フルーツバスケット 第14話

フルーツバスケット 第14話「ヒミツだよ」


【公式動画検索】

フルーツバスケット動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 第14話 コメント

  • #

    コメが誰もいないのです…(´;Д;`)

    +22
    -18
  • #

    コメが、誰もいないのです…(´;Д;`)

    +21
    -23
  • #

    コメがぁ誰もいないのです…(´;Д;`)

    +26
    -14
  • #

    もうおなかいっぱいになってきたな…

    +27
    -10
  • #

    お、OP雰囲気変えてきたね、こっちの方がアニメのOPらしいけど自分的には前の方が好きかな

    +41
    -8
  • #

    相変わらず泣けるねぇ~このアニメ

    +37
    -10
  • #

    OPの大塚愛の声が変わりすぎてて草

    +29
    -10
  • #

    うさぎのちびっ子強いじゃん

    +42
    -13
  • #

    >>6
    下請けいじめ賛美アニメだからね

    +22
    -12
  • #

    こ、これは…透と紅葉、どちらの境遇がよりマシなのかな
    もちろん2人ともキッツイのは間違いないが

    +28
    -6
  • #

    ウィキペディアには
    1st Season 
    BD/DVD 2019年11月22日予定 第22話 – 第25話
    と書かれているので1st Seasonは2クール25話。
    2st Seasonの情報は何も無く詳細は不明・・・1stで打ち切りかも?

    +20
    -13
  • #

    透の後姿のふとももみてたら、、、ダイブしたい

    +18
    -12
  • #

    今回は二つともしんみりしていてノリノリのコメはできんて

    +20
    -3
  • #

    大塚愛まだ歌手やってたんだ・・・
    EDの干支が可愛い

    +23
    -5
  • #

    花ちゃんはてっきり霊感は強いと思ってた

    +12
    -1
  • #

    紅葉はやっぱり自分用のBGMを持っている

    +19
    -4
  • #

    墓の棒みたいなのになんて書いてあるのだろう
    宗派とか気になるなぁ 

    +13
    -3
  • #

    透くんも
    紅葉くんも
    どちらも頑張ってるよね!!
    精一杯生きてる、偉い!!

    +19
    -2
  • #

    紅葉ちゃんの生い立ち悲しいなぁ…自分が獣つきとしてうまれたあげく母親から拒絶され、しかも妹は普通の人間として生まれてあんなに可愛がられてるのに嫉妬もしないなんて人として偉すぎるというか、ちゃんと前を向いてあるいてるのがすごいな。

    多分そうしないといけなかったのもあるだろうけど、紅葉ちゃんには家族に会う権利があるし、また違う形で家族に巡り会えたらいいな。

    ちょっと涙腺が潤んでしまうこの話。

    +29
    -5
  • #

    なんか最後のきょう君、何やら不穏な空気が…考えたくないけど透ちゃんのお母さんが死んだ原因はもしかして…

    +13
    -6
  • #

    ドイツで母はムッティ
    つまりママっ子=マンモーニ(イタリア)=ムッティボーイ(ドイツ)
     
    と見せかけてボーイは英語だからムッティボーイは間違い 勉強になったねぇ

    +13
    -2
  • #

    なんかOPがOPっぽくなってるじゃねーか

    +6
    -3
  • #

    特攻服で墓参りで墓前で弁当かっ込むってもう滅茶苦茶

    +14
    -5
  • #

    きょうが動物の姿かなんかの時、
    とおるの母親がバイクで避けようとして
    それで事故、とかいうパターンか?
    でも、母親の死に関係しているとしたら、
    「ごめんな」はあまりにも軽すぎるし・・・
    別の何かか?

    +18
    -4
  • #

    紅葉くんの生い立ちのとこ、泣けた。

    +19
    -2
  • #

    まあぶっちゃけるとキョンは今日子さんを見殺しにし(たと本人は思ってま)した

    +12
    -4
  • #

    いつになったら未アニメ化のストーリーに追いつくの?
    まだ旧フルバと同じ展開で真新しいの作画と声ぐらいだよ・・・ストーリー展開は殆ど同じなので
    旧フルバ見てない人は

    ttps://www.gogoanime1.com/watch/fruits-basket
    ここからどうぞ。

    +5
    -10
  • #

    完全に今の時勢から取り残されたアニメ。例えるならば運営がブームやランキング上位に胡坐をかいて、改善要望無視や絞ったクソガチャ排出立を長い事やってたらユーザーが離れていったソシャゲな感じ。

    +6
    -12
  • #

    1st Season
    キタコレ

    +5
    -1
  • #

    魚花コンビ良い感じだわ

    +7
    -0
  • #

    ホモアニメ

    +4
    -9
  • #

    キョンは透くんにチューかと思ってドキドキした

    +12
    -0
  • #

    それを勘違いしたユキ、三角関係に、なのか?

    +5
    -4
  • #

    言葉一つ一つがすごく重いけど
    各キャラのセリフにピッタリすぎて
    またそこがいい。
    花ちゃん魚ちゃんがいい友達すぎる

    +10
    -1
  • #

    今週の話は透くん幸せ (^〜^) …というよりも
    ちょっとつらいエピソードでしたね。(泣)

    透くん, 紅葉くん…よく前向けてると思う。
    こんな喪失に見舞われたら, 大抵の人は
    他者と関わる方向に心が向いていかないよ。

    学校で走り回る紅葉くんに対して
    「前を見て下さい…」と困っていた透くんですが
    彼はその小さな体に確かな強さを秘め,
    前を向いて進んでいるのでした。

    キョウくん…君には大きな秘密がありそうだね。
    透くんが拘る「猫」をその身に宿し,
    今日子さんの死について懺悔している。
    アキトくんに対するただならぬ憎悪の念。
    間違いなく今後のキーパーソンになる…

    花ちゃん・魚ちゃん 今回もありがとう。
    来週も待ってます。

    +10
    -1
  • #

    フルバのアニメ公式サイト見てる人いますか?
    私はちょくちょく眺めて和んでます。

    ページ最下部のフッターまでスクロールすると
    透くんや魚ちゃん, ユキくんやキョウくんが
    ひょこっと出て来てかわいいです。

    +6
    -0
  • #

    大塚愛にまじでびびったw
    OP前も好きだけど今回の明るくて良いね
    EDは年賀状見てる気分になったwああいう干支のデザインよくある

    +7
    -1
  • #

    今はつまらんコメントしてるかもだけど
    とりあえずきょんの話まで見てほしい…!!!
    あれはホント良い

    +10
    -2
  • #

    地方によっては墓前で食事する習慣がある

    +13
    -2
  • #

    >>17
    おそらく真言宗
    『南無大師遍照金剛』かな? 弘法大師空海さんです

    この回は涙がトロッと流れます
    みんな優しい…

    +5
    -1
  • #

    紅葉の唯一の救いはパパか……パパが優しそうだったのは本当に良かった

    +9
    -1
  • #

    OPはこんくらい明るい方がいい
    EDは絵が小児科のポスターみたいであんまり好きじゃなかった

    +5
    -0
  • #

    ※39
    そういう地方ならいいだろうがな!

    しかしあんな堂々としたの現実で見かけたら三度見したうえ笑っちゃいそう

    +3
    -0
  • #

    花ちゃんの電波キャラ、シリアス時まで発揮してくるのがすごいよね。ガチの伏線持ってくるのすごい

    +4
    -0
  • #

    もう頼むから皆幸せになってくれよ

    +11
    -0
  • #

    墓前にシート敷いて飲み食いするのは沖縄方式ですね

    +4
    -1
  • #

    なんだか透の過去にユキとキョンが絡んで来たな。展開が面白くなってきた。

    +3
    -3
  • #

    EDなんか足りないと思ったら馬と鶏が居ない
    えー十二支一応でも揃えてくれよー

    +2
    -0
  • #

    原作と旧アニメを知ってる者としては、伏線の意味も分かるけど、早く旧アニメの最終回の先をやって欲しいな(*^^*)
    りっちゃんさんの登場も楽しみ!

    +3
    -1
  • #

    no.48さん、馬と酉は色んな意味でキーマンなので、あえて出してないのでは?

    +3
    -0
  • #

    泣いてしまったのです・・・

    +2
    -1
  • #

    馬と鳥は次のOPかEDで出てくるんでは?
    「全編」を信じて気長に待とう

    +0
    -0
  • Comments are closed.