キラキラハッピー★ひらけ!ここたま 第43話

キラキラハッピー★ひらけ!ここたま 第43話「はるかの誕生日まもり隊!」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

キラキラハッピー★ひらけ!ここたま動画一覧TOPへ

コメント欄

キラキラハッピー★ひらけ!ここたま 第43話 コメント

  • #

    カードキャプターさくらのグッズ所持でギネスに登録された、しらほしなつみ(本名・福田茉由さん(31歳))すごいですよね
    *記事*
    ttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1907/04/news123.html

    しらほしさん、さくらちゃん好きだけど
    19歳で処女喪失、しかも彼氏に8ヶ月嫌がらせ行為
    その後ストレス発散に「自分を見てもらえるのが気持ちいい」とコスプレ活動を本格的に始め、頭なでなでされるのがとても好きでオフパコも経験済み
    お酒もよく飲む、タバコはさくらちゃんのグッズに匂いつけたくないと頑張って卒業。

    でも、さくら好きならあまり性行為しないでほしいよね

    +3
    -12
  • #

    ちなみに自傷経験あり、カッターで切った右太ももの内側に小さくミミズ腫れがまだ残ってる。
    両腕のリスカ跡は今は綺麗になってる
    黒歴史として忘れている

    リー君みたいな人とセックスしたかった、と居酒屋で酔った勢いで述べてる

    さくらちゃんグッズは実家暮らし
    いつかは家を持ちたいが一人暮らしだと働くのがキツいので親に電気代と言った生活費を頼り
    グッズやコスプレ活動に性を励んでいる。

    +0
    -9
  • #

    性器は学生の頃、小陰唇の肥大化で少し悩んでいたが
    手術により切り落とした、さくら色の綺麗な性器になっている、おしりに2こほくろがある。

    +0
    -8
  • #

    はるかの誕生日は夏なんだね

    +0
    -0
  • Comments are closed.