FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第39話

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第39話「グレイの切り札」


【公式動画検索】

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第39話 コメント

  • #

    リサーナ久しぶり

    +5
    -4
  • #

    wishがアップするまで戦姫絶唱チンポギアでも見て待つか

    +7
    -3
  • #

    制約と誓約じゃね?

    +2
    -5
  • #

    dfdfasめんどくせーからいらね!!

    +7
    -1
  • #

    >5
    へ?
    そんな事は嘘なんだと思うけどなあwww
    平野綾ストーカー=童 貞キ モオタ ってはっきりわかんだねと言ったところwww

    +3
    -3
  • #

    おいwwルーシィの下着姿どうして写さねえんだよw何ナツもう覚醒してんのふざけんな

    +2
    -0
  • #

    ナツが阻止しなかッたらアイスドシェルが炸裂して
    ゼレフは封印されてたのにな。ゼレフにトドメを刺すのが
    グレイから初代に変わッただけ。どちらに生き残ッて
    ほしいかと言われたら初代だよな。ロリこそ正義!

    +3
    -1
  • #

    なんかもう、オワRY TAILなんやなって。。。

    +1
    -1
  • #

    モンピース

    +1
    -4
  • Comments are closed.