博多明太!ぴりからこちゃん 第1話

博多明太!ぴりからこちゃん 第1話「まかせて!おるすばん」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

博多明太!ぴりからこちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

博多明太!ぴりからこちゃん 第1話 コメント

  • #

    ヒロインはテロリストでした。飯テロとかじゃなく。

    +16
    -5
  • #

    腐乱臭しゅごそう

    +15
    -6
  • #

    お店の留守番を任されただけなのに街中を明太子まみれにする狂気の展開。

    +22
    -4
  • #

    めんたいこぶっかけアニメ

    +11
    -5
  • #

    たーらこーたーらこー

    +7
    -3
  • #

    明太子粗末にするな!!

    +8
    -6
  • #

    ごめん・・・
    この長さでもきつい

    +15
    -4
  • #

    放送時間的にちびっ子向けだね。もうすぐ夏休みだし。んでもってフェミから苦情が入るって展開。

    +3
    -2
  • #

    地域宣伝部のおっさんが必死に会議とかして考えたみたいな内容
    他の地方宣伝アニメがなまじ評判よかったせいでとりあえずアニメにすれば自分のとこもイケルと勘違いしたんだろうか?

    +7
    -4
  • #

    皆さん知ってますでしょうか?
    明太子の明太は韓国語って事を…

    +14
    -11
  • #

    なんてカオス
    そして共食いした苺にビックリしたわ

    +4
    -3
  • #

    30分でなくて良かった

    +4
    -1
  • #

    >>10今は違うぞ!
    現代朝鮮語においてはタラコのことを「明卵」(ミョンラン)と呼ぶため、明太子という表現は日本独自のものである。

    +6
    -8
  • #

    ふくや社長「日本の明太子の起源は、韓国料理の『明卵漬(ミョンランジョ)』です」

    +9
    -1
  • #

    1話で終わりだろ、こんなの。2話以降続くのか?
    まさか2話目も明太ぶっかけまくって、おとす気じゃないよな。

    +2
    -1
  • #

    頭にう○こ載せてるだけじゃん

    +1
    -2
  • #

    ボンビのはらわた

    +1
    -0
  • #

    八十亀ちゃんのほうが断然マシだな

    +11
    -1
  • #

    皆さん知ってますか?博多明太子が北海道産だとゆー事を…

    +3
    -0
  • #

    この明太子は出来損ないだ
    食べられないよ

    +1
    -0
  • #

    >20
    今の子供にそれ言っても元ネタ知らんかもな
    俺は化学調味料で舌がしびれる明太子すきだぜw

    +1
    -0
  • #

    福岡って九州の韓国でしょ?

    +2
    -3
  • #

    >>9
    他の地方宣伝アニメは話の方が先だけど
    このアニメは宣伝の方が先みたいな感じだよな

    +2
    -0
  • #

    明太子ネタ1本で1クールはさすがにきついでしょ、子供向け?だからそのへんはどうでもいいのかもね

    +0
    -0
  • #

    なんだこれ?(観る前)
    なんだこれ?(観た後)

    +3
    -0
  • #

    まずそうなキャビアだな。ただでもいらんわ。

    +3
    -0
  • #

    話が適当すぎんのよ。
    脚本家は相棒とかの脚本も描いてる人で素人ではないはずなんだが。

    +2
    -1
  • #親父1891

    そうなんですか

    +0
    -0
  • #

    タイトルでやばそうと思ったら・・・・・。

    +0
    -0
  • #

    ドピュッ

    +1
    -0
  • #

    完全に深夜枠の描写が多めなんんだが

    +0
    -0
  • #

    どうせなら博多っ子の阿澄佳奈とか使えばいいのに

    +1
    -1
  • #

    やなせたかしはやっぱり偉大だな。

    +0
    -0
  • #

    管理人1話切り?
    2話アップされてるんですが・・・

    +0
    -0
  • #

    >>19
    hjk********さん
    2009/4/2519:16:08
    博多の明太子ですが原料は北海道産なんでしょうか

    ベストアンサーに選ばれた回答
    tig********さん
    2009/5/221:42:29
    原料はアメリカ・ロシア・北海道とさまざまあります。ただし“博多明太子”と呼べるのは、これらの原料を使用して福岡市内及び福岡市に隣接した地域で加工・製造されたものだけです。それ以外の地域で作られたものは、“博多明太子”とはいいません。

    +0
    -0
  • #

    東京って関東の韓国でしょ?

    +0
    -0
  • #

    >>15
    3話放送されたぞ~予想外の展開?

    +0
    -0
  • Comments are closed.