ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 特別編

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 特別編「過去と未来(パスト&フューチャー)」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 特別編 コメント

  • #

    紐食べたい

    +3622
    -2373
  • #

    ダンジョンに出会いを求める議論をどうなりましたか?

    +3763
    -2538
  • #

    おもしろすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ワンピースとかドラゴンボールの比じゃない!!!!!!!
    神すぎ!!!!!!

    +5836
    -5275
  • #

    そう思うのはお前だけだよ

    +3341
    -423
  • #

    スロットに出会いを求めるのは間違っているだろうか

    +5251
    -4716
  • #

    初っ端から特番で総集編とかいらんわ

    +5177
    -1771
  • SUN

    これ…、第1話ではなく、
    いわゆる第0話じゃなくて?^^;

    +721
    -158
  • #

    これは「第1話」ではなく「第0話」じゃないのか?

    +347
    -146
  • #

    ダンまちキターーー!!!!

    +279
    -134
  • #

    世は正に大回想時代・・・
    覗きのシーンしか見るべき所がなかった・・・

    +233
    -132
  • #

    回想編かよ
    見なくていいな

    +222
    -120
  • #

    これは1話じゃなく0話だな

    +237
    -112
  • #

    ドキドキが止まらないんだね♪

    +255
    -109
  • #

    クソの続編か

    +61
    -273
  • #

    >15
    クソはお前だ

    +388
    -296
  • #

    1話じゃなくて特別編って描こうぜ、管理人。

    +286
    -107
  • #

    >16
    お前もクソだ

    +363
    -295
  • #

    次回から新しい話なのかぁ。。。
    上でもコメントあるけど0話のほうが良かったんじゃない?w

    +236
    -85
  • SUN

    ここのコメ欄荒れてんなw

    +101
    -12
  • #

    次回が2期1話ってことかな?

    +89
    -13
  • #

    OPも1期のままってやる気ねーな。

    +46
    -13
  • #

    あー・・・まあ前回から大分開いたからねー。
    5年くらいだっけ?そりゃ総集編も必要になるよな。

    +54
    -11
  • #

    これまでの総集編だ

    +52
    -4
  • #

    感動をもう一度!

    +50
    -18
  • #

    マルチプレイっ!!

    +42
    -8
  • #

    来週からに期待します。

    +44
    -9
  • #

    スチームサウナでオナるのは間違っているだろうか。
    霧がかる部屋の片隅で、一度扉が開けば人生は詰む。そんなスリルに身を委ねながら快楽をむさぼる喜び!のぼせて倒れるか、人生詰むか、はたまた事を成し遂げられるか…皆も試してみてね♪

    +27
    -65
  • #

    >>4 こいつってアニメ実際に観てないよな。

    +39
    -6
  • #

    懐かしい感じが半端ないな

    +30
    -6
  • #

    ベルくんかわいいですな
    絵師ガチャ成功例

    +37
    -6
  • #

    1話って言うより0話だな

    +36
    -6
  • #

    気持ち悪い荒らし方だな

    +35
    -4
  • #

    上げで落とされちゃったYO

    +31
    -46
  • #

    b9リンク切れちゃってるYO!

    +32
    -55
  • #

    鈴羽「射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!射精した!」

    +40
    -200
  • #うろやけぬま

    フザケンナよ。1話に総集編とかいらないんだよ!話わからないやつは前期見りゃいいだろうが。ほんとカスだな0話にしとけよ。wktkして損したわ。。。

    取り乱してすみませんでした。

    +54
    -5
  • #

    28 事を成し遂げた後始末はどうするんじゃい!

    +34
    -3
  • #

    来週からスタート。

    +37
    -9
  • #

    次回、、、パーチー。

    +23
    -3
  • #

    ぶっちゃけ1期結構忘れていたから、0話?のお陰で段々思い出せて助かったわ

    +20
    -1
  • #

    アニメを確認すると、
    右上に7月12日(金) 24:30 放送開始ってあるから、
    来週から実際の放送開始ってことだね←マジレス

    +26
    -1
  • #

    1話じゃなくて特別編(総集編)じゃん

    +14
    -1
  • #

    よし!!俺も明日ダンジョンへ行こう!!

    +13
    -1
  • #

    そのうち1話と6話と12話(最終回)が総集編になる時代が来るのかもしれん

    +18
    -1
  • #

    この荒れ様は…名作の予感

    +52
    -6
  • #

    久々に透明感ある歌声のOPを聞いた。懐かしみ

    +19
    -2
  • #

    0話なら観なくてOK?

    +17
    -4
  • #

    ヒモアニメ

    +19
    -3
  • #

    荒しの数=人気だから仕方ないね
    俺はこの作品おっぱいしか覚えてないけど

    +16
    -3
  • #

    観れないんだけど

    +14
    -2
  • #

    ここ最近いくつかの人気作品の続編が
    出たけど、悉く失敗しているからな・・・
    どうしても嫌な予感が払拭できない。

    +23
    -0
  • #

    凄い票数だねwww
    1万票とか見てみたいwww

    +100
    -3
  • #

    うっほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +25
    -4
  • #

    スゲー票が暴走してるねw
    コメントを読んでも、
    票が暴走する理由が解らんw

    +102
    -3
  • #

    4000票とか笑うw
    誰かニートのメッセージを解読してくれw

    +102
    -4
  • #

    >56
    その4000票の中に、ニートが息をする空間を構築しているのでは???w

    +102
    -3
  • #

    ダンまち1期の総集編だったよ

    +27
    -2
  • #

    ダンジョンにまた行けるようになったのはスロット版権取ってもらえたおかげで間違っていない

    +18
    -1
  • #

    at-xだと今回は特別編の0話で次週から新番組って扱いだな

    +18
    -1
  • #

    ここ10数年以上スロット界の頂点に君臨する北電子様だし、
    相場より良い値もらってそうだな
    それにしても今期だけに限らずパチンコ絡みのアニメばっかりだな
    アニメファンは良かったな

    +15
    -3
  • #

    老人ホームに出会いを求めるのは間違っているだろうか

    +13
    -5
  • #

    エイリアン?

    +10
    -1
  • #

    オリオンの矢?

    +13
    -1
  • #

    なぜか劇場版が再生された

    +15
    -1
  • #

    総集編じゃなくて劇場版なのだが?
    変わったのか?

    +11
    -1
  • #

    タイトル観ると、いつもの内容の薄いハーレム系だと思ったら面白かった映像綺麗だし程よい対人関係

    +12
    -1
  • #

    1期を何度も見直した俺は、この特別編を見なくても大丈夫ですか?
     
    ・・・こう書くとなんかラノベのタイトルみたいだな。

    +12
    -1
  • #

    社会のゴミの働き場所w

    +9
    -2
  • #

    スッカリ忘れてたけど総集編みてたらあの時の感動がよみがえってきたわ
    間空いたら総集編大事だな

    +11
    -1
  • #

    1期のリリの扱いの悲劇にミシュラムのアイツが降臨!
    みっしぃ「救われたんだよな?始めてだったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」
    こうして、ダンまちの世界線は大いなる咆哮にて突如現れたミシュラムファミリアの神である破壊の化神みっしぃの手によって破壊されたのであった…

    +12
    -2
  • #

    この作品て素材集めを殆どやらんね。
    2期ではやるかな?

    +17
    -1
  • #

    円盤版には描くべきとこは描いて出したら買うぞ?

    +17
    -1
  • #

    そういえば競技場から逃げてきた敵の方がミノタウルスより強そうな気がするけどレベル何で上がらんかったんだろ

    +22
    -1
  • #

    ダンジョンに行かないお前たちいわいるダンまち

    +22
    -27
  • #

    普通に出会いを求めるのは間違っているのですか??
    出会いをください……

    +20
    -33
  • #

    あ、特別編になおしてるw

    +21
    -1
  • #

    ダンジョンに出会いを求めて第2階層で大蟻に食い殺された人の数=+値

    +20
    -7
  • #

    >特別編「過去と未来(パスト&フューチャー)」
     
    パストの部分がバストに見えた。
    これはロリ巨乳ヘスティア様の
    神気にあてられたせいだろうか?

    +8
    -1
  • #

    なんだくだらねえな

    +10
    -3
  • #

    外伝はクソだった。

    +11
    -1
  • #

    ※74
    ・単純にミノタウロス>シルバーバック
    ・ミノはベルにとっての重大なトラウマ
    ・ミノ打倒により偉業扱い→レベルアップ可能状態へ

    +8
    -1
  • #

    ベルくん強くなりすぎてて草

    +8
    -0
  • #

    やっぱ好きなのはファイアボルトでリリを助けたシーンだわ

    +8
    -0
  • #

    このED曲ほんと大好き

    +9
    -0
  • #

    語弊。ED曲が映えたのはあのED作画との相乗効果があったからこそだったんよ。

    +8
    -0
  • #

    そりゃいい武器もらえたら剣姫ももっと早くLVあがってるやろ

    +9
    -0
  • #

    こんなんが1位か
    キモオタは週末にやってくるということだな!

    +7
    -8
  • #

    ※87
    アイズはLv.1のときからゴブニュのオーダーメイド
    ちなみに今はガレスが持ってる

    +9
    -0
  • #

    ただの総集編やんけ

    +10
    -0
  • #

    ダンまち面白いと聞いたが話折りすぎでつまらんな一話切り

    +6
    -11
  • #

    久々にヘスティア見てニヤニヤが収まらなかったぜ

    +9
    -0
  • #

    すげえ、見事に丸っと内容もキャラも忘れてた
    その程度のアニメだったということか

    +8
    -1
  • #

    マイナス厨もプラス厨もクソやけど、
    迷惑なコメントにプラスやマイナスしてる時点で
    一緒のカスや。

    何がしたいか知らんが、イヒんでくれ!

    +1
    -2
  • Comments are closed.