BORUTO-ボルト- 第114話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第114話「ゲマキ代理戦争!!」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第114話 コメント

  • #

    シノとリーが激巻に出て良かったね✨暁と マダラ達も出してあげて、かぐやも‼

    +11
    -14
  • #

    (;´∀`)メタルの母親が気になるんだが?だれなのかな?
    メタルのパパはリー….で?母親は?
    男一人では子供ができないよね~….母親はだれなのーーー!!!
    ものすごく気になるのだが!

    +11
    -11
  • #

    EDがクソダサい曲じゃ無くなってる!よっしゃ!!

    +17
    -7
  • #

    ゲマキにネジが…(;ω; `)

    +11
    -6
  • #

    ネジ…かっこよかったぜ!!

    +6
    -6
  • #

    みんなめっちゃファンやん、、、すご!

    ネジとかすぐ浮かばんかった

    +6
    -7
  • #

    ちょっと待ってくれ。リーとシノはNではないだろ。R以上だと思うのだが。

    +2
    -3
  • #

    カードゲームではしゃぐ中忍

    +5
    -0
  • #

    >>2
    ガイに決まってんじゃん…♂

    +6
    -1
  • #

    ミナトがSSRで嬉しい!
    妻のクシナもSRでラインナップされてるし、ネジも下忍版で収録とかちょっと製作陣の愛を感じる。

    +7
    -0
  • #

    千手仏間って今の世代知ってるのかよ。初代火影、マダラが1世代前で伝説って認識なのにその親、しかも木の葉設立前の話だぞ
    そしてそのSRメンツの中に居る奈良シカクがすごい

    +2
    -1
  • #

    サスケもSSRなのかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.