スタミュ-高校星歌劇- 第3期 第1話

スタミュ-高校星歌劇- 第3期 第1話


【公式動画検索】

スタミュ-高校星歌劇- 第3期TOPへ

コメント欄

スタミュ-高校星歌劇- 第3期 第1話 コメント

  • #

    題名で分かる

    臭い奴やん

    +29
    -24
  • #

    ここのコメ欄は

    腐ってますか?

    +24
    -20
  • #

    dfdfのリンク貼るなよ無能が

    +27
    -16
  • #

    B9、ウィルス検知でブロックされて、見れないです~~

    +29
    -10
  • #

    眠たそうな瞳のキャラでこっちまで眠くなって
    1期はなんかツボ?を壊した所で断念したけど
    3期まで続いてるの驚き、もう一回リベンジしようかな

    ねこ好きなキャラが好きでした

    +24
    -19
  • #

    腐ってやがる

    +18
    -14
  • #

    頑張って最後まで見たぞ。勿論、俺はこの回でドロップするが頑張れよお前ら。

    +19
    -14
  • #

    —ホモアニメ注意報—

    +13
    -9
  • #

    もう少し歌うまくできないかね。
    生じゃないんだからいくらでも
    盛れるんじゃないの。
    あまりにも下手過ぎる。
    TRFが泣くよ~

    +27
    -22
  • #

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +9
    -8
  • Thanks again, to be

    好きなアニメでも見にくい!!
    ひまわりとかならなんとか見れるけど………。

    +12
    -3
  • #

    dfdfのリンクばっかり貼るな
    謝れよ

    +8
    -3
  • #親父1891

    もうキャラが多過ぎて・・せめてアイカツ並にして

    +10
    -9
  • リーフ

    スタミュ始まって、すごく嬉しい。声優さんたち、すごいって、やっぱり思う。声優さんやアニメを制作する人たちが作り上げたものが、ひとつのアニメ”物語”になるんだよね。

    +9
    -2
  • Comments are closed.