女子高生の無駄づかい 第1話

女子高生の無駄づかい 第1話「すごい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

女子高生の無駄づかいTOPへ

コメント欄

女子高生の無駄づかい 第1話 コメント

  • #

    女子高生の腰づかい味わいたい

    +65
    -46
  • #

    地味なコメディなのか!?

    +39
    -34
  • #FGOは神

    FGO100連ガチャ最高おおおおおおおおおお!!

    +63
    -87
  • #

    上司攻勢のズダ使い

    +53
    -24
  • #

    女子構成のむだ使い

    +47
    -25
  • #

    女子多めのむだづかい

    +38
    -35
  • #

    女子だらけのムダづかい

    +27
    -27
  • #

    漫画「エルフを狩るモノたち」がアニメ企画出てるって!フルバと言い旧アニメがリメイクされるの最近多いな

    +33
    -42
  • #

    クッソおもんないやん

    +70
    -56
  • #

    おい、そのオープニング!!!
    実写でやれよ(w

    +46
    -24
  • #

    女子高生の乙女ども使い

    +32
    -15
  • #

    地味にop好きかも

    +35
    -23
  • #

    面白いような
    面白くないような
    微妙なライン

    +48
    -27
  • #

    ジ ャ ス コ(wwwww

    +37
    -21
  • #

    面白い女のような
    感性がとち狂ったかな
    なにげに担任とのやりとりも面白うような
    そうでもないような不思議ライン

    +37
    -11
  • #

    俺と似たようなコメしとる奴がすでにおった(笑

    +31
    -17
  • #

    ことごとく滑ってるな

    +34
    -24
  • #

    ユリじゃないだけマシだな

    +28
    -19
  • #

    女子かう生ほど声優の無駄づかいしてないな

    +35
    -11
  • #

    女子高生なのに女子校で彼氏いないってまじでいろんな意味で無駄遣い

    +28
    -23
  • #

    あそびあそばせをちょっと思い出した。
    コメント付動画でみんなで見るとおもしろそうw

    +31
    -13
  • #

    男子高校生の日常の「女子高生は異常」のとこだけ抜き出したようなアニメだ…。

    +35
    -11
  • #

    淡々とし過ぎ
    ヲタのつっこみ、キレも迫力もない
    でもロリはかわいいw

    +29
    -13
  • #

    俺はいつも白い種の無駄使い

    +33
    -7
  • @1

    ロリが主人公になれば観る

    +33
    -12
  • #

    けっこう笑えた

    +36
    -12
  • #

    う〜ん、う〜ん、う〜ん、なんてコメントし辛い内容だ

    +28
    -11
  • #

    バカ以外はみなかわいい

    +29
    -7
  • #

    ロリ増し増しで。

    +24
    -9
  • #

    女子校生を女子高生に修正した痕があるなw

    +20
    -4
  • #

    実際女子校に若い男の教師なんているのか?

    +21
    -3
  • #

    まあゆゆ式も1話はこんな感じで評判悪かったし視聴を続ければ人気でるかもね。

    +23
    -9
  • #

    きゃわたん!

    +20
    -12
  • #

    女子高は、清掃がぬけ毛がすごいから駄目らしいぞ。

    +18
    -5
  • #

    オイJD推し・・・お前JK大好きだろ

    +23
    -5
  • #

    カレーが食べたくなるBGM♪

    +14
    -4
  • #

    共学ならもてる?
    うちの工業高校1学年360人中女子3人でそいつら3年間彼氏いなかったぞ
    そして私の友人商業高校200人中男子6人で3年彼女いなかったこれがリアルw

    +19
    -9
  • #

    ブルーハーツの無駄づかい

    +15
    -4
  • #

    やすな再臨

    +17
    -3
  • #

    面白い女のくだりは最後は笑ってしまった。

    +25
    -11
  • #

    女子高生は異世界に行けないことがわかった

    +22
    -4
  • #

    下の下!?に笑ったww

    +20
    -4
  • #

    お世話になりました
    これじゃ抜けない

    +15
    -15
  • #

    1.
    あれには世話になった
    アスカ利用かな

    +10
    -4
  • #

    何でも写真に入りたがるところ、バカと俺似てて苦笑い

    +15
    -7
  • #

    アニマエールからチアの部分取って思いっきり下品にした感じだな
    初回はまあ見れたが、この調子がこんな感じでずっと続くと飽きて来るかな

    +28
    -13
  • #

    面白かった
    なんか漫才を見ている感覚で気に入りました
    次回が楽しみです キャラもよかったです。

    +26
    -30
  • #

    相手を舐めくさってる弄り系のネタが多くて、イマイチ乗れなかったわ
    その姿勢を面白いものだと肯定している作風が嫌い

    +31
    -24
  • #

    原作けっこう好きなんだけど。
    アレ?期待し過ぎたかな?いやこれからおもしろくなるんだ、皆信じてくれー
    あーバカの声可愛すぎるわ~。もっとゲロみたいな声のイメージだったけど、無理だよね。
    もういいよ、動いているロリかわいーわー。1話はそれで満足。

    +19
    -31
  • #

    鳩にエサやるな、糞害ってのがあるからな
    マネするやつがでたら、どうするんだ!

    +29
    -20
  • #

    先生が一番面白い。

    +24
    -28
  • #

    問題ない。
    これは面白い認定に合格したので、毎週見る事に決定。
    エロ要素ばかりを押し出さないのも、なかなか良い。
    「JK=エロ」でなくともいいんだし。

    +36
    -34
  • -

    いやおもしれーよ
    この構成で時間が長く感じないのは間の取り方が上手いと思った

    +28
    -33
  • #

    教師とのやり取りで『それ町』を思い出した。

    +22
    -6
  • #

    女子校出身だけど結構こんな感じだった
    バカの声がイメージと合わないな

    +20
    -8
  • #

    面白くはないけど、つまらなくもない。
    日常を味わうアニメなのか!?

    +8
    -17
  • #

    最初の先生のウザイ説明で、もう消した。このアニメはボツ。

    +31
    -24
  • #

    すごかった

    +22
    -28
  • #

    入学式中に黒マントのやばい奴がいるじゃん。。。。。てか予想以上に。。。。。お疲れ様でした。

    +18
    -28
  • #

    >50
    札幌の大通公園で焼きトウモロコシ食ってたら鳩に襲われた
    左ショートフック食らわせてやったけど

    +10
    -8
  • #

    声優豪華だな。若手使うと思ったのに。

    +15
    -2
  • #塾講師

    大学生になった女の子が訪ねてきてもなんとかしようという気は起こらない。高校生のときにはあんなに眩しかったのに。

    +11
    -11
  • #

    先生は「俺は女子大生が好き」と日々自分に言い聞かせているんだな
    そうでもしないと間違いを犯しかねない

    +24
    -3
  • #

    むしろ高橋丈夫(監督)の無駄遣いだよ…

    +6
    -6
  • #

    女子高生の頃が肉体的にはピークだからな
    妊娠する確率も高いだろう
    たしかに無駄づかいだ

    +7
    -3
  • #

    バカにしてはブスの自覚があるんだな

    +7
    -1
  • #

    このアニメテンポが命だから
    10分アニメにしてキレ味あげたらよかったのになぁ

    +17
    -5
  • #

    アダ名のくだりで草

    +8
    -3
  • #

    また女子高生モノで視聴決定w
    今期まだ出そろってないのに5~6枠埋まったんだが、このペースだと時間的限界の15枠超えそう・・・

    +4
    -5
  • #

    割と面白かったけどこれなら15分くらいで良かったなー
    長いわ

    +7
    -2
  • #

    いやぁめっちゃオモロカッタww夏は全滅かと思ってたが
    これで救われた腹痛かったよw 毎週楽しみおもしれ~奴!

    +19
    -7
  • #哲学者プクトン

    比べるのは野暮だけど、「あそびあそばせ」みたいな破壊力が無いんだよな~

    +5
    -3
  • #

    アホで面下の上はおもしれー女になるけど
    馬鹿で面下の上はウゼー女になる
    馬鹿で面下の下はもうクリーチャーだろ・・・

    +3
    -0
  • #

    >>69
    春はショートアニメばかりだったが、夏は30分物にアタリが多いな。無駄とかダンベルとか。
    15本は無理っぽい。

    +9
    -6
  • #

    バカの前のザコキャラのあだ名で吹いてしまったw
    先が楽しみだから視聴決定

    +7
    -2
  • #

    年取るとこういうアニメを観るのに体力使うようになる
    ちょっと感じは違うけど、みなみけとか好きだったのにな

    +8
    -4
  • #

    ザコキャラは我慢できたけど、家族が裸族の言いかえでお茶噴出した

    +6
    -2
  • #

    みなみけ懐かしいね。苺ましまろも好きだったな。
    で、この作品はもうちょっとギャグが面白いと良いんだけど…
    今後に期待。

    +6
    -3
  • #

    内容はともかくも味噌汁図鑑についてkwsk

    +2
    -0
  • #

    はやるわこれ
    面白い

    +10
    -7
  • #

    女子高生のあだ名がダイオウイカとか
    自死しかねないレベルw

    +7
    -0
  • #

    あだ名はバカ、冒頭の時点で予測できたよw

    +3
    -2
  • #

    先生が面白いな
    バカとは案外仲良くなれそう

    +8
    -4
  • #

    面白そうな雰囲気してるけどアレだな

    +4
    -2
  • #

    好きな人は好きなタイプのアニメやね。男子高校生の日常とか好きな人は好みのアニメだろうね。

    +5
    -2
  • #

    バカは尺の無駄遣い

    +4
    -3
  • #

    ダンベルより、こっちのノリが好きだな
    声優のノリというか、テンポが効を制しているな

    +11
    -4
  • #

    原作漫画のほうが面白いな
    アニメはこれからか?頑張ってくれ

    +2
    -1
  • #

    女子高生の無駄づかい男子高校生の日常 ベストマッチ
    アーユウレディーありえない高校生の無駄と日常
    高校生の無駄な日常イェーイ

    +3
    -0
  • #

    3人とも人妻で草

    +2
    -0
  • #

    あだ名のところ面白い!
    あの席次表スクショして参考にする

    +5
    -1
  • #

    ホモアニメ

    +1
    -3
  • #

    アストラと良い勝負
    筋肉は一歩上だな

    +2
    -3
  • #

    あの首にかけてるヘッドホンはaudio-technica ATH-S200BT(ブラックレッド)に似てるな

    +0
    -2
  • #

    ナウシカとか任三郎?とかのネタは面白い

    +1
    -0
  • #

    ルービックキューブの長門タイピングネタもな

    +2
    -0
  • #

    教師になる男ッて確実に女子生徒をレイプする
    つもりだよな。それ以外に目的は無いだろ。

    +8
    -8
  • #

    原作組なんだが、これどうなんだろうなぁ
    Aパートは寒いがBとCは面白かった
    当たり回と外れ回が交互にくるパターンか、スタッフがまだ慣れてないだけで回を追うごとに良くなるのか
    時々面白いだけのパターンじゃないことを祈る

    +1
    -0
  • #

    EDのキャスト見て噴出してしまったw
    面白いね、これ

    +2
    -0
  • #

    バカ:初日に遅刻しそうになったのはイケメン彼氏が出来てからの高校生活の妄想に没頭しすぎたかららしい。
    ヲタ:バカによくツッコむので一部のクラスメイトから芸人を目指しているのかと勘違いされているらしい。
    ロボ:ルービックキューブを1つ攻略するのにかかる時間は平均2分らしい。
    ロリ:イケメンの友達と聞いてまっさきに浮かんだのは何故か父親だったらしい。
    ヤマイ:袋の中身はすべて好きなアニメとコラボしたお菓子だったらしい。
    マジメ:経済ネットラジオを聴いているが、専門用語はほとんど理解できていないらしい。
    ワセダ:バカが勝手に補習を抜け出したので、補習期間を1ヶ月に延長することにしたらしい。

    +5
    -2
  • #

    おもしれぇ女の下りは漫画で爆笑したがアニメでも爆笑したw

    +2
    -0
  • #

    さっき2話をたまたま見てここに来た。
    完全ノーマークだったがなかなか面白い。

    +3
    -0
  • #

    担任の先生は非リア充と見た!

    +1
    -0
  • #

    鳩好きなやつ結構いるんだよな……駅のホームやスーパーの駐車場に巣を作るし、糞が金属腐食させて柵使い物にならなくするし……彼奴等の糞害かなり深刻で退治依頼されて退治すると客からクレームが来る。
    他の動物もそうだけど、別に殺したくて殺してるわけじゃねーんだぞコッチだって……お前らやお前らの周辺に被害出てるから退治してるんだ……
    まぁ、もう転職してエンジニアやってるから無関係なんだけどさ。

    +3
    -2
  • #

    >55
    え、本当?
    私立Or公立、プリーズ!!

    +5
    -1
  • #

    俺はマジメがいいな

    +3
    -0
  • #

    笑いをもっと凝らしてほしいな
    本当に女子高生くらいにしかウケないぞ
    あと最大価値である女子高校生で相手を見つけるのはかなり賢い選択だと思います。

    +2
    -2
  • #

    先生がもう終わってるwwwww
    面白い🤣🤣

    +1
    -0
  • #

    (このサイトの○貞ユーザ){私は女子小学生派だ

    +1
    -0
  • Comments are closed.