ダンベル何キロ持てる? 第1話

ダンベル何キロ持てる? 第1話「筋トレやってみる?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダンベル何キロ持てる?TOPへ

コメント欄

ダンベル何キロ持てる? 第1話 コメント

  • #

    おもしろいわ、これ!

    +151
    -57
  • #

    夏アニメが始まるぞぉぉぉぉ!!!(勢)

    +74
    -46
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +96
    -53
  • #

    ジム流行るのかしら?

    +66
    -50
  • #

    筋肉アニメはウザメイド以来のごぶさた
    これはいいぞ

    +72
    -49
  • #

    アニメとはいえ、筋肉の演出がスゴ過ぎる。
    まるで戸愚呂みたい(笑)

    +70
    -40
  • #

    プリティ☆ベル読んでた身としてはそんなにゴリマッチョに拒否感でないから余裕で見てられるわwwむしろもっとムッキムキの人出てこいww

    +46
    -33
  • #

    「嫌だよ!」にウケた。目的違うしなw

    +64
    -39
  • #

    ナァイスバルク

    +56
    -26
  • #

    鴨居モブで出てきそうw

    +54
    -17
  • #

    ヒロインの子、ギャル子ちゃんに似てる。

    +57
    -26
  • #

    再度挑戦しよう、再度、サイドチェスト!!
    こことち狂ってて好きwwwww

    +80
    -17
  • #

    マッスルボディは傷つかないを思い出す

    +47
    -22
  • #

    プロモーション映像に、中山きんに君が出てたな。

    +41
    -24
  • #

    ひびきの声優の声すげぇ

    +60
    -21
  • #

    M・U・S・C・L・E マッソー
    M・U・S・C・L・E マッソー

    +44
    -20
  • 庶民サンプル

    筋肉・・・だーい好き!!!(涙)

    +37
    -18
  • #

    OPなんかマッスルレボリューション思い出すなw
    あれ最初見た時、笑いすぎて腹崩壊したなw

    +37
    -18
  • #

    普通に面白かった。
    あまりないテーマだから、大ハズレは無さそう。

    +46
    -18
  • #

    黒髪の子が蛇喰夢子に見える

    +46
    -14
  • #

    少し前にプリティベルを見てなかったら
    もうちょっと楽しめたかも

    +23
    -22
  • #

    アドン&サムソン「「兄貴と一緒に参戦したいデズ」」

    +39
    -10
  • #

    めちゃくちゃ笑った
    ポプテピ、ヒナまつり以来の人気出そうなギャグアニメ来たわこれ

    +29
    -18
  • #

    今期唯一PVで見ようと決めた作品

    +27
    -10
  • #

    OP/ED共にキレキレすぎててクソワロタwww
    ちょっと金ジム行ってくるわwww

    +32
    -8
  • #

    勉強になるなー

    +36
    -9
  • #

    生徒会役員どものタカトシかと思ったわ

    +32
    -4
  • #

    この作品のいいとこはかわいい子の顔もためらいなくギャグ化するから味が増しておもしろい

    +26
    -14
  • #

    アクアがララティーナみたいになって笑うw

    +35
    -5
  • #

    俺の 姪っ子が主役!?

    +23
    -4
  • #

    ギャル筋トレ娘たち

    +24
    -10
  • #

    ちょっこらゴールドジム行ってくるわ

    +30
    -4
  • #

    プロテイン飲む?でふいた

    +24
    -8
  • #

    ヒナまつりに似た雰囲気をかんじる
    純粋に筋力に重点を置いたコメディ

    +24
    -6
  • #

    ナレーター玄田さんか、さばけぶっ!思い出す

    +28
    -8
  • #

    2人とも、食っちゃ寝してる俺より体重が重い

    +17
    -7
  • #

    ひびきちゃんとジーナちゃんかわいくてすこ

    +18
    -8
  • #

    運動部に入ればいいだけじゃね?

    +21
    -11
  • #

    どうでもいいけど今FGO無料100連ガチャできるらしいから始めてくるわ

    +34
    -45
  • #

    ベンチは女の子がやると大胸筋は増えるがおっぱいなくなるぞw

    +24
    -6
  • #

    ※18
    ♪ふっきん はいきん(キラーン) だいきょうきん(シャキーン)おれのハートに火をつーけーろー♪

    +27
    -9
  • #

    腋フェチ御用達アニメ

    +22
    -10
  • #

    ナレが玄田さんなのはシュワちゃんとゴールドジム繋がりか
    ひびきの声大谷育江っぽくて好きだわ、新人さん?

    +29
    -4
  • #

    OPがウザメイドっぽかった

    +24
    -7
  • #

    半年で42kg落した俺が極意を教えてやろう
    「食うな!」

    +18
    -7
  • #

    お嬢様背が高いな

    +18
    -5
  • #

    お願いマッソーで笑いそうになるな

    +17
    -9
  • #

    これは筋肉鍛えてる人にはたまらんだろうな

    +18
    -5
  • #

    >>44
    時間かかりすぎだろ
    元の体重100kg余裕で超えてたんだろうから2~3ヶ月で40kg落とせるわ
    甘えすぎ

    +19
    -12
  • #

    ジェノスがムキムキマッチョに・・・

    +23
    -7
  • #

    紗倉 ひびき CVファイルーズあい
    新人さん?

    +14
    -4
  • #

    マッチョwwマッチョメーンwww
    皆でなろうぜガチムチwww(\ガチムチ/)
    マッチョwwマッチョメーンwww
    なかよくガチムチwww(\oh,ムッチョマッチョ/)

    +13
    -2
  • #

    EDあのマッチョ・マンのパロか

    +19
    -1
  • #

    んだよ女しかいねーじゃねーかよ。B9のサムネがギャルな時点で嫌な予感したんだよなー。
    男のマッスルが見たかったのによぉ!
    女いらないから男出せ男!

    +10
    -28
  • #

    お友達みたいだね、ボディランゲージ愛情示してるわw

    +20
    -2
  • 普通の人

    悪くはないけど半分でいいかなあ

    +9
    -6
  • #

    サイドの一言で覚醒したぞ肉のおにいさん
    やっぱり筋肉モリモリのマッチョマンの変態だったか
    まぁOPでわかってたけど草

    +14
    -2
  • #

    確かに痩せたいならトレーニングも必要だけど
    最初に食事制限だな。
    あと、初心者にいきなりベンチプレスさせるなよ、危なすぎる。
    つーか、女の子でベンチ40kgはドン引きなんだけど。

    +9
    -5
  • ハローマッソー

    ちなみに筋肉は脂肪より20%重いので見た目引き締まっても体重自体はさほど落ちません
    ただし筋肉が増えると基礎代謝がよくなり、食べてもカロリーが消費されます

    +19
    -2
  • #

    ★女は筋トレしてもマッスルにはなれないンだよな。
    男性が爆乳になれないのと同じ。性別、躰質、モルモンが正反対だから。ちなみに男性の乳は筋肉、女の乳は脂肪。根本的に別物。女は筋トレすると乳が小さくなる。

    +15
    -7
  • #

    ★女のビルダーは卵巣摘出して女性ホルモン捨てて
    男性ホルモン投与してるからな。故にオッサン顔に
    なッてるし貧乳になッてる。色気や品性や母性も失ッてる。

    +13
    -5
  • #

    からかいの西片なら嬉し泣きしながら速入会してただろ

    +16
    -6
  • #

    皆、筋肉大好きなんだねwwww

    +16
    -4
  • #

    マッチョは好きでない

    +16
    -5
  • #

    あの肉のお兄さんの凄いジャージ欲しいわどこで売ってんの?

    +13
    -6
  • #

    以外と面白いな30分でも十分

    +12
    -4
  • #

    原作より可愛く感じるぞ!

    +10
    -4
  • #

    「魔法?そんなことより筋肉だ!」

    +14
    -3
  • #

    ひびきの声めっちゃ好き

    +16
    -7
  • #

    夏アニメで一番面白いや
    OPとED気に入ったCD出たら買おう

    +10
    -3
  • #

    ランニングや自宅トレが出来ない奴はジムに入会したところでトレーニングどころかジムにいかなくなるぞ

    +11
    -3
  • #

    女の子ならシンクロやれば嫌でも痩せるよ
    むしろ痩せるのを防ぐためドカ食いしなければならない

    +13
    -1
  • #

    男だとラグビーや水球のような激しい運動をしなきゃな
    ハンパな運動では食欲が増すだけで逆に太る
    休日登山くらいならビール一本飲めばチャラかなと医者に笑われた

    +7
    -7
  • #

    健康で文化的な生活を送るためにって
    ビルダーみたいなボディを維持するのは超不健康だぞw
    健康的に痩せたいなら何事も程々なのが重要

    +5
    -2
  • #

    アニキ♬アニキ♬アニキと私♬

    アニキ♬アニキ♬アニキと私♬

    +8
    -1
  • #

    そうそう
    激しい運動は体に悪い
    適度な運動と腹八分目が健康の秘訣

    +10
    -1
  • #

    ボディビルダー=不健康
    日常的なプロティンの過剰摂取→腎機能低下
    糖質制限→低血糖
    水分制限→血液濃縮
    カーボンアップ→高血糖(インスリン過剰)
    基本入浴しない→不潔
    色々なストレス→禿げる
    この流れを理解していない奴多すぎ

    +10
    -17
  • #

    ボディビルダーレベルにありがちな
    体脂肪減少→乳酸蓄積→疲労しやすくなる
    という事実が吹き飛んでる

    +11
    -5
  • #

    ♪マッチョ マッチョ ウェ~♪

    +11
    -2
  • #

    いやここはSexy Dynamiteだろ

    +9
    -1
  • #

    しかもムキムキ男は女にモテない
    いいとこなしじゃねえか

    +15
    -4
  • #

    ベンチプレスの基本は腹圧をかける前にしっかり肩甲骨を寄せることだ。肩甲骨が開いたままだと胸を狙っているのに肩や三頭に効いてしまう。

    +7
    -1
  • #

    会社の朝礼とかで気分が悪くなって途中退出するのは決まってマジでスポーツやってた連中
    健康な後半生を過ごしたいなら激しい運動は避けたほうがいいよ

    +6
    -9
  • #

    人間の心臓は動く回数が決められている
    だから運動選手は早死に率が高い

    +4
    -5
  • #

    ひでえOP歌詞だww(良い意味で)
    そしててっきり15分かと思ってたら30分枠かよww

    +7
    -0
  • #

    筋肉ワッショーイ!!

    +10
    -3
  • #

    三森すずこが喜びそうな作品だね

    +9
    -0
  • #

    今季初切
    関心外だった
    生存可能水準維持で充分
    金払って鍛える価値観は無い

    +4
    -5
  • #

    ダイエットする一番の方法は、原材料名に「調味料(アミノ酸など)」がないものを選ぶこと。この調味料は栄養ドリンクなどのアミノ酸とは全く別物。うま味成分を増し、必要以上に食欲を刺激する化学物質。

    +8
    -3
  • #

    なので人工調味料の入ったもの(カレー、ピザ、ラーメン、スナック、雑采パン、レトルト、外食その他)を食うな。そして青魚とご飯と野菜を食え。青魚とご飯の組み合わせはすぐお腹いっぱいになる。青魚はサバ、サンマ、イワシだ。面倒なら鯖の水煮を食え。鯖の水煮には人工調味料が入ってない(みそ煮など味付けには入ってる)。鯖の水煮を食うと、頭がよくなり、体が軽くなり、肌もきれいになる。だまされたと思って1か月食ってみろ。これマジだから。byかつてダイエットで苦しんだ者より

    +7
    -6
  • #

    30分アニメだと!?と思ったけどイケるな!
    てか、しょっぱな100kg上がるって化け物すぎひん?
    普通自分の体重くらいがせいぜいだろ・・・
    ひびき可愛いわ。ベンチプレスの補助に見せかけて玉チラかましたい

    +7
    -1
  • #

    あとジュース(無加糖の野菜ジュース・トマトジュースは除く)とアルコールもダメ。これらを飲みたくなったらミネラルウォーターか炭酸水をがぶ飲みしてこらえろ。しばらくしたらジュース・アルコール離れできる。

    +6
    -2
  • #

    もうちょっと様子見するか

    +3
    -2
  • #

    キレイなアクアかと思ったらやっぱり残念だった

    +9
    -1
  • #

    OPが神がかってるな

    +7
    -3
  • #

    ドラゴン大喜びED

    +6
    -3
  • #

    継続決定!

    +3
    -2
  • #

    ちょー待ってた
    原作も面白いし、ケンガンとの絡みも気になるわ

    +5
    -1
  • #

    視聴確定!
    主人公の声、竹達かと思ったら違った。黒髪の子は声聞いた瞬間にポンコツだと分かったw
    あとイケメンの服装がゼロの使い魔に似てるよなw

    +5
    -1
  • #

    超がつく大金持ちが何で庶民的なフィットネスクラブに?

    +7
    -1
  • #

    体脂肪率35ってメタボおやじ並みやぞ

    +4
    -2
  • #

    体の三分の一が脂肪って凄まじいな

    +5
    -1
  • #

    これノーマークでしたが当たり臭い

    +5
    -0
  • #

    体重減らしたいんでしょ、筋肉付けると体重は増加するはずだが?

    +5
    -1
  • #

    99だけど、途中で説明出てきたわ

    +3
    -0
  • #

    彼女が飲んでる水こそツッパリミネラルウォーター!ウォーター!ウォーター!マッチョマン!!

    +7
    -1
  • #

    10分アニメかとおもったら20分かよw

    +2
    -2
  • #

    やっぱり変態キャラかよ(*´ω`)

    +4
    -0
  • #

    「マッチョ女子」ってそんな需要あるのかwwwそれにしてもEDのマッチョアネーム?が頭から離れない!

    +14
    -0
  • #

    意外としっかり製作されてる。

    +9
    -2
  • #

    ※93
    声はアクアだが感情はダグネス、大草

    +10
    -1
  • #

    眼鏡と木があれば火を起こせる。
    真っ先にやるべきことだな。

    ソ、ソウナンですか?

    +5
    -3
  • #

    遠視か老眼ならな
    でも遠視か老眼の女子高生なんてめったにおらへんで

    +5
    -1
  • #

    面白いわ みんないいやつらっぽいし気持ちよく視聴できそう

    +6
    -0
  • #

    opの尚文様の声で既に爆笑だったわ。

    +2
    -1
  • #

    まずはカロリー摂取を控えろ!

    +1
    -0
  • #

    ※80
    そういえばギアースで主人公達(筋肉)キモいって言ってたな姉さんがなんで買ったんだ?

    +2
    -0
  • #

    ハガレンのアームストロングが来そうで怖いわ

    +8
    -0
  • #

    なんで前からジム行ってるのに筋肉ないの?
    うざメイドみたいに筋肉描けよ

    +4
    -0
  • #

    石川が楽しそう

    +6
    -1
  • #

    原作も好きだしアニメも良さげで何より。
    ただ筋トレに関する知見がひと昔前のばかりなんだよな。
    BCAAとか30分以内のプロテインとかあまり意味ないのが最新の知見。

    +4
    -1
  • #

    下セカっぽいのは何故なのか?

    +8
    -0
  • #

    重力がかかっている地球上でスクワットはかなりキツいぞ

    +5
    -0
  • #

    KBTITがチキンレッグってはっきりわかんだね

    +5
    -0
  • #

    これ期待しないでみたらくっそ面白いやんwww
    主人公ひびきちゃんめちゃ可愛いしw

    +4
    -2
  • #

    これ1クールか?
    ひびきが牛乳飲み過ぎて腹壊してトイレに直行する回まではやらなさそう…

    +3
    -2
  • #

    筋トレ2年続けている自分にはおもしろいアニメだわ

    +7
    -1
  • #

    筋肉モリモリマッチョマンの変態だ

    +11
    -0
  • #

    知らない人が誤解しそうだから書くけど、基本ジムでのトレーニング中は裸になったりしないからね。むしろ怒られるわ。

    +7
    -0
  • #

    肉のお兄さんのモデルは ぷろたん さんかな?

    +5
    -5
  • #

    顔と体の境目が怖い

    +5
    -1
  • #

    日本は、第二次国家総動員法〔一億総活躍〕で
    次の戦争に備えて成人女性を200万人徴兵させる可能性がある。徴兵した女性がデブ豚だと使えないので何が何でも女性を筋肉馬鹿にしておく必要がある。

    +4
    -14
  • #

    想像以上に面白かった

    +5
    -2
  • #

    ※116
    ギアース?
    ひょっとしてギアーズオブウォーの事か
    あれも女と部下新兵以外と筋肉だったな

    じゃプランBだ
    あ!?ねぇよ!んなもん

    +7
    -0
  • #

    これはいいぞ。OP曲から『切れてる!』ね!

    +1
    -0
  • #

    このシュワちゃんって「さばげぶっ!」にも出てなかったか?w

    +5
    -0
  • #

    マッスルでハッスル 寒いわ~~~

    +1
    -4
  • #

    十四松「ハッスルハッスル~♪マッスルマッスル~♪」

    +3
    -7
  • #

    ※135
    ナレーション以外でエアガンショップの店長してました。草

    +3
    -1
  • #

    西片「すげぇ格好いいな~あのマッスルの人達、入会しょっとアニメが始める前に」
    スタッフに全力で止められましたw

    +6
    -1
  • #

    EDの筋肉カウンターで我慢できなかった。

    +1
    -1
  • #

    この作者スゲーな
    文句の付け所ないぐらいの知識だわ
    女の胸は脂肪だから小さくなるとか言ってるやついるけどそれは半分正解だな。アンダーも落ちるからカップ数は変わる事はそこまでないし、女がバキバキなるのはかなり厳しいから結局出るとこは出て引っ込むとかは引っ込んでスタイルが良くなれる。
    スクワットやデッドリフトはかなりキツくて嫌になるけどその他の部位の10回3セットとか慣れてしまえば余裕だからお前らも始めてみろ

    +5
    -1
  • #

    やっぱ雨宮天は頭おかしいキャラが合うな

    +2
    -0
  • #

    チョッパーみたいな声やな

    +1
    -2
  • #

    だからシュワルツネッガーなんか 

    +2
    -0
  • #

    これって筋トレ系ユーチューバーの数字関係で出来たアニメなのか?その可能性があるなら萎える。

    +1
    -2
  • #

    街雄の筋肉講座~♪肉のお兄さんだよぉ~!で耐えられなかった。

    +6
    -1
  • #

    肉のお兄さんの顔とボディのバランスがちょっと前の笹野さんのコラCMみたいに感じるwww

    +4
    -0
  • #

    ケンガンアシュラよりほんの少し先にアニメ化したのか

    +1
    -0
  • #

    トレーナーさんと筋肉魔法の人は同一人物ですか?

    +3
    -0
  • #

    やべぇ、ドストライクのアニメ来たわw
    最近、テンプレ転生物は飽きてたんだよぉ

    +8
    -0
  • #

    これ気に入った人は同じ原作者のケンガンアシュラも見ようぜ
    まあネトフリ限定だけどな
    同期に原作者が同じアニメを複数やるって結構珍しくない?

    +3
    -0
  • #

    この勢い、このすばの1話みたいな感じだなw

    +3
    -1
  • #

    >73
    その医者は無知だな。
    平均的な8時間の登山で消費カロリーは4000kcal以上になる。ビール30缶分だ。
    (ちな成人男性の1日の必要量は2000kcal)。

    +5
    -0
  • #

    15分36秒の黒板
    ×軍事皇帝時代
    〇軍人皇帝時代

    +1
    -1
  • #

    面白い!
    ひびきのダイナマイトボディーがどうなるのか楽しみ

    +2
    -0
  • #

    ナレーションが筋肉モリモリマッチョマンの変態で草

    +4
    -0
  • #

    むしろあれだけ毎日大食いして55kgはうらやましい
    女には太ってると感じるのかもしれんが男からすると全然太ってねえじゃんと思われる

    +6
    -0
  • #

    なんだよこれww
    視聴確定だわwwwww

    +4
    -0
  • #

    女の子かわいいし微エロだけど
    あくまで筋肉アニメに徹してるところは好印象。
    ギャグも予想外の方向に飛んでいくのに外さない感じがツボw

    +4
    -0
  • #

    早速スクワットやっちゃった。

    +9
    -1
  • #

    働く細胞シリーズか?(笑)

    +2
    -0
  • #

    ツッコミどころが多すぎる(褒めてる)

    +3
    -0
  • #

    OPの「キレてるよーキレてるよー」がなんかツボ

    +4
    -0
  • #

    なんか
    ぐらんぶるの1話目見た時と同じものを感じるアニメだね

    リトバスの真人をメス化させて5割増変態にしたみたいなお嬢すきだわぁ

    +3
    -0
  • #

    ひびきちゃんかわいい えっち

    +3
    -1
  • #

    見ためは和風美人、声はアクア、性格は興奮したときのダグネス笑いが止まらんマッスル

    +11
    -2
  • #

    他の筋肉作品がゴロゴロ出てきて笑う
    キン肉マン2世もいいぞ

    +3
    -0
  • #

    原作読んでるけど、まさか30分でやるとは思わなかったw

    +4
    -0
  • #

    これは新感覚・オモローーー
    筋肉は嘘をつかない 筋肉にくにくイェーイイェーイイェーイ

    +1
    -1
  • #

    とりあえずスクワットしてみた

    +3
    -0
  • #

    喘ぎ声がいい

    +6
    -0
  • #

    ※172が気持ち悪い

    +1
    -4
  • #

    2話以降おもしろくなるのかもだけど、この感じなら10分でもよかったかなあ

    +1
    -3
  • #賢者の石

    奏流院朱美さんの理想の男性は範馬刃牙や範馬勇次郎じゃん!
    鬼の面相の悪魔のヒッテングマッスル!刃牙にはコズエちゃんがいるから!勇次郎と結婚して妊娠出産!ジャック同様に刃牙と史上最大の兄弟喧嘩再びかな!(^笑^)

    +2
    -0
  • #

    くそwwこんなのでww

    +1
    -0
  • #

    何というか…性格悪い奴がいなさそうなアニメってだけで和める

    +3
    -0
  • #

    昔ビリーズブートキャンプやってたんだが、やたらスクワットやらせれた記憶がある。
    運動とか全然やってこなかったから、死ぬほどキツかった。
    ただ、あれ初心者がやるような回数だったんかな。
    これだと初心者は10回3セットで良さげなのに・・・。

    +1
    -0
  • #

    シルバージムってなってて面白かった。ゴールドジムの事なんだろうけどあそこはかなり高いよ。まだ器具揃えて家トレするか市営ジムに行く方が経済的。スクワットのやり方もアニメだからか大事な説明が抜けてるのが残念。まあ初めはあんな感じなのかな?俺もワークアウト頑張ろう!

    +0
    -0
  • #

    きんにくんが活躍してると母校同じ身としてなんかうれしい

    +1
    -0
  • #

    見るしかない。

    +1
    -0
  • #

    ダンベル何キロ持ってるかが重要じゃなくて何キロのダンベルを的確な部位に利かす事が出来るかが重要!

    +3
    -0
  • #

    玄田さんがナレーションしてるアニメは外れがない

    +8
    -0
  • #

    ひびきが牛乳飲み過ぎてゴロゴロピーする所はよう!

    +2
    -2
  • #

    >>77
    カーボンアップってなんだよ、カーボローディングだろ多分・・・
    >>182 その通りすぎるな。
    あとは見た所感なんだが最後のゴールデンタイムのことについても今はあってるんだろうか……

    +0
    -3
  • #

    ひびきってギャルナルトに似てね?

    +1
    -0
  • #

    何でこんなにコメあんの…
    つーか、どこの需要層狙いなん?それも30分て…
    5分でちょーどええわ。。

    +1
    -7
  • #

    体力0のデブがなんか言ってるな?www

    +4
    -1
  • #

    本屋の入口あたりで大宣伝してたんで試に漫画1巻買ったらコマンドー宣伝してたある意味で

    +1
    -0
  • #

    OPとEDがドストライクCD出たら買います。

    +6
    -0
  • #

    仙狐さん終って干乾びてたがまた元気になったぜ
    めっちゃ面白いじゃんこれ

    +2
    -0
  • #

    すげえ!もうコメント数が200になるぞ。テレビの前で一緒にスクワットしてしまった。

    +2
    -1
  • #

    高校生の時、友達に誘われてジムに行ってたのを思い出した。誘われた後一人でちょいちょい行くようになって、スポーツ店に行ってプロテインや専用シェイカーも買いに行ったんだよなあ。大学生になってからは学校内にトレーニングルームがあって、そこでちょいちょい鍛えてた。

    +2
    -0
  • #

    解説への突っ込みはどうでもいい
    八重歯ギャルの筋トレが見れればそれでいい

    +3
    -0
  • #

    182さん 正にその通りです。だから超軽いダンベルでもしっかり的確な部位に利かせば筋肉がつく。ジムの人に教えてもらいました。重いダンベルを余裕で持ち上げても、それじゃあただの自慢や欲求にしかならない。

    +0
    -0
  • #

    ジムに行くと、よくわかんないけどなんかひかれるんだよなあ。なんであんなにハマッてしまったんだろう。

    +1
    -0
  • #

    今はもうないけど、俺が行ってたジムは2時間400円だったなあ。

    +1
    -0
  • #

    ♪~お願いマッソルめっちゃモテたいなら
    うー(キレるよ)はー(キレてるよ)~♪
    ここ好き

    +2
    -0
  • #

    運動しても大食いしちゃ意味がないような

    +2
    -0
  • #

    ヒャッハー!200だ!マッスルマッスルマッスル

    +2
    -0
  • #

    また海外の人たちにこんなアニメを作る日本人は(いい意味で)イカレてるって言われそうだけど、冷静に考えたらアメリカとか筋肉大好きな国で人気が出そう

    +1
    -0
  • #

    OP面白すぎやろww

    +0
    -0
  • #

    原作好きだから見たけどやっぱおもしれえな
    動画工房との相性も最高だわ
    アニメでハマったら原作も買おうぜ!

    +2
    -0
  • #

    めっちゃ食うな!!だがそんなに太ってるとも思わなかったな!むしろスタイル良くないか❗ひびきちゃんよ!
    マッチョでいきそうになったあけみやばない!まじで笑ったわ!

    +1
    -0
  • #

    キレてるよー!キレてるよー!

    +0
    -0
  • #

    主人公の声すごく好き

    +1
    -0
  • #

    ※201
    ある外人は大はしゃぎしてたな
    そしてOPの所ノリノリだったな

    +1
    -1
  • #

    30分でも普通に笑えてたけど、これからどうなるかは…期待してます!!半講座形式のアニメはおもしろい

    +1
    -0
  • #

    えーっと何話で戸愚呂弟が出てくるのでしょう

    +0
    -0
  • #

    「Boom Boom めっちゃマッチョ! – ギャルル」 ←パクリとまではいかないけどOPがこれにかなり似てる
    ちなみにメンバーは時東あみ、ギャル曽根、安倍麻美の3人

    +0
    -0
  • #

    七人のコマンドーやるかなあれ

    +0
    -0
  • #

    コメント欄に所々でしか筋トレガチ勢居なくてエアプ勢がいて悲しすぎる
    このアニメの最終回には民度(筋肉度)が上がってるんだろうか…

    +0
    -5
  • #

    沢山食べることは悪いことじゃないって言われたら筋トレ頑張ろうって思える、自己肯定感高まるアニメだ

    +3
    -0
  • #

    元々21時以降に食事摂らない生活習慣に加えて
    社会人1,2年目で胃潰瘍含めて体調崩した影響で
    悲しくなるくらい食が細くなって健康面に不安が
    出てきたらから自転車と軽い筋トレやっているけど
    食べれるのが才能だって言われているのを見てかなり
    不安を覚えてきた。

    +0
    -0
  • #

    終盤ダレなければ覇権取れるかも

    +2
    -0
  • #

    ※211
    それなら予告で来週やるぞ

    +1
    -0
  • #


    ベネット「!!!?」
    かかし兵達「「「!!??」」」」

    +0
    -0
  • #

    OPとEDで大草原過ぎwww
    後、ひびきの声優は新人さんなのかな?
    普通にギャルっぽいし、いい演技してると想う(´∀`)
    ファイルーズあいさんこれからも頑張って下さい!(∩´∀`)∩

    +0
    -0
  • #

    最近のゴミアニメより普通に勉強になって視聴できるのマジで草

    +1
    -0
  • #

    ※217
    アリエス「七人の大佐だとバル・べルデ緊急会議だ
    カカいや私の兵も全員参加だ」
    カルロ「七回も串に刺されるのか嫌だな~鬱だな」

    +0
    -0
  • #

    ファイルーズさん長く売れる声優さんだと思う
    大谷育江2世

    +0
    -0
  • #

    何気にアニメとしてかなり優秀な1話目の作品
    テーマはありふれた物でないから新鮮さがあり、
    内容は誰にでもわかりやすく、期待した物でありながら
    オチも何となくわかるのに楽しめるし、
    テンポが良いのでとても見やすい
    OPもEDも似ているけど良曲だと思う

    +0
    -0
  • コマンドーの使い手

    *3
    来いよべネット!
    銃なんか捨ててかかってこい!!
    (200コメ以上離れたところで隠れながら)

    +1
    -1
  • #

    DVDに焼いて永久保存したいほど感動的なアニメではない。
    しかし面白いし、一応DVDにして夏前に見たくなるアニメ。
    結論、面白いし勉強になるアニメ。少なくとも継続視聴決定。

    +1
    -0
  • #

    3分アニメじゃないだと?
    想像と違ってたが普通に面白い。
    筋肉にはあんま興味ないしマッチョの女は好きじゃないがちょっと筋トレしようかなって思えてきたw
    つーかひびきちゃんエロカワイイ。知らない声優だがいいな。OPでウザメイドのED思い出したのは俺だけじゃなかった。

    +1
    -0
  • #

    このへんにぃ、(教え方が)うまいジムがあるんだけど、寄ってかない?

    +0
    -0
  • #

    ※223
    野郎・オブ・クラッってあれ?どこに行った!くっそ逃げたか!!!

    +1
    -1
  • #

    全くノーマークな所からのダークホース感よ

    +1
    -1
  • #

    朱美の声をアクアと連想してしまい、若干気持ちが悪くなる気がした

    +0
    -0
  • Comments are closed.