ポケットモンスター サン&ムーン 第128話

ポケットモンスター サン&ムーン 第128話「開幕!アローラポケモンリーグ!!」


【公式動画検索】

ポケットモンスター サン&ムーン動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター サン&ムーン 第128話 コメント

  • #

    カズマさん最高ですわ

    +5
    -3
  • #

    どうせまた負けて
    俺たちの旅はまだまだ続くぜ!的なノリでアローラ編が終わって新シリーズが始まってまた新しい奴が始まるんだろ?飽きたわ
    ゲームもアニメもXYを最後に終わったんだよ

    +10
    -6
  • #

    アニメは無印~DPで終わってたけどな
    それ以降はサトシのキャラデザや性格が毎シリーズ別人になってメタ的には全シリーズ繋がってるんだろうが実際は繋がりが一切感じられん

    +4
    -2
  • #

    海外編になってから狂ったがXYは持ち直した

    +5
    -2
  • #

    次回作は外国人とペラペラ喋るイケメンサトシくん戻ってくるって信じてるからな
    グズマは博士と戦ってほしいけどな、どうなるんだろうな
    サトシは誰と戦っても個人的に胸熱だから楽しみだわ

    +2
    -0
  • #

    ついにアローラリーグ開幕かー、楽しみー!

    +3
    -2
  • Comments are closed.