手品先輩 第1話

手品先輩 第1話「未知の先輩/箱入り先輩/呼び出す先輩/ハトと先輩」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

※先行

【公式動画検索】

手品先輩TOPへ

コメント欄

手品先輩 第1話 コメント

  • #

    いよいよ夏アニメが始まります!

    +42
    -20
  • #

    先輩可愛くて好きだ

    +38
    -53
  • #

    OP音痴過ぎ

    +42
    -32
  • #

    あんまりおもんない

    +66
    -59
  • #

    先輩がかわいい、というだけで成り立ってる不思議な漫画だぞ。「だがしかし」みたいにマジックの知識が増えるとかそんなこともないw

    +43
    -28
  • #

    剛力彩芽みたいに一時期推されるような作品だから気楽に

    +28
    -30
  • #

    遭難同様に10~12分アニメか

    昔みたいにロウラン・プリンセスチュチュみたいな素晴らしい組み合わせ番組はないのかね?

    +26
    -23
  • #

    同人でヌクマジックアニメやぞ
    二次創作ご自由に

    +48
    -15
  • #

    実際にお札を切ったり、敗れた場合は銀行で交換できるよ
    書き間違えた年賀ハガキも交換可能だがこっちは手数料がいる。

    +34
    -10
  • #ななし

    話の面白くなさをテンポとエロでごまかす作品です
    頭使いたくないときにおすすめです

    +41
    -13
  • #

    ブラジャー付けないアニメヒロイン多すぎ
    今流行のノーブラヒロインか

    +26
    -16
  • #

    あずまんが大王みたいなノリでもないね
    げんしげんみたいなノリでもないね
    先輩がひたすらエロかわいいだけのアニメだね

    +23
    -11
  • #

    パンツ見えるけど、地上波放送じゃないんだね。

    +25
    -14
  • #

    助手がせめて可愛ければな・・・おねショタ要因にならん

    +21
    -9
  • #

    水で濡れた時肌透けてたからノーブラ・・と思いきや、ブラジャーしててもあんなに揺れるんかい

    +20
    -11
  • #

    ココノツ君と言い、目が死んでる主人公流行してるんか?

    +17
    -11
  • #

    ソウナンよりはアニメの質はいい方かな

    +17
    -20
  • #

    マジックと言えば、イチモツから白い絵の具がでま~す!と言えばあっさり信じそうなチョロイン

    +16
    -8
  • #

    このアニメ
    同人誌のための素材感半端ない…
    いえ…とっても好きです。
    「だがしかし」を扱いやすくした感じが
    とても素敵です…
    是非とも先輩とヒロイン達を嫁にください…
    と言いたくなるレベル…

    +21
    -9
  • #

    >>18
    鳩の出産マジックで草

    +32
    -4
  • #

    手品ちょっとあざといエロ先輩
    中の人に救われているかな
    取り敢えず次回も視聴

    +27
    -4
  • #

    おっぱいにかををうずめよう

    +15
    -5
  • #

    30分よかショートのが面白いなぁ

    +15
    -6
  • #

    なんか最近ショートアニメの方が面白い物多いな

    +18
    -6
  • #

    ほぼほぼえーでちゃん劇場やな

    +17
    -6
  • #

    OPで作画崩壊とはたまげたなぁ‥
    でも春アニメはもっと酷いのあったしセーフセーフ

    +16
    -5
  • #

    おっぱい先輩の口の皮膚が尖ってるのが気になる
    肌色だと八重歯に見えねえ

    +24
    -5
  • #

    ただのエロアニメで草

    +26
    -3
  • #

    種無高校なら妊娠の心配はないな

    +25
    -6
  • #

    ★パンティを隠さず写してるから評価してあげる。
    規制で失敗作したなんここより遥かにマシ。

    +21
    -4
  • 朕鎮

    パンツ見せても恥じらい見せなきゃただ下品なだけだな(切り捨て)

    +36
    -8
  • #

    本渡楓みたいなストレートな声質じゃなくて変な声というかフックのある声質の声優にすれば面白くなったのになぁ

    +16
    -8
  • #

    キャラデザ可愛くねーな
    常に口角があがってるから邪悪キャラに見えるし

    +25
    -5
  • 普通の人

    図々しさ全開でいくのか、あがり症ドジッ子キャラでいくのかがどっちつかずになってる感じ

    +22
    -5
  • #

    この勢い、結構好きかも

    +10
    -4
  • #

    ゲーチス

    +2
    -0
  • #

    八重歯唇やめてほしいわ。
    八重歯なのか唇なのかハッキリしてくれ。
    違和感ぱない。

    +22
    -4
  • #

    「上野さん」のちょいエロダメバージョンだな。
    ハト出産マジックでしたwwwwwwwwwwww

    +11
    -5
  • #

    見終わった頃には先輩可愛く見えてたわ……
    頭使わないで見れる枠にこういうのが来ると嬉しい。なろう系は肌に全く合わないので

    +11
    -2
  • #

    まあ嫌いではない。
    本渡楓が出てる分、若干評価が上げ底になってるけど。

    +13
    -3
  • #

    ゲロはやめて 

    +12
    -3
  • #

    緊張すると吐くヒロイン、最近どこかで見かけたな

    +10
    -3
  • #

    小学生の頃、発表会みたいのでやりたくもない手品をやらされて、グダグダで大恥をかいたのを思い出した

    +7
    -5
  • #

    やっぱりエロ可愛いだけじゃなくギャグが面白いと俄然見る気が起きるな~。
    ED曲も良い。

    +9
    -11
  • #

    何故…ハトなのに名前がバハムート?

    +9
    -3
  • #

    なんかしょーもないな 1話切り

    +19
    -6
  • #

    主人公の女の子、だがしかしのホタルさんそっくりやな。助手君もココノツ君そっくり。

    +9
    -3
  • #

    ネズミを使う手品の回のサブタイは、鼠先輩

    +12
    -0
  • #

    ある程度の作画でオッパイなら勝てる業界

    +14
    -2
  • #

    キャラデザ、オカルト公務員の人か

    +10
    -2
  • #

    こういうのこそ5分、10分向きだろうに

    +11
    -0
  • #

    ニタァって笑うとこ好き

    +6
    -2
  • #

    種無し高校で草
    もっと違う名前なかったんか

    +17
    -0
  • #

    ちょっとエロに振りすぎてて微妙というかなんというか

    +13
    -2
  • #

    先輩カワイイで成り立っている
    作品なら、シシリーおっぱいで
    成り立っていた賢者の孫と同じだな。

    +15
    -3
  • #

    だがしかしの劣化版みたいな絵
    先輩があんまり可愛くないな
    おっぱいが売り?なのに服の胸んとこが
    張り付いてるみたいな下手くそ作画も残念だ

    +16
    -1
  • #

    花澤かなと思ったけど、ちょっと違うなと思ったら、本渡だったというトリック

    +8
    -1
  • #

    ガハハハハハハ
    相変わらずつまんねェから
    エロい先輩にチラポロに期待するだけだからちくしょう!

    +4
    -1
  • #

    なぜ3分枠にしなかった?

    +4
    -0
  • #

    ここから漂流教室みたいな展開にできればすごくひかれそうだ。

    +6
    -0
  • #

    先輩:数日後、偶然見つけたバハムートには家族が出来ていたらしい。
    助手:実は3つ目のメロンパンには万国旗が仕込まれていたらしい。

    +8
    -0
  • #

    いい、可愛い。製作陣有能だわ。漫画の方どんな感じかね。

    +3
    -1
  • #

    究極超人あ~るかと思った。

    +3
    -0
  • #

    エロノクォリティが足りない
    雑なパンモロって何がおもろいねん

    +4
    -0
  • #

    同人で既にやってるみたいに だがしかしとコラボしてほしい

    +4
    -3
  • #

    八重歯唇は今の流行りなのかな?774も使い込んでるけど
    昔はらきすたのこなた的なねこ口が多かったけど

    +0
    -0
  • #親父1891

    エロ作画はみるタイツを見習え

    +3
    -5
  • #

    女子高生が脱がされていく

    +2
    -1
  • #

    バハムートは笑った。バハムートだけな

    +2
    -1
  • #

    こんな駄作でも主役は主役ってか。。
    本渡ちゃんよ。。

    +1
    -2
  • #

    バハムート「ヒャッハー!自由だ!バカ(ゲロイン)の相手はもうこりごりだ!サラダバー!」

    +6
    -0
  • #

    アニメであるある
    飼ってる鳥を檻から外に放す時どのアニメでも窓があいてて必ず鳥が逃げだす。別に嫌いじゃないがいつも気になる

    +3
    -0
  • #

    先輩のエロい所だけ見に来ましたw

    +4
    -0
  • #

    まぁ1話だしこんなもんかな

    +0
    -0
  • #

    PV見てこのキャラデザ無いわと思ったけどテンパってる先輩が予想外に可愛かった

    +4
    -0
  • #

    下手くそ糞マジックにいつまでもいる観客生徒達
    優しいね。 

    +3
    -1
  • #

    先輩のエロいマジックなら手伝うよポンコツでもw

    +2
    -1
  • #

    原作も可愛かったけどアニメでも可愛いな。おったつわ

    +1
    -1
  • #

    >>29
    そっちの種無しじゃないから!!手品の方だから!!w

    +2
    -1
  • #

    すごい!続きが気にならない!

    +1
    -1
  • #

    だがしかし3期

    +1
    -2
  • #

    ゲロ臭で可愛さ-80%

    +0
    -0
  • #

    ゲロ臭がなければパンツご馳走様なのに・・・

    +1
    -0
  • #

    あだ名命名:『ゲロ道先輩』

    +0
    -0
  • #

    まあ今時パンチラ祭りアニメって貴重ですよね。

    +2
    -0
  • #

    俺なら喜んで入部するわ
    この先輩、悪い男に簡単に騙されそうだねぇ

    +1
    -1
  • #

    先輩!あなたの親族に幸運すぎる桜市子っていませんか?

    +3
    -0
  • #

    よし、次は“バハムート改”にしよう!!

    +5
    -0
  • #

    賢者の孫難民はこれ見るの?

    +0
    -0
  • #

    だがしかしのエロ手品系統 

    +2
    -0
  • #

    八重歯が無い方が可愛いやろ絶対

    +1
    -0
  • #

    なんだこの薄い本の為に生まれたようなエロい先輩はw
    同人が楽しみだぜw

    +3
    -1
  • #

    可愛くてスタイル良くて父でかくてbkでドジっ子でパンチらの先輩を後輩がため口で突っ込み入れまくって・・なんだかなぁ

    +0
    -0
  • #

    ※87
    市子って貧乏神がっ!の?

    +0
    -0
  • #

    >72
    あー、思い出した。以前職場にハトが入ってきちゃって、ちょっと天井高い部屋だったもんだから吊ってある蛍光灯とかに止まっちゃって全然出ていかねえの。むしろ出す方が大変なんだよな。学校だって天井高いし。
    その時は確か、近くの釣具屋で釣り用の網買って捕まえたわ。

    +1
    -0
  • #

    先輩のあの無駄な胸部装甲はあれかな?
    ピエロとかのシルエットを元にしてるのかな?

    つーーか全体的な絵のタッチが
    桜蘭高校ホスト部が茶番する時の作画にしか見えなかった

    +1
    -0
  • #

    野獣先輩アニメ化した方がまだ面白い

    +2
    -28
  • #

    ↑帰れ何が面白いだあれさっぱり分からん

    +13
    -1
  • #

    エロは好きだが、つまらなすぎた。

    +0
    -6
  • #

    ほたるさん先輩

    +2
    -1
  • #

    ポンコツヒロインなアニメは見ていて
    ほっこりして楽しいな。
    次回も楽しみだ

    +2
    -0
  • #

    ※97
    似非ホモガキは消えろキモいわ

    +7
    -1
  • #

    15分ってのがちょうどいいな

    +1
    -0
  • #

    五等分の花嫁の美玖みたいな身体

    +1
    -1
  • #

    abemaで期間配信するなら見てみるか

    +0
    -1
  • #

    げ・・・下品な女だ・・・

    +0
    -0
  • #

    面白くもなんともないけど、ぱんつで釣って
    くるスタイル嫌いじゃない 子供には見せられないけど、子供にはなれない大人へのサプリメント

    +2
    -6
  • #

    はぁ?意味不明

    +2
    -0
  • #

    気楽に見れるライトエロ系だな…クソアニメ真面目に見ると疲れるから見てみるか

    +1
    -0
  • #

    サービスシーン露骨で草

    +0
    -0
  • #

    ポンコツ先輩かわいい。ギャグはそんなにだけど一瞬フフッってなるし思考停止で見るにはいいかもな。フルアニメはちょっと長いけど…。
    あれ?股間が急に…おっきくなっちゃった!みたいなマジックと称して先輩とヤる同人が賑わいそうだ。

    +0
    -0
  • #

    絶対ヤリ部になるな(確信)
    てかそもそもこんなエロい奴がいたら
    男ほっとかない絶対。

    +1
    -0
  • #

    ただのエロアニメだったな

    +0
    -0
  • #

    モブサイコ助手

    +0
    -0
  • #

    こんな美少女な先輩が、欲しかった

    +0
    -0
  • Comments are closed.