胡蝶綺 ~若き信長~ 第1話

胡蝶綺 ~若き信長~ 第1話「元服」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※先行

【公式動画検索】

胡蝶綺 ~若き信長~TOPへ

コメント欄

胡蝶綺 ~若き信長~ 第1話 コメント

  • #

    クソだな。

    +43
    -19
  • #

    腐女子枠だろ

    +29
    -17
  • #

    他のに期待しよ

    +34
    -12
  • #

    まーたイケメソ武将モノかw

    +31
    -13
  • #

    信長でも、ノブナガでも、イケメンでもなく、カイジだな

    +23
    -11
  • #

    腐った女の好むアニメね
    乙でーす

    +22
    -13
  • #

    またノブナガかよ、また武将かよ、また歴女向けかよ

    +21
    -6
  • #

    まだまだわからん!
    腐の臭いはするけど、次回まで様子見だ!

    +13
    -7
  • #

    画が魅力ない

    +11
    -0
  • #

    こういうのって所有欲の強いまんさんから金集めやすいから量産されるんだろうな。

    +10
    -7
  • #

    辛口アニメ評論家が集まるサイトは
    ここって聞きましたが

    +16
    -7
  • #

    まんさんいらっしゃいwww

    +13
    -5
  • #

    くるりんくるりんくるりん ぱ!

    +6
    -0
  • #

    腐女子アニメ作る会社は潰しちまおう

    +18
    -9
  • #

    太刀じゃ無いだと?

    +7
    -2
  • #

    —ホモアニメ注意報—

    +14
    -4
  • #

    あれ?意外と面白いかも

    +9
    -4
  • #

    これ本能寺までやるんかな? 早くキンカン頭イジメがみたい

    +0
    -1
  • #

    割と時代考証がちゃんとしてる印象
    クソだの一話切りだの言ってる人達は時代物の中にファンタジー要素が入ってると思って見ていないからか、単に絵柄で拒否反応してるかのどっちかだろうな。
    この時点で、評価できるほど全容はわかんないわ
    刀じゃなく両刃の剣なのも、外国と貿易しているという設定があるので、そう不自然ではない。
    日本刀の良い点は切れ味だが、外国の両刃の剣は打撃的な意味で西洋の丈夫な鎧の上から叩き殺すという剣なので、日本の一般兵士の鎧なんかだとかなり有効だともいえる。
    細かい事言えば、馬に乗ってる時は槍などの武器で剣や刀はあくまでも補助武器なのでその辺りはアニメとしての見栄え重視ということだと思うけれど、そこまで突っ込むのは野暮だとも思う。

    +14
    -9
  • #

    僕は長篠の戦いの鉄砲三段撃ちが見たい
    信長といったらこれよね

    +1
    -4
  • #

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +3
    -0
  • #

    大河ドラマ?

    +4
    -0
  • #

    早く生徒や同僚の胸を揉めや

    +3
    -2
  • #

    ノブナガの髪の大きなおリボンに昔のアニメみたいな目
    もう少し一般受けする絵にはできなかったんか…

    +4
    -0
  • #

    歴史全然知らんかったけど14歳で戦ったの?昔の奴はすげーな。

    +6
    -2
  • #

    ≫19
    外国の両刃の剣は打撃的な意味で西洋の丈夫な鎧の上から叩き殺すという剣

    それ得意げに書くと恥ずかしい思いすることになるから、やめといた方がええで

    +6
    -3
  • #

    1分ちょいでもうきつい

    +2
    -3
  • #

    変わった事をやりたいのはわかるが
    肝心な話がつまらない

    +1
    -3
  • #親父1891

    みんな大好きノブナガ枠

    +3
    -2
  • #

    まんさんうれしょんwww

    +5
    -2
  • #

    信秀様の試し方は好きよ?

    +0
    -0
  • #

    面白かったけど見続けるにはキャラデザがちょい厳しいな

    +8
    -3
  • #

    とりあえず見てみた
    1日すら約束を守れない弟がクソだった

    +4
    -2
  • #

    イケメンキャラのお褌姿が見れて嬉しい
    もうずっとお褌コスでやってくれないかなぁ!

    +3
    -2
  • #

    刀のまんさんまで沸いとるやんけ

    +2
    -2
  • #

    包丁も研いだ事も無い人が両刃だの片刃だの付け焼刃で言ったら諸刃の剣だよ

    +2
    -2
  • #

    気になったのは開始10秒
    戦国時代に金髪
    信長が中国の剣を装備してる
    金髪は許せても刀使ってないのは許せなかった

    +1
    -1
  • #ほほほ

    中華産でないのが何より嬉しいよ。歴史物は真実に基づいた話しほど楽しいから頑張って欲しい

    +2
    -0
  • #ににに

    あ!これ両刃ってことは中華が制作したのか?そうならアホにされてるのかい!最低だな

    +3
    -0
  • #

    信長・・??
    乳・首出して頭にリボンつけて・・
    バカなの・・
    いかれてるよ女の感性は・・きもい

    +1
    -0
  • #

    >19
    ドヤってるとこ悪いけどツヴァイヘンダーでカリッソ駆使しながらぶん回して遠心力利かせれば話は別だけど、平均的なロングソードで甲冑の上から叩き殺すなんて無理
    甲冑発達してからは突きで甲冑の継ぎ目狙う戦法が主で実戦で甲冑の上から効果的なダメージ与えたきゃフレイルとかの打撃系武器で衝撃与えた方が良い
    日本刀に対するロングソードの利点は両刃故の突きの威力と頑丈で切れ味維持出来るってところだな

    +1
    -0
  • Comments are closed.