八月のシンデレラナイン 第11話

八月のシンデレラナイン 第11話「全国大会がはじまる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

八月のシンデレラナイン動画一覧TOPへ

コメント欄

八月のシンデレラナイン 第11話 コメント

  • #

    ライバルがいきなり噛ませ犬に!?

    +12
    -7
  • #

    なんで右中間の真ん中あたりに落ちた打球で
    二塁ランナーが本塁ぎりぎりやねん

    +11
    -2
  • #

    まさかED槇原敬之・・・・。

    +5
    -4
  • #

    このアニメのガヤなんだけど、通しでガヤやってるのかな?

    +7
    -2
  • #

    寝るときもフード取らんの?

    +12
    -2
  • #

    JKの大部屋、ここの楽園送りにされたい

    +7
    -4
  • #

    なのだパイセンスゲェ

    +11
    -1
  • #

    初出塁したときの鈴木さんと宇喜多ちゃんの会話でやられた

    +11
    -1
  • #

    >4
    ソウナンですか?
    そして生小便を飲ませてもらうのな

    +9
    -4
  • #

    母親は猫耳がついたものをかぶってないのかよ
    家族全員、そういう属性かと思ってたのに

    +13
    -0
  • #

    さすがに野球関連の場面ひどいな…キャラは可愛いのに作画ぼろぼろやし

    +11
    -3
  • #

    うむ、点とってとられての熱い展開に次回にも期待w
     
    やっぱ相手さんが苦戦してる時にきに主将と周りの選手達との
    わだかまりが解けて試合はここからだ!!展開?w

    +8
    -3
  • #

    せっかく熱い展開なのに絵がクソで紙芝居なのは厳しすぎる。
    アップの1枚絵だけは何枚かまともなのあるんだがそれ以外はクソだな。

    +7
    -1
  • #

    この音もそうだが
    素人軍団が都合良く勝ち上がるのはどうかと

    +10
    -1
  • #

    鈴木さんめちゃ可愛い
    正直付き合いたい

    +3
    -0
  • #

    スタッフ頑張っているのは解る。解るのだが…

    +7
    -4
  • #

    まだ画に難点あるが、これまでに比べたらスタッフさん頑張ってた。
    今回の画なら自分は見れる。
    スタッフさん、これまで色々書いてきたがラストスパート頑張れ!

    ただ一番笑ったのが、メイン高校とそうじゃない高校のユニフォームのデザインに差がありすぎて……(笑)

    ま、これはどのアニメでもそうなるんだろうが……、それでも上から下までカメムシ一色のユニフォームは……(笑)

    +7
    -5
  • #

    スズワカのイチローリスペクトwww

    +6
    -0
  • #

    原作知らないからわからないけど、作者が野球を知らないのか制作がバカなのか誰か教えて。
    ありえない描写が多すぎて、なんだこれ?ってなったんだが。

    +6
    -3
  • #

    >19
    ネットで調べてみればいいじゃん。簡単だろ。

    +5
    -3
  • #

    倉敷ちゃんの設定的に…ウチも……って嬉しそうに言わせちゃダメじゃろ…

    +3
    -1
  • #

    スポーツシーンは作画が酷くなるのはま、仕方ないだろうな。
    でも、最初はそれなりのスポ根物なのかと思ったけど、
    全然違った。
    相手投手のあの髪型はないな。
    投げるのに邪魔以外の何物でもない。
    他にも野球始めて数カ月のど素人がフライを捕れるとか、
    左投手として練習するとか、
    野球の場面で全くリアル感がない。
    結局できるだけ多くの男を惹きつけるためには、
    色々なタイプの女の子を沢山出す必要がある。
    バンド物やアイドル物は出尽くした感があるし、
    有名作品に太刀打ちできない。
    さて、何かないか・・・
    そうだ野球にしよう!
    レギュラーが9人でベンチと監督やライバルを入れればそれなりの大人数になるし、
    思いつく限りのキャラクターを投入できる!
    よし、これだ!!
    という感じで単に野球を使っただけというアニメになったな。

    +7
    -1
  • #

    来週最終回。
    回が進むにつれ設定がひどくなっていくアニメも珍しい。

    +4
    -0
  • #

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +0
    -2
  • #

    会社が違えば化けていただろうな‥‥

    +6
    -1
  • #

    外野手前に飛んだヒットで余裕でツーベースとか足早すぎだろ

    +2
    -0
  • #

    猫耳はろくに試合でないのになんでエンディングとかで
    集合写真の真ん中のほうに写ってるんだ?

    +0
    -1
  • #

    >>22
    髪型無茶苦茶なのはどの野球アニメもいっしょ

    +3
    -0
  • #

    >>野球シーン
    グラゼニよりはマシww

    +1
    -1
  • #

    にゃんぼ攻守で大活躍だな
    ともっちと途中で交代するのか知らんがにゃんぼがこんなにすごいプレーをするなんて素人とは思えない
    鈴木繋がりからかすずわかがイチローの打撃フォームからバント
    急にイチローみたいに足速くなった
    イチロースタイルでプレーすると覚醒する能力があるのか?
    おもしろい試合

    +0
    -0
  • #

    足が速くなったんじゃなくて相手の送球判断ミスでしょ

    +0
    -1
  • #

    華麗なジャンピングスロー
    練習でもあんな守備してなかったのにどうしてあんな守備ができるんだにゃんぼのやつは

    +0
    -0
  • #

    阿佐田はレギュラーで唯一コンバートしてる。
    一番やりにくいはずなのに一番輝いてる。
    素人で逆シングルからジャンピング送球を一発で決める奴はなかなかおらん。
    守備キャラの本領発揮か。
    十分すぎる程チームに貢献してる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.