この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第14話

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第14話「転校生のお友達」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO動画一覧TOPへ

コメント欄

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第14話 コメント

  • #

    いっぱい出たね(はぁと
    大好き

    +20
    -17
  • #

    最近セガサターンで野々村病院で遊んでる
    忘れた頃にやると面白いよ

    スイッチ版ユーノは積んでるw

    +23
    -15
  • #

    俺は好きだぜ

    +23
    -24
  • #

    クソアニメ

    +147
    -36
  • #

    神奈からのセーレス
    ユーノってここからなんだよ

    +23
    -15
  • #

    あ、これは終わってないのね (すっとぼけ)。

    +15
    -12
  • #

    >>1と47歳のおっさんニートが申しております。

    +18
    -12
  • #

    >>7クッソワロタw

    +15
    -9
  • #

    ワイは北条と同じ酒臭くはないが脂ぎった若い女が大好きなオッサンやでー、ヒャッハー!

    +15
    -13
  • #

    普通、脱がして汗ふいたりするか?

    +15
    -11
  • #

    2クールアニメだったのか

    +12
    -11
  • #

    ご都合展開にムナクソ

    +14
    -8
  • #

    いつになったら恋を唄う少女が出てくるんでしょうか?

    +19
    -11
  • #

    爆死確定2クール物は止まれないで哀れだね

    +17
    -13
  • #

    クソガキが何やってんだバカアニメ!!

    +11
    -9
  • #

    阿字ヶ浦あたりの海岸だったのか

    +12
    -11
  • #

    酔っぱらいのおっさん暇なのかな

    +13
    -9
  • #

    原作ゲームのたくやはもちろん神奈の下着姿を見たかっただけです
    それを汗を拭くからと言い訳してるだけで、いかがわしい気持ちでいっぱいです
    だって歩くリビドーですから
    ゲーム版はエロに関してはそういうおバカなところが面白いんだから、目を瞑って体を拭こうとするとか変に生真面目な性格にしないでください
    代わりに普段の行動をおバカにしてどうしますか

    +24
    -11
  • #

    いつになったら面白くなるの?

    と言うのがネタ台詞。

    何だかんだで最後にどんでん返ししてくれるかな?と
    期待してるがシンプルに終わりそうで不安

    +7
    -7
  • #

    >>18 マジでそれな

    PSP版の小次郎かよ。

    +5
    -9
  • #

    AV監督いつ死ぬの?
    こいつほんま腹立つわ

    +10
    -7
  • #

    ゲーム版プレイしてない人はユーノがどう絡んでくるか想像もつかないだろうな

    楽しみだけど・・・・魅力半減しそう

    +9
    -9
  • #

    かんなちゃん」めちゃくちゃかわいい

    +12
    -8
  • #

    エロアニメなんだから主人公がエロいくらいが丁度いいのに真面目すぎでエロシーン全部台無しにしてる感じだな。光入れて隠したりしていいからもっとアニオリでエロくするべきやったやろ。何でここに先生が!?の方がエロいんだが。

    +9
    -10
  • #

    次回は神回だな!!

    +12
    -18
  • #

    流石に実の〇を手を出しちゃいけないよw
    原作は手を出しまくっていますがねw

    +5
    -7
  • #

    ※25
    クソアニメに神回なんてありません

    +27
    -6
  • #

    志倉千代丸も才能が枯渇したのか?
    どれだけ経験を積んでも成長しない主人公を延々と見せられるのも、そろそろ限界なんだが。

    +4
    -8
  • You Know?

    会話が楽しい作品だけど会話全部ぶっこんだら4クールでも足りない作品だからねえ
    原作の良さを残しつつ2クールにまとめあげろって言われたら誰でも頭かかえるとは思う
    ただそれでもこの魅力をそぐようなキャラの微妙な改変はないわ

    +7
    -9
  • #

    タイトルのユーノッて誰やねン?

    +6
    -9
  • #

    この世の果てで恋を唄う少女はいつ出ますか?
    プレイ済みの方「異世界編」は現代より面白いですか?

    +4
    -7
  • #

    少女がでるのは20話くらいじゃね。4クール以上あるものを2クールでまとめてるから異世界編も現代と同じレベルかもな。

    +6
    -6
  • #

    面白い部分をほとんどカットしてるせいでプレイ済みでも面白いと感じないから期待しないで見た方がいい。ゲームで必要なエロを無くしたようなものだから正直言うとそれほどそれほど面白くはない。

    +6
    -5
  • #

    かんなちゃんはなんでも言うこときいてくれそうね
    ウインナーくわえて

    +3
    -1
  • #

    髪ブラ….邪魔デス!
    都合よく隠れるわけがない!
    まだ、謎の光や湯気の方が萌えるわ!

    +3
    -4
  • #

    かんなちゃん、エロおやじに住所教えちゃダメ

    +7
    -1
  • #

    カンナちゃんは拓也の親父からのお金の振り込みが途絶えたからエロ親父からお金を貰うことになった。部屋に酒があったのはエロ親父が住み着いてるんだよな。

    +4
    -0
  • #

    出マダオ

    +4
    -1
  • #

    wiki見たら神奈はあのおっさんと2回Hしてるって書いてる…

    +3
    -1
  • #

    98版でも神奈が一番好きだった
    公園でHした後からEDまで豹変したような性格になった神奈も、その前の神奈も両方良かった
    現実ではリ〇ドーかもしれんが、最後に家庭的で幸せになるギャップ設定が最高だった

    +4
    -1
  • #

    設定が最高

    +4
    -1
  • #

    この作品は異世界召喚ものをメジャーにした元祖的作品だから今見ても目新しい展開はない。
    ユーノの面白さは原作の絶妙なセリフ回しだから
    原作なら今でも名作。

    +2
    -0
  • #

    学生だった俺も北条のおっさんと同じぐらいの年になってしまった

    +6
    -0
  • #

    >>40
    そういう関係なんじゃないかと視聴者に勘繰らせておいて実は・・・じゃねえのかよ。そーいうのいらねーんだよクソが。
    てか真昼間から学校の前うろついてるからぜってーまともな職じゃなくて刑事とか探偵とか記者とかそんな感じだろうと思ってたのに。

    +0
    -0
  • #

    40じゃなくて>>39だった

    +0
    -0
  • Comments are closed.