ぼくたちは勉強ができない 第13話(最終回)

ぼくたちは勉強ができない 第13話(最終回)「天才の目に天の光はすべて[X]である」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ぼくたちは勉強ができない動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくたちは勉強ができない 第13話(最終回) コメント

  • #

    僕達は子供ができない×
    つくれない◯

    +24
    -53
  • #

    面白かったーーー
    2期もやんないかなーーー

    +56
    -63
  • #

    あれ?これでおわりなの?
    二期を所望する

    +56
    -55
  • #

    2期10月かららしいぞ

    +54
    -50
  • #

    2期10月より放送決定

    +53
    -59
  • #

    僕達は子宮口に射精できない◯
    僕達は膣内射精できない◯
    僕達は受精させられない◯

    +17
    -50
  • #

    祭りのお面にベジータ、フリーザ、クリリン、ルフィー、ゆかりんがいたw

    +39
    -47
  • #

    あの転び方は痛い

    +59
    -40
  • #

    >>7
    確かに!!
    あれ絶対、派生デザインだよ!!

    +45
    -47
  • #

    これは、私にとって先生だけを見るだけのアニメ笑

    +48
    -44
  • #

    絶対一番古橋がいいな。応援したくなる子。
    一番うるかは嫌なタイプ応援したくない子

    +29
    -58
  • #

    二期マジか。メチャクチャうれしい。ラスト、ふみのっちに似合った素敵な終わり方だった。

    +25
    -42
  • #

    これは第2期放送決定!!

    +15
    -41
  • #

    2期が今から楽しみ♪

    +26
    -45
  • #

    夏期にもこういうラブコメ枠とSFロボット枠は最低1つは欲しいけどなぁ

    +14
    -40
  • #

    先生がヒロインや

    +15
    -40
  • #

    普通は足だけじゃ済まんと思う
    最悪4ぬ転び方

    +9
    -41
  • #

    恋愛には古橋
    家庭にはうるか
    俺なら選択

    +16
    -38
  • #

    あの転び方は血出るわな

    +12
    -38
  • #

    アレガデネブアルタイルベガEND

    +7
    -38
  • #

    相撲ですら2クールやったんだから当然2期有るわな

    +7
    -41
  • #

    つーかアニメ化急ぎ過ぎだ。完結するまで待てンのか。

    +25
    -10
  • #

    オバロはよ。

    +14
    -41
  • #

    2019/06/30 #
    アレガデネブアルタイルベガEND

    白鳥座 デネブ(キュグニ)
    わし座 アルタイル
    こと座 ベガ

    天の川をまたぎ、これらα星を結ぶ三角形を夏の大三角形と呼ぶ。
    アルタイルは彦星(牽牛星けんぎゅうせい)、デネブはおりひめ星(織女星しゅくじょせい)として日本では七夕伝説としても有名である。

    また白鳥座のデネブは約1万年後には歳差運動により、現在北極星であるこぐま座α星ポラリスに成り代わり、次の北極星になる。

    +6
    -36
  • #

    2期2019年10月より

    +6
    -38
  • #

    内容ないし多分売れないだろうけど
    ジャンプだと2期作ってもらえるのはズルいな

    +33
    -25
  • #

    なーに同様に内容のない五等分でさえ二期あるんだから関係ないさ

    +7
    -35
  • #

    二期あるのは良かったけど、一期目の最後なんだからもうちょっとエピローグとか見せろよ。
    終わり方があっさりしすぎだわ。
    もっと観客の反応とか見たかったのに。

    +23
    -10
  • Mr.?

    友達の恋を応援してた青髪ちゃんがいよいよ本格参戦でますますナイスボートな展開が近くなってきたな
    同じ布団で抱き合って寝るとかキスより上をいってるし

    +10
    -26
  • #

    五等分もコレも、どこがおもしろいんだかさっぱりわからない。必死に見たんだけど本当に内容がない。ひっついてドキドキとか、小学校高学年あたりが視聴者か?

    +36
    -27
  • #

    ポンコツ、かわいいなぁ

    +12
    -1
  • #

    俺はロリコン紳士だと自覚してるのになぜか先生が一番かわいく感じる不思議。リアルで部屋汚くてドジな女って絶対アウツのはずなのにアニメだとなんでこんなに可愛く見えるんだろうか

    +11
    -21
  • #

    先生がもしそれで不細工だった日にゃあ世間様から大バッシングだけどな
    おまけに暴走運転手のおまけまでついてるし

    +7
    -1
  • Code:183

    学生時代の甘酸っぱい恋心を忘れてしまうような年齢になったらもうアニメも卒業式を迎えた方がいいな

    +15
    -2
  • #

    ホントだ、改めてよく見たら文乃がいっちゃん貧だった

    +6
    -3
  • #

    僕達は勉強をする気がない、に改名した方がよくねーかw

    +7
    -3
  • #

    つまらん設定だな。
    家の人に迎えに来てもらえよ。
    それに医者が祭りで診療にくるくらいだったら
    家がすぐ近いわけで、
    で、診療所はある程度の都会にあった筈。
    そば屋も同様。近所の祭りじゃなきゃ露店だすかよ。
    どう考えても地理的整合性がとれないだろう。
    それに宿に泊まれるくらいの金を普通高校生が持ち歩くか?
    そもそも主人公は家族で小さい子供連れで来たのだから、
    電車に乗っていくような田舎のお祭りにいくか?

    あまりにもご都合主義的で、くだらない設定だ。
    原作や編集者は馬鹿しかいないのだろう。
    2期やらずにこのまま消えてくれ。

    ほんと、原作者は馬鹿しかいないんだろうな。

    +26
    -12
  • #

    夏に数Ⅰの基礎ドリルやっているようじゃ、
    とてもじゃないが理系の受験には間に合わない。

    +20
    -4
  • #

    心理学専攻するのに文系じゃないとできない、
    とか考えているアホな原作者と編集者。
    まともな受験をしたことが無い奴が
    受験絡めた漫画書くな。

    +19
    -27
  • #

    話題、話題、ふ、古橋は着物すごく似合うね、、、

    +6
    -4
  • #

    大抵の出版社の編集はそんじょそこらの学生より激しい受験戦争にもまれているけどなw
    大手出版社ならだいたい一流大学出身だしアニメの寸評で毒吐いて注目集めようとしてる奴よりは高学歴だわ

    +68
    -30
  • #

    そもそも一流なら日本の大学いかねーから
    誰かさんの言う一流大学ってバカ田大学?w

    +7
    -23
  • #

    なんか小卒子供部屋おじさんがわいてるな

    +24
    -7
  • #

    ところどころで作画で手ぬいてるところ目立ったね、デフォルト顔だけとか

    +30
    -1
  • #

    文乃おねーちゃんいつかじゃなく今ヤリたいことがあります

    +5
    -24
  • #

    >>32
    子供の失敗は微笑ましいけど
    いい大人のドジッ娘ってな多少顔が綺麗でもリアルでやられるとムカつくんだぜ

    +29
    -7
  • #

    42.
    典型的な学歴劣等感裏返し発言で笑った
    半島の人?

    +12
    -1
  • #

    真冬先生射撃めっちゃ上手いですね
    ゲームセンターのシューターウェイで
    百発百中で100枚全部撃ち抜きそう(困惑)

    +2
    -1
  • #

    2期が10月にあるせいか、なんか最終回っぽくなかった

    +3
    -0
  • #

    泊まる金あるならタクシー電話して呼ぶ、という発想はなかったのか

    +12
    -3
  • #

    焼うどんに千切りはないわ~

    +3
    -4
  • #

    2人の子供つれて終電になるまで2人とも迷子にした母親が無能すぎるやろ

    +7
    -1
  • #

    >>46 全然むかつかんぞ

    +4
    -6
  • #

    2期やるのかよくだらねえ!!

    +5
    -7
  • #

    これでもかとベタ展開詰め込んだ内容のないゴミ作品やったな
    ジャンプのレベルってこんな落ちてんのね、2期見る人おるん?

    +5
    -6
  • #

    やっとゴミアニメ終わったか

    +8
    -10
  • #

    2期制作決定報告後の冒頭のジュース乾杯w
    祝い事でもないのに勉強会だけで乾杯なんかせんわw
    狙ってやっただろw
    どこまでアンチを煽るんだw

    +0
    -5
  • #

    先生射的うますぎワロタ
    狙撃手になれそう

    +8
    -1
  • #

    仲居さんためしているのかww深読みすんなwたまたまだw

    +4
    -1
  • #

    布団で一緒に寝るとこからのけつタッチは爆笑。
    あんまり笑わさんといてや。
    けど前半のギャグとうってかわって後半どシリアスで真顔になったわ。
    古橋ええ子やな。かわええわ。
    古橋回やったな。

    +7
    -1
  • #

    ふみのっちのお母さん回想シーンで号泣したワイ

    +6
    -2
  • #

    古橋は人間出来た子
    性格スバラシイ
    うるかも理珠もあしゅみん先輩もミンナやさしいよ

    +10
    -2
  • #

    最近のハーレム物は母親亡くなる設定流行ってるのか?五等分の五姉妹の母親も亡くなっている。

    +6
    -0
  • #

    仲居さん策士すぐる
    兄妹でも同じ布団はためらう
    これだれかが送り込んだスパイだろ

    +7
    -0
  • #

    うるかちゃんの舌出しエッロ

    +5
    -0
  • #

    もぐもぐ顔の文乃がポプテみたいな顔でふふってなった。

    +4
    -1
  • #

    バレなかったらよかったものの偽名宿泊は旅館業法に違反する
    バレたら重い罰則は科せられないが前科つく
    今回は近くに他の宿もなくて最寄り駅も遠すぎてどうしようもなかったのかもしれんが以後気をつけたほういいよ文乃っち
    金あるならタクシーを電話で呼ぶ手段もあったはずだから
    ま、2次元だからそこまできびしい法律あるのかはわからんといえばわからんがな
    リアルだったら違法になるいうことだ

    +5
    -5
  • #

    成幸は妹が2人もいて一緒に寝るの慣れてるくせに
    免疫の無いリアクションするのは何なンだ?

    +6
    -3
  • #

    >67
    ふみのがいけないのはわかるが今時身分証明書の提示を求めない旅館もどうなんだ
    旅館業法て大人でも正確に知ってる人多くはないからJKのふみのが把握してたのかも疑問
    身分証明書の提示を求めれば仲居さんがふみのに違法だって事を気づかせることもできたよな
    知らないじゃ済まないのは承知だが

    +6
    -6
  • #

    古橋ちゃん何でこんなにかわいいの?
    顔アップにするとむっちゃかわいい。

    +10
    -1
  • #

    >>69
    今時wwお前の法律感覚おかしくね?
    法的に身分証明書出すのは義務づけられてねえよ。旅館が提示してって言うわけねぇじゃん。
    身分証明書出すのは外国人くらいじゃねぇの?それも任意が多い。
    けどまぁ旅館名簿に記入する時に事前注意くらいはしてもよかったかもなァ。知らなかったのはあり得る。

    +6
    -0
  • #

    焼きうどん食いたくなった

    +4
    -0
  • #

    星空眺めてる文乃のアホ顔w
    どのくらいの時間ああしてたんだろうw

    +2
    -1
  • #

    ふまれたいて・・
    Mに目覚めるなよガキ共・・

    +3
    -1
  • #

    終電乗れなくて宿泊することになったのは迷子のせいもあるけど文乃と成幸がもたついてたのも原因だからな
    迷子を責めない二人はさすがだ

    +6
    -0
  • #

    成幸に妹は要らなかッただろ。いないとしたら
    あの免疫の無さも納得なンだが。
    ハーレム主人公には必ず妹がいなきゃいけない
    法則はナンなンだ?

    +1
    -4
  • #

    起きたらめっちゃだきしめてたwww
    それは問題すぎるわw
    手繋いで就寝しただけでそんなに動揺するか?と思ったらそうゆうことだったのかww
    なんでだきしめたw
    あの体勢からだきしめるて寝相悪すぎだろw
    無意識にやっちまったんじゃねえだろうなw
    事後とかいうオチはなしでたのむぞw

    +2
    -0
  • #

    文乃ちゃん成幸くんの嫁すぎる、カワエエ

    +6
    -0
  • #

    >77 本人達がなかったことにしようとしても仲居さんがこっそり写真撮ってたりしたら証拠あるから逃げられない。本人達が誤解と主張しても高校生の男女が抱き合うのはよっぽど特別な理由がなければありえない。ないとは思うがな。

    +4
    -0
  • #

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +1
    -4
  • #

    五等分の花嫁とコラボとかしないかな?

    +1
    -4
  • #おじさん

    文乃回なのに先生の声が一番かわいいって、、、、

    +5
    -1
  • #

    >79
    そんな旅館泊まりたくない

    +3
    -0
  • #

    久しぶりにほっちゃんの声聞いたわ

    +4
    -0
  • #

    なんだかんだ言ってる人も結局最後まで見てるんだよね

    +9
    -2
  • #

    結局三角関係ではもうネタ切れで
    かといって受験ネタで書くほどの
    知識・経験もないので、
    もう一人いた女の子を
    強引に四角関係に持ち込みました、
    というやり方だな。
    底が浅い。
    二期あったら見ないだろうなあ。

    +3
    -8
  • #

    なんだかんだで結構良かった
    2期待ってるぞー

    +6
    -3
  • #

    つづくって本当に続くの?

    +0
    -1
  • #

    おいおいまた今年の10月覇権争い勃発するやないかwwwwwwww
    秋アニメ有能すぎん?w

    +3
    -2
  • #

    ふみのっち朝から浴衣姿で電車に乗ってたら、回りの乗客から変な目で見られそうなやあ。

    +1
    -0
  • #

    89 確かにそうですね。ずっと前から2019年アニメ化決定て発表しているマギアレコードまどマギ外伝は本当に秋アニメで放送されるんでしょうか。

    +1
    -2
  • #

    ま、勉強する気なくなっていったよね
    恋は盲目

    +0
    -0
  • #

    セフレなら、真冬先生
    付き合うなら、文乃ちゃんと
    結婚するなら、うるかちゃん
    先輩には、ただ踏まれたい
    リズリンには、ただ挟んでもらいたい

    +3
    -0
  • #

    だれも真冬先生に対して踏まれたいと言った小学生についてのコメントはないのか

    +0
    -0
  • #

    EDは本当良かった

    +0
    -1
  • #

    どーせ2期やッても又1クールで
    打ち切りだろ。アニメ化を急ぎ過ぎるから失敗する。

    +0
    -0
  • #

    見忘れてたけど
    おもしろかった
    2期は秋か、楽しみだ!

    +0
    -1
  • #

    これ以下の作品など存在しないほどの糞駄作

    +0
    -0
  • Comments are closed.