ブラッククローバー 第90話

ブラッククローバー 第90話「ムチャクチャな魔法戦」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第90話 コメント

  • #

    ひまわり瞬殺草

    +32
    -9
  • #

    ひまわり重いな~スキップすると止まる・・・

    +21
    -17
  • #

    まだやってたのかこんなつまんないアニメ
    みてる奴いておどろき

    +21
    -56
  • #

    つまんないと思うならここにこなきゃいいのに態々きて
    コメント書いてる奴いておどろき

    +61
    -10
  • #

    ツンデレとか言うゴミ属性

    +24
    -11
  • #

    でも結構続いてるからこのアニメマジでいつ終わるんだろう?煽り抜きで

    +20
    -7
  • #

    先週と終わるとこ一緒で草生えたわ

    +22
    -5
  • #

    ナルトやってた枠じゃないんか?
    だから最終までやるんじゃいか?

    +21
    -5
  • #

    しゃべるの遅い奴の会話のテンポが最初と最後で変わり過ぎ
    それとゴードンの台詞には字幕付けてくれないと分り難い

    +17
    -8
  • #

    「まだやってるのかこのアニメ」

    え?本編まだだろ(´・ω・`)

    +13
    -2
  • #

    やっぱロボだぜw

    +11
    -3
  • #

    ボルトよりマシだろ
    打ち切るならボルトの方だろ

    +21
    -2
  • #

    話はわりと面白いけど
    演出が酷くて面白さ半減

    +15
    -3
  • #

    ヘンリーの世話は誰がしてたンだ?つーか
    団長も明日太も知ッてたなら何故内緒にしてたンだ?
    ンでナンで奴は他人の魔力を吸い取れるンだ?

    +5
    -1
  • #

    取られんのかよw

    +6
    -1
  • #

    良い回と、ヘボ回の差が激しい

    +6
    -1
  • #

    あのヤバ女のヤられてあへ顔見てみたいぞ。

    +7
    -1
  • #

    内容は好きだけどアスタが無理。

    +3
    -0
  • #

    m-floはデビュー時によく聴いていたが、この新EDはイマイチだ。前EDが良過ぎたのもあるが、もっとこのアニメのEDに合った佳曲を提供してもらいたかった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.