ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第62話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第62話「地獄の四将!黒坊主の罠」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第62話 コメント

  • #

    いままでもっと酷いことされてきたのに、チャーシューのほうが許せないとかw

    +4
    -2
  • #

    石動の言ってることが正論でしかないが
    だんだん丸くなってきたなねずみ男も

    +6
    -2
  • #

    おしっこの勢い凄すぎwww

    +8
    -1
  • #

    結局指鉄砲で仕留めたか
    万能だな、指鉄砲

    +8
    -1
  • #

    なんちゃらミクスは嘘だった!!

    +4
    -2
  • #

    そりゃ鬼太郎までパンツ脱いで放水攻撃はじめても困るし

    +7
    -2
  • #

    売○無能総理まだやってたのかよあのBBA

    +6
    -3
  • #

    今回のマナただの運び屋だな

    +4
    -0
  • #

    鬼太郎もねずみ男もなんだかんだ言って仲いいじゃん‼

    +2
    -1
  • #

    半妖が汎用に聞こえた。
    そうか、鬼の力は汎用なのか。

    +2
    -1
  • #

    鼠男はバイキンマンと同じで
    事の発端を起こすキャラなのでいないと
    成り立たないのだ。

    +2
    -0
  • #

    ねずみ男は話しを作る上で必要悪だから、逆にいないとストーリーが出来ないから、なんだかんだ理由つけていてくれないと困る(作者側の意見)推測。

    +2
    -0
  • #

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +0
    -0
  • #

    データ改ざんネタ出すとか
    これだから反日放送は

    +4
    -4
  • #

    手も添えずにあの角度….
    ねずみ男、ご立派なモノをお持ちのようで。

    +1
    -0
  • #

    しかし現実は、水源に続き国有林まで売り放題なのであった。

    +1
    -1
  • #

    今までにない、下品な回だったなwww

    +0
    -0
  • #

    あれ、ついにwishの方になったのか

    +0
    -0
  • #

    水道民営化に統計データ改ざんか…風刺が濃かったな

    +3
    -0
  • Comments are closed.