存実験してるってこと?
    最後まで書かれるのかわからんけどラスト次第かなあ・・

    +4
    -0
  • #

    原作の漫画持ってるけどこれは酷い。原作者よく許可したな

    +7
    -0
  • #

    未来に希望を託すものにトラウマ与えてどうすんの?
    優秀かどうか以前の問題になるのだが・・・・・

    +4
    -0
  • #

    この作品のアニメ化いけるなら
    僕の地球を守ってもいけそう

    +5
    -1
  • #

    12話までしかないのか?!

    +2
    -1
  • #

    全話見たが、完結してない。
    ネトフリこんなのが多い。人気が出るかどうか様子見するのではなく、作ろうと決めたのなら少なくとも作品に対して載せ金員は持つべき。
    こんなこと続けてると・・・・・
    作画以外は面白かった。

    +3
    -0
  • #

    なかなか面白い!
    だが12話でり~???
    続きが気になるやないかww
    何故こんな中途半端な仕事すんだよ制作人!

    +5
    -1
  • #

    見終わってみて、キャラの印象の変わり具合が気持ちいい。続きはよ。

    +4
    -0
  • #

    8話まで見たけど急に人が増えて誰が誰だかわからなくなった
    子供みんな同じ顔してるし

    +3
    -1
  • #

    OPの荒廃したビル街見るたびにアイアムレジェンド思い出してゾンビ?吸血鬼が居そうとか考える

    +3
    -0
  • #

    全部見た。えらい終わりようだな!
    責任もって作るんだろうな?
    人気が出る出ないで続編やらないなら、まともにしめろよ。
    つーか最初から作るなよ。詐欺と一緒だぞ。

    +4
    -0
  • #

    1話で希望持てないとかw
    ネトフリて微妙なモノばかりチョイスするなぁ

    +1
    -0
  • #

    原作が凄いだけにもう見ない
    作者は怒っていい

    +5
    -0
  • #

    面白かったけどあの終わり方は無いわぁ。続き作らなかったら怒るぞ。

    +4
    -1
  • #

    ほんとはコールドスリープから目覚めたら何不自由なく暮らせる予定だったけど世界崩壊がひどすぎて施設も準備していたものも全てだめになっちゃっただけ
    別の方法で生き残るはずだった人々や研究施設も全滅
    コールドスリープも半壊
    何にもなくなっちゃったけどみんなで頑張って生きようぜっていう
    ナウシカとon your markの間の話って感じ

    +6
    -0
  • #

    dfdfasはウイルスや詐欺サイトへの誘導ばかりだから見ないほうがいいしこのサイトもあいつは除外すべき

    +6
    -1
  • Comments are closed.