戦姫絶唱シンフォギアXV 第1話

戦姫絶唱シンフォギアXV 第1話「人類史の彼方から」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアXV動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアXV 第1話 コメント

  • #

    局長の方の組織も一枚岩じゃなかったっって事かぁ。。。
     
    ウェル博士カムバックプリ~ズ!!w
    そしてラスボスは彼女なのか興味津々www

    +29
    -13
  • #

    パチンコかな?

    +36
    -29
  • #イクス 

    ラスボスも登場したが…これは面白い。

    +34
    -16
  • #

    いきのこりたい
    いきのこりたい
    のアニメ?

    +31
    -17
  • #

    毎回1話は良いんだが・・・
    最後まで期待して良いんですかね?今度こそ

    +41
    -11
  • #

    アニメはくそくそくそつまらんが、これ、アニソンイベントとかではすげえ人気なんだよなあ。
    ナナ様だし。

    +28
    -22
  • #

    >4 それは歌い手が戦わないアニメ

    +26
    -10
  • #

    顔面着氷くそワロタw

    +27
    -14
  • #

    ふぎゃん? ふやん? 千個さん、なんて言ってるの?

    +19
    -19
  • #

    クーリスちゃんの乳揺れすこ

    +31
    -11
  • #

    今期でラストか。一期から楽しんでる人はいちいちここでアンチコメなんかしないもんな。
    見てない人ほど文句ばかりするんだろうね。
    どのアニメでもそう。
    ま、仕方ないけど、だって見てないんだから。

    それと、そろそろ気付いた方がいいよ。
    アニメ見てる時間楽しんだもん勝ちでしょうに。
    その時間文句ばかりの人は本当に損してるよ。
    自分に合わないもの視聴してわざわざつまらない思いして更にケチつけてるその時間、自分が楽しめるアニメに時間使えばいい事に。

    +69
    -11
  • #

    仕方ないよ、自分が楽しめるアニメに出会えない連中なんだから

    +37
    -4
  • #

    初めて見たけどすげぇなこれ。突然歌いだしたときは何だこりゃと思ったけど引き込まれたわ。グリグリ動いてたけどシリーズ途中で息切れしたりしない?

    +18
    -9
  • #

    寺島ちゃんあいかわらず顔可愛すぎ
    モブとは思えんえろさがある
    さすがは奈央坊んとこのキャラだね
    あおちゃんファンの俺は響推しだがな

    +18
    -8
  • #

    歌もの覇権はキャロチュー

    +12
    -10
  • #悠木碧犯隊

    歌が微妙

    +17
    -10
  • #

    一期から一応応援してたけど最後まで応援するからたのむ面白いストーリー作ってくれ!
    正直一期がピークだわ!

    +20
    -4
  • #

    クリスちゃん会いたかったよ
    昨日なんかね寂しくてね画像あさっていたんだよ

    +18
    -5
  • #

    一期が始まった時は高校生だったなぁ
    唱うと死ぬってのは斬新だったよ

    +18
    -3
  • #

    このすば三期やってほしいなぁ

    +17
    -3
  • #

    ※11
    自分が楽しめるならいちいち他人の感想に噛みつく必要ないだろう
    それこそ時間の無駄だと思うが
    よほど自分に自信がないんだな

    +14
    -9
  • #

    YouTubeの一挙放送で予習はバッチリだぜ!
    最後のシンフォギアを楽しもうじゃないか!

    +14
    -3
  • #

    >>21
    そうですね…普通に面白いから
    来年の夏くらいにでも3期やってほしいぞ
    つうか魔王討伐までやれ!

    +8
    -3
  • #

    未だにクリスちゃん、マリアさん、カリオストロさん
    サンジェルマンさんの中で誰が一番胸が大きいか気になる
    ちなみにクリスちゃんは90cmでマリアさんは96cmらしい
    後二人のサイズは分からない

    +11
    -2
  • #

    ついに新たなシンフォギア伝説、英雄=立花響の戦いが始まる!!

    +13
    -4
  • #

    いやいや393いきなりフラグ立てないでよwww
    もう泣きそうになるやんけwww
    にしてもあれだ、一話目から熱いバトルを魅せてくれやがるぜw

    +10
    -1
  • #

    >>25クリスが一番でかいかと思ってたwww

    +16
    -4
  • #

    これ見て、パチンコ勝つぞー笑
    勝利をこぼすな掴みとれ

    +9
    -3
  • #

    マイティアクション・響!!

    +27
    -2
  • #

    「女の子がこんな寒い所でお腹を冷やしたら大変だろ」
    「さもありなん」
     
    なんだこれww

    +58
    -3
  • #

    1話から盛大にフラグを立てるラスボス393

    +8
    -3
  • #

    >28 数字に目を奪われては真実を語れない
      上級者はタッパ込みで語らにゃ
      て訳でロリ巨乳=クリスちゃんは適合者の宝   

    +12
    -1
  • #

    31 4期の「わりと可愛い子たち」を思い出したわw
    なお定番のモブ厳  合掌

    +5
    -4
  • #

    エンキってメソポタミア神話の神様で、月に呪いをかけて人間を救ったらしいから、1期のフィーネの話にもちゃんと繋がってるんだよなこれ。

    +2
    -2
  • #

    寒気が止まらない

    +5
    -1
  • #

    >>27何でもかんでも「魅せる」使ってると、「見せる」と「診せる」の文章で誤用するから注意が必要。

    +4
    -2
  • #

    インターネットで当て字や常用外漢字を使う人ってコンプレックス(低学歴)の裏返し?

    +3
    -4
  • #

    このサイトだけでなくネット通販のレビューにも誤字誤用を多く見かける。
    子供が読んだら漢字テストで赤点取るので削除すべきだと思う。

    +1
    -0
  • #

    しょーもない事に目くじら立てる人って
    コンプレックスの裏返しなんだろね(^O^)

    +3
    -3
  • #

    ダサかっこいい

    +6
    -1
  • #

    だとしても!

    +4
    -1
  • #

    錬金術編もこれで終わるのかな?

    +3
    -0
  • #

    一応新規で見る人に言っておくよ。タイトルにXVってついてるけど15期って意味じゃなくエクシブって読むんだよ。

    +4
    -2
  • #

    予備知識全く無かったけど面白かった。ワクワクしたよ。

    +4
    -0
  • #

    パチンコやった後に見ると結構ギア変わったなと思う
    ところで今期こそ未来ちゃんのギア復活して欲しいな

    +2
    -0
  • #

    >39
    訂正される機会があるなら、テストで間違えるぐらいはいいやん。間違いに気づく機会がない場合はまずいけど。
    てか、ネットで見かけたものを信じ込んで間違えたくらいで赤点なるとか勉強せずにネットに入り浸ってる証なので、そっちの方がまずい。

    +0
    -0
  • #

    期待しすぎたせいか
    微妙な第一話だった
    個人的には3期の一話が一番よかったなぁ

    +4
    -0
  • #

    これ5分アニメで見たい

    +3
    -1
  • #

    良い最終回だった

    +4
    -0
  • #

    これのパチンコ打ってる人、メガネとデブともやししか居ないんだけど、
    そういう輩はホントこういうの好きだな
    某掲示板のスレとかキャラを舐めたいだの気持ち悪いし

    +1
    -2
  • #

    >>37魅せられたから書いたんだが、なんか間違ってた?

    +1
    -0
  • #

    >>51
    某ちゃんねるはスレに巣くう子供部屋おじさんが必ずいる
    そこだけ見てると偏見しか生まれんぞ

    +3
    -1
  • #

    ファンは募金いっぱいしてくれたパチカスに感謝せな
    そして違法賭博守り続けてる自民に投票しにいかな

    +6
    -1
  • #

    >>54
    頭悪そう

    +1
    -1
  • #

    ちょいちょいわざと音程外した歌入れてくるのなんなん?
    あと最初に出てきた学ラン部隊?もなんなん?
    これパチンコアニメだよね?
    パチンコをプレイしてないと設定分からないのかな…

    +1
    -7
  • #

    これこそ1話使って前期のおさらいしないといけないと思うよ。専門用語有りすぎるし、ある意味途中からなんだから

    +3
    -0
  • #

    ↑ 人を選ぶじゃなく適合者さえ振り落とすアニメ定期
      予習復習、公式用語集残当、DXも必要なら自分でやる
      眠てぇ事言ってんじゃねぇよ(クリス)

    +2
    -0
  • #

    >>57一期から見ろってことやな

    +2
    -1
  • #

    1~2期が個人的には一番好き
    楽しみにしてたけど意味がよく分からなかった

    +6
    -0
  • #

    風鳴翼がワイの妻ってマジ?

    +1
    -0
  • #

    知らん人はポカンとなるわな。

    歌のエネルギーて闘ってるんだって初見の人はわかった?

    シンフォギアは一期が一番面白い。

    +4
    -0
  • #

    お台場のビーナスフォート出てきてwww草ww

    +0
    -0
  • #

    毎シリーズ一話目で最終回をむかえるな

    +1
    -0
  • #

    は?
    パチンコアニメ?
    何言うとるん。そんなん言うたら北斗もルパンもあれもこれもパチンコアニメ、スロットアニメって事かよ
    パチンコから派生して出来たアニメみたく言うなよ

    マドマギ、リゼロを
    これスロットアニメだろ?て言うのか。ちゃうやろ。

    +11
    -0
  • #

    途中から見るには敷居高かったけどYOUTUBEで配信してくれたので追い付いたぞ
    さっきバンダイチャンネルで1話見たけど画質音質悪過ぎて…
    リアルタイムのBS11にかけるしかないね

    +0
    -0
  • #

    ほんとミュージカル

    +1
    -1
  • #

    主人公っぽいキャラが歌いだした瞬間そっとタブをとじた

    +1
    -4
  • #

    >>14
    可愛いのは同感だがサブキャラなんだけど

    +6
    -0
  • #

    >69
    14にこめした人間です
    そうだった
    名前が公表されてるキャラだな
    ごめんなさい

    +3
    -0
  • #

    歌いながら闘うのもいいじゃん

    +3
    -0
  • #

    >>19 歌うと死ぬなんて設定ないぞ。
    奏さんが死んだのはそもそも適合係数が低かったのに、ネフシュタン起動実験でリンカーを使ってなかったから。
    そらそんな状態で絶唱なんかしたら死にますわ…

    +1
    -0
  • Comments are closed.