鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 第14話

鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 第14話「藤の花の家紋の家」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/9 8:30~1週間、一挙放送)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【Netflix】

鬼滅の刃動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 第14話 コメント

  • #

    ここにいる鬼どもを滅する

    +84
    -58
  • #

    また源次郎のひとり都都逸か・・・
    いい加減七味唐辛子から離れろよな
    美味い料理は辛さでごまかす必要がないんだよ

    +46
    -48
  • #

    こんだけ売れてないのに2クール行くのかw

    +132
    -143
  • #

    相変らず金髪のキャラが滑ってるな
    コイツ本格的に仲間入り?

    +128
    -76
  • #

    どうでもいいわ、これの後にFate始まったからそれの暇潰しに見てやるよ
    雑魚アニメ

    +131
    -149
  • #

    やっぱ3人になると俄然面白いなw

    +117
    -97
  • #

    ここまで、脱線させると寒すぎる

    +60
    -80
  • #

    好きすぎる!

    +123
    -53
  • #

    2D格ゲーの動きだ

    +37
    -29
  • #

    天ぷら定食美味しそう〜

    +121
    -18
  • #

    何でも無い回だな

    +60
    -39
  • #

    ねず子可愛すぎて肋百本折れたわ

    +91
    -24
  • #

    はよ鬼と戦えよ
    なにちんたらしてんの

    +42
    -65
  • #

    700万部売れてる漫画が売れてないは流石に草

    +72
    -67
  • #

    タメてからのバトルがこれからか〜期待。

    +52
    -35
  • #

    なるほどね
    こういう路線なのね
    三人そろってから人気が出てきたというのが
    なんとなく分かったよ

    +68
    -58
  • #

    >>13
    アニメが不人気だからな

    +61
    -53
  • #

    しっかしつまらんな

    +57
    -69
  • #

    面白かった
    この三人の組み合わせ
    意外といいかも

    +78
    -64
  • #

    ジャンだと売れなくても2期作るらしいぞ

    +40
    -34
  • #

    いつ面白くなる?と思い続けてとうとう2クール突入

    +37
    -43
  • #

    猪カポエイラみたいな動きするんだな

    +40
    -15
  • #

    うそ?!700万も本が売れているの?!それだと連載収入は別にして単行本だけでもこの作者の収入は何億円にもなるんですけれども!!!お金持ちだなあ

    +34
    -21
  • #

    クローネまだ出ないの

    +34
    -15
  • #

    700万部なんてワンピが3冊出すだけで到達する売上だと考えれば・・・・

    +30
    -27
  • #

    アニメ始まって売り上げ2倍何ですが…
    アンチでももうちょい調べるぞ

    +37
    -28
  • #

    つまり漫画家はある程度売れれば皆セレブなのか。くそムカつく

    +21
    -27
  • #

    10万部売れればベストセラーですよ!!
    ベストセラー!!!

    +28
    -23
  • #

    >>25
    こんな不人気アニメで2倍も伸びるわけない
    というか仮に原作売れても
    アニメ売れなきゃアニメスタッフには意味が無い

    +45
    -54
  • #

    あれ、海外放映展開では好調だったらしいじゃん
    それで売れないは無いわ

    +26
    -33
  • #

    円盤売り上げまだ出てもないのに適当抜かすなよ
    アンチにしては雑過ぎるぞ、頑張れよ

    +42
    -25
  • #

    というか仮に原作売れても>事実が直視できない人らしい。だめだよ現実から目をそらしちゃ。強く生きるんだ

    +42
    -16
  • #

    アンチしに来たやつら頭悪いせいで反論する余地なくて草。
    かわいそうに思えてきたわw 
    リアタイで見たけどカナヲ早く見たいな~

    +48
    -11
  • #

    アニメはとくに展開が遅い感じだけど
    たんじろうが今回みたく強い味方と出会って
    更に強い鬼と戦うようになるから
    本当に面白くなるのはそれから。
    この調子で2クールENDなら
    ちょっと火力不足かもしれないけど。

    +31
    -22
  • #

    ***,513 (△***,792) *2,643pt 鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
    ***,881 (△**1,491) *1,236pt 【Amazon.co.jp限定】鬼滅の刃 1 [Blu-ray]
    **1,619 (▼**1,032) *1,513pt 鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [DVD]
    *16,277 (▼*13,898) **,357pt 【Amazon.co.jp限定】鬼滅の刃 1 [DVD]
    鬼滅さんもうダメだwwwwww

    +33
    -38
  • #

    新しいアニメも始まってるし
    この回を面白いと感じるかどうかが
    分かれ道かもね

    +24
    -9
  • #

    おもんねー
    やかましい金髪いらねー

    +23
    -43
  • #

    円盤の予約数から考えて鬼滅のアニメが売れるわけないんだけど、煽り倒すのは円盤売り上げが発表されてからにしてやるか~

    +13
    -35
  • #

    ※34
    一生懸命コピ探してきたのかいw
    うんアンチ頑張れ応援してるよ

    +27
    -7
  • #

    というかエンバンとかどうでええ

    +33
    -12
  • #

    売上はどうでもいいけど
    そろそろ盛り上げて欲しい
    大物の鬼といい加減戦えと

    +22
    -9
  • #

    イノシシの人の動きプロレスラーの動きを倍速にしてる感じw

    +14
    -6
  • #

    アンチ書き込み必死だな。なにが彼をそこまで駆り立てるのだろうか?正直そんなものどうでも良いのですが。見たければ見れば良いし、見たくないなら見なけりゃ良いだけでは

    +48
    -6
  • #

    アンチは願い叶って消えるまで放っとこ

    +34
    -5
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのだろう?

    +24
    -5
  • #

    売り上げを気にしながら観たことないな~

    +41
    -4
  • #

    アニメで興味を持って原作も読んでみたんだけど、普通にアニメ作品として完成度高いと思うなぁ。
    作画は素晴らしいし、アンチは引き伸ばしって意見多いけど、原作が淡々としているところを見事な絵で行間を埋めているように感じるけど。単純に面白いと思う。

    +94
    -53
  • ファンだからこその辛口

    花江のYouTubeチャンネル面白くて見てるけどやっぱ絶望的なシーンの時の演技の下手さが目立つ

    +38
    -32
  • #

    単純に話が面白くないな
    戦いにしても敵がモブみたいな小物ばっかだしな

    +62
    -43
  • #

    今回のは単純に面白かった
    めっちゃ笑ってしまったよ

    +67
    -26
  • #

    人それぞれだね。自分は面白かった

    +78
    -22
  • #

    岡本信彦氏 今季出番多いな
    ところで、前回と今回の話って、二つ合わせて
    45分も尺使う話だったか?
    ギャグパートにしても長すぎだし、尺稼ぎに
    キャラの三面相の絵巻物を挟んでるけど、
    要らないと思うのだが…
    全体として面白いことに変わりはないので
    今後も視聴するし、円盤購入もするけど、
    ダレるっていうか、何か変な間があると、
    視聴者が見るの飽きてくると思うのだが、
    あと、大正こそこそ話がなくなったのは、
    個人的に悲しかったわ…

    +40
    -22
  • #

    1クール終わったんだし
    せめてその中で盛り上がる展開用意すべきだったよな

    +21
    -37
  • #

    顔!まつ毛ながっ
    ちっちいネズ子かわええ。

    +69
    -4
  • #

    アンチは消すよ

    +46
    -7
  • #

    炭次郎は肉弾戦も強いンだな。昨日と今日の闘いの
    ダメージが残ッてるのにまだあンな素速い動きが出来るのか。耐久力もデク並だな。

    +36
    -13
  • #

    もう飽きたなこのアニメ

    +38
    -69
  • #

    公式に無料でアニメ配信されてるのの売れないは草

    +80
    -49
  • #

    知ったかぶり共が色々書いてるが、面白いものは面白いさ。
    グダグダ言う奴らは見なきゃいいじゃん。
    コメントもしないで無視してりゃいいのに。
    どんだけ構ってちゃんなんだよ?

    +94
    -32
  • #

    一人のときのほうが面白かった。
    やかましくて耳が痛くなる。

    +47
    -71
  • #

    >>58
    全くだな
    バカが多すぎる草

    +87
    -29
  • #

    天ぷらが食べたくなるな

    +38
    -28
  • #

    >>58
    そりゃ信者が必死に今はつまらないけど
    後から絶対に面白くなると言い続けてるからな
    ならないんだけどね

    +51
    -61
  • #

    3バカトリオの下ネタなんかうまいけど!
    腹立つんよね!
    しかしながら三人揃ったという事は強いキャラが出てくるんかな!それに期待しようかな!

    +49
    -42
  • #

    ※58
    ワイは信者やないけど、普通におもろいから見とるよ
    ただのアニメやもん
    そん時見ておもろかったらそんでええやん

    +82
    -11
  • #

    後から絶対に面白くなる
    あっれ~?聞いたことあるな?
    そうだ爆死したなろう作品信者の口癖でしたね

    +17
    -50
  • #

    再登場ねず子が可愛すぎる。可愛すぎる

    +63
    -5
  • #

    ※59
    音量下げなさい。耳は大切にね

    +13
    -3
  • #

    >62
    しっかり原作読んで面白くないと言い張るアンチの鑑。面白くないと思いつつも話題に乗っかるために読み続けてるなんてなんて健気なんだ。

    +54
    -1
  • #

    つまらないなら
    見なきゃいいのに
    わざわざ不快感を与える意味が
    わからない

    +72
    -2
  • #

    いや、ほんとアンチするくらいなら見なきゃいいのに。
    原作ファンだけど、今回のアニメ化めっちゃ満足だわ。

    かまぼこ隊そろってわちゃわちゃしてるの見てるだけで元気もらえる♪

    +61
    -4
  • #

    アンチはもしかして、友達いた事が人生でないのか? 修学旅行の夜のノリとか最高やん。

    +71
    -5
  • #

    ここまで執拗に信者がアンチを攻撃するコメ欄ってなかなかないな。
    何か君たちをそこまで駆り立てる?
    数あるアニメのひとつでしかないのに

    +17
    -39
  • #

    今回は今までで一番雑だ。手抜き始めたか

    +7
    -17
  • #

    >>73
    原作と一緒なんだよなあ…
    強いていうなら原作の所は医者カットだから、そこも違う

    +10
    -4
  • #

    鬼滅のギャグってつまらんくね

    +9
    -38
  • #

    ドリフターズのギャグみたいだったな。
    そのギャグ延々と続いてちょっとくどかったかも。

    +13
    -34
  • #親父1891

    我らのねず子ちゃんがようやくお目覚めになられた

    +14
    -2
  • #

    なぜ妹だと言わんのか

    +13
    -1
  • #

    偉そうなアンチを伊之助、適当な評論を善逸、ファンの米を炭治郎の声で読むととても和むのに気づいた

    +113
    -5
  • #

    今回は休息回で次の強敵を3人で力を合わせて戦うのがすごい

    +10
    -2
  • #

    作画まったく衰えないのがすごい

    +15
    -4
  • #

    キメツ学園もっと見させろ😡👿

    +14
    -0
  • #

    鬼と戦うより鬼殺隊同士で戦う方が面白いよね。
    斧装備時も岩斬面野郎も猪もバトルって感じで良かった。対鬼戦は曲芸披露大会みたいだからネタがばれた後はクドイだけ。

    +5
    -6
  • #

    >>34
    その記号と数字で何が分かるの?そもそも情報源は何処?
    誰でも理解できるよう説明しながら書き込みしてね。

    +3
    -3
  • #

    🐗頭男は、ベジータ並の戦闘民族!!

    +5
    -3
  • #

    これ1話丸々使うエピソードじゃないだろうにテンポ悪い
    漫画では軽快だったギャグがアニメだとうすら寒い
    見せ方でこんなにも変るもんか

    +8
    -3
  • #

    竈門 炭治郎(イサマシ)
    竈門 禰󠄀豆子(プリチー)
    我妻 善逸(ウスラカゲ)
    嘴平 伊之助(ゴーケツ)
    妖怪ウォッチ風に言うと、こんな感じかな・・。

    +7
    -4
  • #

    おもんないな~
    キャラ魅力が薄い

    +8
    -36
  • #

    年末のガキの使い笑ってはいけないで、罰として炭次郎の頭突きが決まりました

    +7
    -0
  • #ohsakasama

    伸びしろがある。

    +9
    -1
  • #

    お兄ちゃんの頭かたぁぁぁぁぃ

    +15
    -0
  • #

    今回は面白展開だったな

    +11
    -4
  • #

    炭治郎の頭硬いのは何かの伏線?(伝説の頭硬い一族の生き残りとかそういう)
    それとも単に頭硬い人ってだけか?

    +2
    -2
  • #

    おいいい 大正コソコソ噂話がないんだが!?

    +11
    -0
  • #

    良い加減自分にあわないアニメだからって、悪いところ必死に探すのやめろよ恥ずかしい。

    +15
    -1
  • #

    清、正一、てる子兄妹と禰󠄀豆子ちゃんの、ほんわかシーンが無いって有り得ない

    +6
    -1
  • #

    お兄ちゃんの亀頭かたぁぁぁぁぃ

    +11
    -2
  • #

    ここでは悪いところ言わないやつでも別のアニメでは悪いところ探して言ってるんだよな、どっちも同類だよ

    +2
    -7
  • #

    いつおもしろくなる?

    +5
    -9
  • #

    アンチの発言が毎回同じようなものしかなくて草

    +6
    -3
  • #

    13は面白くないコント辞めて欲しい

    +6
    -3
  • #

    友達いない子が延々とつまんないつまんない言ってて少し悲しくなった

    +9
    -3
  • #

    友達いなさそうコメ、あるよね
    人との関わり方が・・・

    +9
    -1
  • #

    作画は認めるけれどさすがにそろそろ作画に頼ってるだけじゃ飽きてくる
    アニメは物語と作画あってはじめて作品と呼べる
    そろそろアニメが観たいねぇ

    +2
    -21
  • #

    まさに友達いなそう

    +9
    -0
  • #

    それよりも原作終わっちまうんじゃねーの?12鬼月って何?状態やん

    +2
    -9
  • #

    つまんないねこのアニメイ

    +3
    -26
  • #ギーター

    えー?なんで?面白いよ!熱いし、時代物だし、バトルアクションだし、ストーリーも暖かいし、時々ギャグもあったりして、盛沢山ですよ!しかもキャストはすばらしい方々ばかり!初回からぐっと来てるんです!

    +11
    -2
  • #

    最後が一番面白かった。パン咥えてるし

    +5
    -1
  • #

    1クール終わったのに未だに盛り上がる展開が無いってのはどうなのよ

    +1
    -2
  • #

    悪・即・斬 → 即・粛・清 

    +15
    -0
  • #

    1クール終わっているのに未だに112個もコメントが付くほど人の気をひいてしまっている。人の興味をひかずには済まない作品なのだからそうなのよ

    +7
    -1
  • #

    炭次郎と伊之助の肉弾戦の戦闘作画はさすがUFOと思うわ!
    息抜き回もたまには必要。むしろ水着とか温泉カット入れてないんだから、私はそっちのほうが交換持てますねぇ

    +4
    -1
  • #

    まあ確かに
    つまらなかったら誰も見ないな

    本当に面白くなかったらコメも0とか
    1桁という惨状になる

    +11
    -3
  • #

    このアニメに一言言いたいことがある。
    うるせぇ〜。

    +5
    -22
  • #

    こういう話があってから、連帯感がでるってやつか?

    +7
    -4
  • #

    ヘッドシザースホイップとはまたコアな技を・・・。メジャーな使い手だとドラゴン・キッドとかですかね。

    +6
    -0
  • #

    盛り上がりがどうとかではなくて、
    この回が面白くないって言ってる人はなんなん笑
    今までのバトル中のギャグとかは滑ってたのかもしれんけど
    今週みたいな話のなかでの掛け合いは普通に面白いし寒くもないなと感じたよ?
    それでもまだつまんねーとか言ってる人はこの1クール何見てたんだよwギャグ挟んでくるアニメだって理解できないようならYoutubeとかでバトルシーンだけの動画でも出るの待ってろよ爆笑

    +3
    -13
  • #

    少しでも批判的なコメとみるや噛み付いて回ってる、狭量極まる鬼舞辻無残リスペクトゲェジ、おまえ信者のフリしたアンチだろ。
    もしホントに鬼滅の刃が好きなら鬼滅ファンの人格を疑われるようなみっともない真似はとっととやめて14話の良い点をアピールするコメを書け。

    +33
    -1
  • #

    原作未読だけど
    たぶんアニメスタッフが悪いはこれ

    +9
    -2
  • #

    まじめ全振りなルーミックワールドだなぁ

    +3
    -1
  • #

    あ?
    鬼滅の刃が好きなら…..?
    好きなわけねえだろ!嫌いだよ!ただ面白いから視聴しているだけだよ!ファンじゃねえし!毎週見ないとなんか落ち着かないからしょうがなく視聴してやってんだよ!大嫌いだよ!毎週視聴してるけれど

    +7
    -5
  • #

    男のアニメのツンデレはきもい

    +4
    -1
  • #

    いのすけ

    →↑→→

    の発音やとおもってたら→→→→やったから違和感

    +2
    -1
  • #

    このコメ数の多さが人気の証なンだよな。
    不人気アニメだと0コメが当たり前。

    +3
    -3
  • #

    そりゃあ妹がいなくて餓えてる善逸からしたら
    妹持ちのリア充次郎が裏山しくて怒りたくなるわな。
    リア充次郎は妹がいる事が当たり前の人生だから
    いない男性のツラさが理解出来ないのだ。

    +3
    -0
  • #

    ホ モ ア ニ メ

    +8
    -3
  • #

    こんな昭和のギャグみたいなので笑ってるやつおる?
    まじでしょうもないな、ほんとに不作の期でしたね、、

    +4
    -7
  • #

    飛ばし飛ばし見てる

    +2
    -2
  • #

    昭和のギャグを全否定するな

    +2
    -5
  • #

    だれか鬼斬丸を呼んできてw

    +1
    -2
  • #

    つまんなくね?

    +3
    -6
  • #

    ※1
    ここにいる鬼どもをメッ!する

    +5
    -0
  • #

    >>128
    ここのコメ数なんて関係あるのかw
    刀剣乱舞なんてコメント数個つくかどうかだけど
    売れてるからな。売上が正義よ

    +2
    -4
  • #

    つまんないねこのアニメイ
    つまんないと書き込むと信者に速攻マイナス連打されるなこれwどんだけ気持ちが狭いんだよw

    +7
    -6
  • #

    マイナス連打は1話からずっといるからな
    1人なんだろうけど毎週大変だね

    +1
    -4
  • #

    かまぼこ こんぱちろう

    +3
    -1
  • #

    やっと面白くなってきたな

    +3
    -1
  • #

    令和こそこそ噂話が消えたのは残念

    +3
    -0
  • #

    おもろ笑

    +3
    -1
  • #

    くねーよ笑

    +1
    -0
  • #

    >>139
    ど、どこが……?w

    +3
    -0
  • #

    いい加減クソうるせー寒いギャグやめて鬼と戦えよ
    そろそろ見るの辛いんだが
    これじゃあ暇潰しにもなんねーよ

    +2
    -1
  • #

    って書いたらアンチと見なされてマイナス連打されるんだろうな
    ここには狂信者しか居ないのかよ

    +1
    -0
  • #

     ↑
    嫌われ者

    +0
    -0
  • #

    3人揃ってわちゃわちゃするの、なかなか良い。
    あまり話進んでないけど今回は素直に面白かったと思ったよ

    +1
    -0
  • #

    令和のギャグはおもし令和

    +2
    -0
  • #

    禰豆子フガフガ言ってるだけだから声優楽だなwww

    +1
    -2
  • #

    寒くて飛ばして観たけど、ねず子は可愛いな。

    ねず子のみの総集編やって欲しい。

    +1
    -1
  • #

    ギャグのセンス無いからやめればいいのに。

    +3
    -0
  • #

    チュン太郎がいた
    かわいい
    もっと活躍して欲しい

    +3
    -2
  • #

    天ぷらが食べたくなって食べてみたら普通だった
    アニメで観てる方が美味しそうだった
    アイスクリームの天ぷらは良かった

    +1
    -0
  • #

    金髪がうるせーよ、猪がうるせーよ…

    +2
    -1
  • #

    いのぴ~関節柔らか自慢のポーズ

    +0
    -1
  • #まてまて本編まだか?

    みんな忘れてないか
    ナルト、ワンピースも今回見たいな回あったじゃん
    のんびり観れば時期に面白くなる。
    楽しんで行こ

    +4
    -2
  • #

    そんなにこのアニメ気に入らないなら見なきゃいいじゃんって俺は思う
    個人的には好きだけどさ
    それかただ批判するために見てるの?
    性格悪いね

    +3
    -3
  • Comments are closed.