ONE PIECE ワンピース 第892話

ONE PIECE ワンピース 第892話「ワノ国!桜舞うサムライの国へ」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第892話 コメント

  • #

    ワノ国編入って少しは引き伸ばしが減る。。。
    と、思ってた時期がありました。。。

    +28
    -11
  • #

    おっ
    糞op更新かな?

    +24
    -12
  • #

    これってあの伝説の最も売れてる漫画のアニメ?すげぇ

    +28
    -7
  • #

    やっと進んだ~♪

    +15
    -8
  • #

    よ!いよ!引き伸ばし!!よ!いよ!wwwwwwww

    +22
    -8
  • #

    フランキーの声が弱弱しすぎて悲しくなったw回想引き伸ばしピースでブランク相当長かったもんな・・・

    +15
    -8
  • #

    C23とダンオブサーズデイは互角
    C23は大満開球子に勝てる
    C23がいればガオガイガーなんか1話で終わる

    +16
    -7
  • #

    やってもうたーゾロ。けど、仕方ない‼

    +16
    -3
  • #

    絵がめっちゃ綺麗
    次回が楽しみ

    +13
    -9
  • #

    いつもは死んでるのに、今日だけはさすがに盛り上がったか

    +13
    -7
  • #

    演出がしつこいと感じた

    +17
    -8
  • #

    なんだよあのタコとキツネ面のベベンベンベン♪
    何度も見せられてイラッと来た

    +13
    -5
  • #

    タコ、誰の声だ?

    +3
    -4
  • #

    ウソップの鼻は卑猥

    +9
    -3
  • #

    切腹!ガキーン!鉄塊!無念~!死ねぬ~!

    +9
    -3
  • #

    切腹!ガキーン!鉄塊!無念~!氏ねぬ~!

    +4
    -5
  • #

    OPでいきなり鳥肌が立った

    +2
    -8
  • #

    ゾロ和装似合いすぎ

    +8
    -2
  • #

    鬼滅の刃の波パクってね?
    さすがパクリ漫画だな

    +4
    -2
  • #

    鬼滅がワンピースに喧嘩売ってどないせぇっちゅうねんwwwwwwwwwwwwwww

    +4
    -1
  • #

    新OPいいな!
    前のがクソ過ぎたのもあるが

    +7
    -5
  • #

    今まで、ゾロが切ってもあんなに血が出なかったと思うけど監督変わった?作者が血が出るの嫌ってたような。

    +8
    -1
  • #

    ゾロ、犯人以外切ることなくね?

    +3
    -1
  • #

    ビックママ編やっと終わった。

    +9
    -3
  • #

    ラフテルだっけ?最終着地点、
    そこまであと何年かかるんだろう・・・

    +5
    -0
  • #

    >>25
    作者が生きている内に終わらないかもね

    +3
    -2
  • #

    ★原作だと何故か腹巻きが突然処刑されるシーンだけ
    描いてて意味不明だッたがアニメでは追加シーンで
    補完された事により解りやすくなッたな。辻斬りと
    間違えられて逮捕されたわけか。代官を斬ッた後もザコを皆殺しにしてたし。何故汚駄はこの過程
    をすッ飛ばして結果だけ描いたのか?
    それから小刀で斬撃飛ばした後振り向くのも意味不明。
    原作だと回転した様子も無く向きが真逆で違和感あッたからな。

    +3
    -1
  • #

    ★しかしゴムが海に沈むシーンや小紫が三味線引く
    シーンがクドくて引き延ばしまくりだな。
    アニメでもやはりエメラルドグリーンの髪なンだな小紫。
    紫髪にしてほしかッた。

    +2
    -1
  • #

    和国なのにやたらカラフルな髪色のキャラ多いな。
    お玉は紫、小紫はエメラルドグリーン、オトコはピンク。クイーンは黄、トの康は蒼。

    +8
    -1
  • #

    フランキー、嘘ップ、腹巻、ニコは数年ぶりの登場だな。
    声優もよーやく仕事再開ッてか。毎回毎回バラバラに行動して何年も出番無くなる糞展開は止めれないのかネ?

    +7
    -3
  • #

    早く終れよオワコン

    +2
    -3
  • #

    ゾロ達と離れて再開するまでに年単位掛かるとは思ってなかったが…向こうだとどれくらい分かれてたことになってるんだろな

    +1
    -1
  • #

    アニメが進み過ぎてあとあと回想ピース連発になることを懸念して今後はアニメをゆっくり進めることにしたわけだな

    その結果、今回は、よ!よ!よ!ぽん!べべべん!べべべん!で時間稼いでるわけだな

    今後も毎回なんらかの方法で時間稼ぎするつもりだな
    これならセル画の節約にもなるしこれが働き方改革なんだな

    +2
    -2
  • #

    やはりアニメ化を急ぎ過ぎると必ず失敗するな。
    何故完結するまで待てないのか?

    +2
    -0
  • #

    OPでネタバレしてるけど狂死郎が傳次郎なンだな。
    ならば涙侍達の仲間ジャン。

    +4
    -0
  • #

    ストーリー中々進めらんなくて制作陣暇してるのかなってくらい作画綺麗でわろた

    +2
    -0
  • Comments are closed.